川村ひかる 現在がヤバい!? 脳動脈瘤の病気は!?

川村ひかる 現在がヤバい!? 脳動脈瘤の病気は!?

 

View this post on Instagram

 

毎朝5時起きの子育て。。。 とにかく大事にしてるのは寝る時間を確保して質のいい睡眠をとること💤😴🛌 ・ 寝ている間に細胞は修復し成長ホルモンが分泌される。質の良い睡眠は美肌、疲労回復、一日の情報整理して翌朝のモチベーションをあげてくれる大切な時間💤 息子は睡眠時間が短くてもお昼寝ができるから一日中、元気いっぱい👶 ママは息子に体力が奪われるけど貴重な可愛い時期を見逃さないように、必死になってます。。 ・ 最近お気に入りのマクラ🛌 ↓ https://shop.salaf.jp/user_data/stylepit.php #公大 #枕 #スタイルピット #おもてなし 眠り研究#おもてなしねむり研究所 #健康#肩こり #ボディスタイル正常化枕 #stylpit #STYLEPIT #接骨院 #STYLE #PILLOW #寝姿勢 #ksgroup

A post shared by hikaru♡ (@hikaru.kawamura) on

川村ひかる 現在が話題になっています。

 

グラビアアイドルとして活躍した川村ひかるさんの現在が注目を集めています!!

 

川村ひかるさんが表舞台から姿を消して随分と時間が経った気がしますが、現在は何をしているのでしょうか??

 

コチラが川村ひかるの現在に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 1990年代後半から2000年代にかけて、グラビアアイドルとして少年誌や青年誌の表紙を飾り、世の男性たちをとりこにした川村ひかるさん(38)。バラエティー番組などにも多数出演し、マルチに活躍していた。およそ15年たった今、どうしているのか。

川村さんに会ったのは、東京・港区にある所属事務所内。アラフォー世代になった今も、グラドル時代のスタイルと美貌は健在だ。

聞けば、現在は芸能活動が落ち着き、仕事の約8割は自身の会社を通したものとのこと。

「健康・美容にまつわるPRのお仕事、商品開発をしています。各企業の宣伝会議に月に1度ほど参加したり、イベントでパワーポイントを使って美容セミナーを開いたり、美容学校で女の子たちに栄養学を教えたりしています」

資格取得にも熱心だ。グラドル時代に「癒やされたくて」、JAAアロマコーディネーターの資格を取得。20代前半に子宮内膜症、30代前半に若年性更年期障害脳動脈瘤を経験すると、体調管理の大切さに目覚めて健康管理士や野菜ソムリエ、発酵プロフェッショナルを取得した。

2016年に結婚後、不妊治療を受けた経験をもとに妊活マイスターの講師に。「(自分が)妊活した時のデータを取り入れて考えた」という100枚超の資料を手に、熱心に内容を説明してくれた。

「女性には、社会で活躍しながら出産も経験してほしいです。私も両立に日々悩んでいますが、現代の女性は、わらじを何足も履かないといけない。よりパワーが必要だからこそ、栄養のあるものを食べて、体を見つめ直してほしいです」

雛形あきこの水着ポスターに驚きと嫉妬心

さて、東京出身の川村さん、子供のころは「勝ち気で生意気な女の子」だったという。

「兄の影響で、幼稚園から柔道をやっていました。試合では同年代の対戦相手がいないので、小学3年生と戦わないといけない。負けちゃいけないと思いながら戦っていました。自分を男の子だと思っていたんじゃないですかね」

芸能界を目指したのは中学2年。男友達の家に、当時、人気絶頂だった雛形あきこ(40)の水着ポスターが張ってあるのを目にし、嫉妬心と驚きの気持ちが芽生えた。

「私の写真は、私か親か、一緒に写っている人しか持っていない。でもこの写真は、全国の男の子たちが見てウットリ妄想している。そう思って衝撃を受けました」

以来、コンビニの漫画雑誌や電車内で揺れる中吊り広告を飾るグラドルたちに心揺さぶられ、「私もなる!」と決心。

「スカウトもされてないのに、放課後に毎日、お金がないから外で縄跳びをしたりサウナスーツを着て走ったり、200円くらい払って区民プールで泳いだりしました。けなげでしたね(笑い)」

その後、スカウトされて芸能界入り。下積み時代を経て、深夜番組「ワンダフル」(TBS系)に水着で出演したのが集英社の目に留まり、ヤングジャンプなどで表紙を飾るように。99年には、写真集のグラビア部門の売り上げトップに躍り出た。

しかし、ムリがたたってか、事あるごとに病に襲われてしまう。

「子宮内膜症になったころ、仕事終わりが毎日夜の10時、11時でした。女友達と遊ぶにしても、当時は今のように気軽に連絡が取り合えないから会うしかない。会ったら夜中。お酒も入る。朝6時には仕事の迎えが来る。不規則な生活も拍車をかけてました。仕事が忙しかった10代のころも、ストレスでしゃべれなくなったことがあります」

それでも、脳動脈瘤が発覚した時「親身になって心配してくれた」男性が現在の夫に。病が人生の岐路になった。

「病気は早期発見が大事です。私も人間ドックを毎年受けています。もし病気になったら、進行させないように“パートナー”として付き合っていくしかありません。あと『病気になった』と落ち込むと、ストレスで免疫力が下がってしまいます。だから『何かのメッセージなのかな』と前向きに考えるようにしています」

(取材・文 桜井恒二)

引用元:絶頂期に病に襲われ19年…元グラビア女王・川村ひかるさんは今


川村ひかるさんの現在は

 

”健康・美容にまつわるPRのお仕事、商品開発”

 

をしているそうですね!!

 

しかし

 

20代に子宮内膜症

 

30代に若年性更年期障害&脳動脈瘤

 

と若い頃はかなり病気に悩まされたそうですね!!

 

今回の川村ひかるの現在についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

伊集院さんのゲームWaveに出演されてた頃が懐かしい…。

 

グラビアアイドルに限らず、人生の大事な時に病気を患ってそれまでの努力を棒にするって辛いよね。
安くコキ使える新人優先で敗者復活戦は本人次第自己責任という世間の風潮(経団連の方針)から改めさせないと。

 

すっげー可愛い人だったし、今でも美貌は衰えてない。学生時代に青山の某所でバイトしてて、初めてお見かけしたとき圧倒された。
美人は良いよね〜と女性の同僚は言っていたが。
彼女は色々な病に襲われ大変だった。美人に生まれてもやはり不幸に見舞われる人もいる。彼女は常に前向きでメンタルが強いのだろう。内面から輝くものを感じる美しさがある。今後も、無理し過ぎることなく頑張っていってほしい。

 

男ウケする感じで、幸せな人生を送るんだろうなぁと思ってました。苦労してるんですね。

 

この画像が今の川村さんだとしたら
素敵な歳の取り方をされてるなぁ。
って感じました。

 

懐かしいです。裏で活躍されていたのですね!同い年だけど変わらず、とっても綺麗で色気があります!素敵な旦那様とこれからもお幸せに!

 

若い時より今が良い。

 

ウイニング競馬やってたとき超好きだった

 

綺麗だったし好感あったけどこの記事には心惹かれないのは何故・・・動脈瘤も家族歴によるものだと思うし。

 

15年ほど前ですが、友人と新潟競馬場に行った時に何気ない会話の中で川村ひかるさんの話題になって「実はファンなんだよね」って話しをしてたら目の前にまさかのご本人登場!びっくりして腰を抜かしそうになりました。綺麗だったしオーラが凄かったのを今でも鮮明に覚えています。

 

そう言えば、川村ひかるさんっていたよな!綺麗で好きだったけど芸能界って怖いな!テレビに出なくなったら忘れられるんやな!

 

川村ひかるは美人
38に見えない

 

絶頂期ってお相撲さんと付き合ってた時期じゃないの

 

こんな美人だったのと病気のことは知らなかった。

 

川村ひかるさんといい、かとうれいこさんといい、ご結婚されてから美人になった人って、意外と多い。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.