芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

加古川バイパス 玉突き事故の画像が衝撃的過ぎてヤバい.....

投稿日:

加古川バイパス 玉突き事故が話題になっています。

 

コチラが加古川バイパス 玉突き事故に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


25日午前、兵庫県加古川市でトラックや軽乗用車など4台が絡む事故がありました。この事故で子ども2人を含む3人が死亡しました。

「トラックの間に挟まれ大破した乗用車からの救出活動が依然、続いています」(記者)

警察などによりますと、午前10時半すぎ、加古川市平岡町高畑にある片側2車線の加古川バイパスで、軽乗用車が前を走っていた大型トラックに衝突したところに、後ろを走っていた中型トラックと大型のキャリーカーが相次いで衝突したということです。

この事故で軽乗用車に乗っていた女性と5歳くらいの女の子、性別不明の子どものあわせて3人が死亡。後続車両に乗っていた大人2人が病院に運ばれ、軽傷です。警察と消防は事故の原因を調べています。(25日13:42)

引用元:


今回の加古川バイパス 玉突き事故についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

赤ちゃん性別が分からないほど酷い状態だなんて、軽乗用車も原型をとどめていないほどの破損具合だし幼い子供達とお母さんがこの様な形で亡くなられるのは大変心が痛みます。
私も2人の幼児を子育てしていますが、こういう事故を目にすると人ごとのように思えません。
まだ免許を取って1年なので十分注意して運転したいと思いました。

 

本当に神様はいないのかと思ってしまう。
将来のある者の命を奪って。
職業ドライバーなのに自覚のない奴が多すぎる。
車の中でも大型車は凶器だ。
こんな奴らは単独事故にしてくれ、神様お願い。

 

軽乗用車が前を走っていたトラックに衝突したところ…ってことは
加害者は軽乗用車で被害者は追突されたトラックでいいのかな?
そこにブレーキ踏んでも間に合わなかった後続が突っ込んでしまったという図?
巻き込まれたドライバーと子供、残された父親が不憫
もちろん育児で母親が睡眠不足の可能性もあるけど、これは過酷なトラックドライバーにも通じる話だし
やはり余裕をもって安全運転以外ないでしょうね

 

たら・ればを言い出したらキリが無いが、後続のトラックが車間距離を適正に保ち、前方を含めた周囲をしっかり見ていれば、死亡事故にはならなかった可能性もある。

 

亡くなった小さい子供たちがかわいそうだ
軽自動車は車体が弱いから怖いよ

 

この道無料だから通っていたけどこういうの見ると高速使おうと思う。

 

トラックと軽自動車じゃ、負けちゃうよね…気の毒に。残された家族のことを思うといたたまれない。

 

残された父親を思うと涙が出てくる

 

映像みて事故の怖さが伝わってきた。大型車の運転手さんの過失は重大。軽く扱わないで下さい。

 

軽自動車は プレスされたぐらい原型なし(>_<)
これに乗るのは 怖すぎる・・

 

毎日トラック事故本当トラックが嫌いだ
相手にしたくない

 

車ってこんなになってしまうの…
後続車の脇見かな?
自分も軽四で、このバイパスよく使うけど、車間距離の大切さを改めて感じる。
幼い子供とお母さん…胸が痛みます…
ご冥福をお祈りします。

 

お母さんはきっと子供に気をとられて
追突したのかな?
さすがにこれでは助からない。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.