芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

インパルス堤下 離婚報道の真相がヤバい....!?動画あり

投稿日:

インパルス堤下 離婚報道が話題になっています。

 

無期限の謹慎処分から復帰したインパルス堤下さんが離婚していたと報道され注目を集めています!!

 

コチラがインパルス堤下さんの離婚報道に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 昨年、乗用車による2度の事故を起こし無期限の謹慎処分を受け、23日に約1年ぶりに芸能活動を再開したお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(41)が離婚していたことが24日、分かった。複数の関係者によると、今春に離婚届を提出したとみられる。

元夫人はテレビのバラエティー番組で振り付けを担当していたダンス講師で、2011年に結婚。昨年10月にゴミ収集車に追突する人身事故を起こしたころには別居。堤下は関係修復を願って話し合いを続けていたが、溝が埋まることはなかった。周囲には「自分が至らなかった。もっと相手のことを思いやるべきだったと反省している」と話しているという。

昨年6月には、睡眠導入剤を服用し意識がもうろうとした状態で乗用車を運転し、電柱に衝突する事故を起こしている。会見では「妻からはだいぶん叱られた。しっかりとうそなくしゃべってこいと言われた」と釈明。その後は2人でイチからやり直すつもりだったが、関係がギクシャクして衝突することが多くなり「奥さんも我慢ができなくなったようだ」(知人)という。一人娘である長女の親権は元夫人が持っており、現在、堤下は都内で暮らしているという。

今後、堤下は地域活性化を目指した吉本興業の「あなたの街に住みますプロジェクト」の一環で、出身地の神奈川県を拠点に“住みます芸人”として活動。相方・板倉俊之(40)とのコンビとしての仕事再開は未定だが、すでに地元イベントの出演オファーが届いているという。

「何もかも失い、本人も精神的に落ち込んでいた。今は、また信用を積み上げていくために前向きにやるしかないと思っている」と関係者。自家用車も売却し、電動自転車で移動する毎日。人生イチから再出発を図る。

堤下 敦(つつみした・あつし)1977年(昭52)9月9日生まれ、神奈川県横浜市出身の41歳。98年に東京4期生としてNSCに入学。同年に板倉俊之と「インパルス」を結成。ツッコミを担当する。2009年、11年とキングオブコントで決勝に進出。趣味はゴルフ、野球。1メートル74。

引用元:インパルス堤下 今春離婚していた、昨年10月別居?ひとりぼっちでの再出発

今回のインパルス堤下さんの離婚報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

頑張れ!堤下!
事故は誰でもありうる事!
ただあなたは芸能人と言うお仕事だから、言われてるだけ!頑張れ!

 

なんか可哀想な人だね!
薬は怖いし、医者の処方の、仕方が悪い

 

夫婦のことは夫婦にしかわからないからな。子供と離れなければならないほどの何かがかあったんでしょう。

 

別に重大な犯罪者でも無いしどんな事があっても離れないのが夫婦だし夫が収入なくなるとすぐに別居、離婚する奥さんはどうかと思います。大変な時こそ助け合うのが本来の夫婦です。

 

ただ運転不適合者であるだけで、ここまで叩かれるほど悪いことをしたわけではなく、意図的でもなく、短期に交通事故を2回起こしただけでこれだけやられるのは可哀想な面が多分にある。
例えばノンスタ井上と比べると認知しているしていないで悪質度は全く違う。
極悪人じゃないんだから、同情する芸人仲間は多いだろう。
地道に神奈川住みます芸人からやり直してくれ。
嫁さんもいなくなったし、大好きなアイドルにも没頭できるだろう(笑)

 

どんな悩みや葛藤があったのか分かりませんが
まだまだ若いんだし精神ともに初心に帰って頑張って欲しいですね。治療が必要なら仕事と治療のバランスを上手くとってお子さんの為にもまた再起して下さい。次はないですよ!

 

いろいろあったんだなぁ!そりゃ睡眠薬飲まなきゃ寝れないわ!子供に会えないのが一番辛い!事情はよくわかりましたんで、これからも元気出して頑張って下さい。

 

今時離婚する理由が見つからないのに離婚するのは本人が余程ひどいからというのはTOKIOの例でもわかるのかも。二度も同じような間違いを犯すのはよほど本人の自覚がないか救いようがない人間なのか。余程はんせするべき。未だにかなり稼いでいる芸能人が自分で運転するひとが
後を絶たない。そんなに自分で運転する意味があるのか。経済的にも低能人がのるくるまであれば減価償却を考えてもTaxi代とたいしてかわらないかTaxi代の方がやすいかもしれないのに。周りの人間もちゃんとせっとくしてほしい。自分で運転することのRiskがあまりにたかすぎる。それでも自分で運転をやる意味があるのか。

 

大企業なんだからメンタル管理やケアもしてあげないと。
かなりの闇抱えてるらしいからなぁ。
今のタイミングで活動開始して大丈夫か・・・

 

堤下くん。人間性は分かりませんが、完璧な人間はいないでしよう。私はテレビで観た感じはムード、雰囲気が好きですネ。
また観たい。待っとるョ。

 

以前に公開プロポーズされ、お付き合いしていたモデルさんも綺麗な方だったし、お笑いの才能もあり、一度ならず、二度失敗を犯しても、周りが助けてくれる等、凄く恵まれた境遇の人だと思う。色んなチャンスをことごとく自分で台無しにしてきた印象。もっと苦しい境遇に置かれても頑張っている人がいるんだから、しっかりしろ!と思う。

 

真面目な人なのかなと思う。反省してるのは伝わってくるのでまた頑張って欲しい。応援してます。

 

違うケースですが、山口くんとかみたいにアルコール依存が強くどう見ても精神バランスを崩してるのに、入院先から仕事し続けてあんな事にならないように、、、。
自分を立て直してからゆっくり再開して欲しいです、仕事は。

 

自らが悪質なことをしたわけではないのだろうから、前を向いていってほしい。
私生活の中身もわからないが、仕事に集中できる環境になったのではないか。
好感度のある芸人の一人だと思うので頑張ってほしい。

 

別れたくなる夫人の気持ちわかるな。
堤下、がんばれよ。立て直せるといいね

スポンサーリンク


インパルス堤下 離婚報道

青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.