芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

三浦桃香 気遣いがヤバ過ぎてワロタwww

投稿日:

三浦桃香 気遣いが話題になっています。

 

美人プロゴルファー・三浦桃香さんの試合中の気遣いが注目を集めています!!

 

コチラが三浦桃香さんの気遣いに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 美人プロゴルファー・三浦桃香(19)=フリー=の人気は、そのキュートなルックスだけが理由ではない。女子プロゴルフツアー富士通レディース第1日(千葉・10月12~14日)、三浦は68の5アンダーで初日を終えて、2位と好発進した。

8月のNEC軽井沢72で56位に終わって以降、この大会まで7戦連続予選落ち。シード権獲得はもちろん目標だが、まずは自分のゴルフを取り戻すことに集中していた。母・恭子さんは「悔しい気持ちが強いのか、毎日泣いて戦っている」と娘のプレーを見つめながら静かに語った。

そんな苦しい中でも、三浦は周囲への気遣いを忘れない。この日前半18番を終えてグリーンを後にするとき、三浦は突然立ち止まって後方に振り向いた。自身を追って列を作るギャラリーに頭上で両手を広げ「止まって、シーッ(静かに)」と合図。18番のグリーンのすぐ隣には1番があり、ちょうどアマチュアの安田祐香(17)=兵庫・滝川二高3年=がティーショットを打つ瞬間だった。 50代の男性ファンは「かわいいのはもちろんだけど、すごく優しい子だと思うよね」と指摘。後半4番、バンカーからのアプローチで約4メートルにつけた三浦に大きな拍手を送っていた。

一方で母は、娘を「すごく気を遣う。本人は、そういう性格がプロに向いてないんじゃないかと言っていた時期もあって…」と明かした。

第2日は賞金ランク首位のアン・ソンジュ(韓国)と同組だった。1番、三浦が第5打のパーパットのプレーに入った。最終組の一つ前の組で多くのギャラリーが駆けつけたこともあり、足音が絶えなかった。すると、アンが気を利かせて右手で「(三浦が)プレーに入るよ」と合図した。史上5人目の生涯獲得賞金10億円を突破したアンだって、周囲に気を配り素晴らしいプレーを見せる。三浦の性格は、実はプロ向きではないか。

6月にはプロテストに2度目の失敗。来季のシード権は逃すまいと、今は課題とするパターにひたすら励んでいる。「気がついたら日没で。ホテルに帰ってからもカーペットに棒を置いて、球を線に合わせて打ったりしている」。

この日も約200人のファンが、三浦の一打を食い入るように見つめていた。「勝てなくても応援してくれて、本当にありがたい」と母。今大会は27位に食い込んだが、翌週(10月18~21)のNOBUTA GROUPマスターズGCレディースでは予選落ちと我慢は続く。美人ゴルファー、いや、優しさにあふれた三浦の復調をみんなが待っている。(宮下 京香)

引用元:愛されゴルファー三浦桃香の「止まって、シーッ!」に男性ファンメロメロ


今回の三浦桃香さんの気遣いについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

三浦桃香がいるなら必ずテレビ見る

 

アンソンジュよりめちゃくちゃ可愛いな!

 

可愛い、メロメロじゃなくて、18歳の子に注意される前にいい大人がマナーぐらい守れないの?

 

こないだ三浦選手を携帯のカメラで撮ってたら、笑顔で投げキッスされて益々好きになりました。
頑張ってください!

 

シード獲得は厳しそうですが、抜群のスター性を備えたファンを魅了する容姿は本当に可愛い。早く強くなって勝って欲しい。その為には練習量を増やし技術、メンタルとも鍛えて下さい。来期こそ楽しみにしています。

 

カワイイは正義だからなあ。オッサンを会場に呼ぶためにも協会は彼女に期待しているでしょう。
私はテレビ中継の観戦オンリーなのであまり偉そうなこと言えないんだけど、グリーン上で選手がパットした後、マイクの近くで「入れ!」と叫ぶオッサンは勘弁してほしい。ボールをヒットする音を捉えるためにマイクの感度が上がっているから、テレビ観ててビックリしてしまう

 

いつもカメラ目線のイメージがあるけどね。
試合中はもう少し集中しないとね。
まぁそれが成績に表れてるんじゃない(^q^)
マスコミにいくら【ツヨカワ】なんておだてられても試合に出れなくなったら【プロゴルファー】は終わり。

 

可愛いんだけどなぁ。
実力が伴ってないんだよなぁ。

 

プロなんだから話題になったもん勝ち!!

 

三浦選手やアンソンジュ選手の行動は
素晴らしいと思いますが
その前にもう少しファンは観戦マナーを
守るべき
三浦選手、今週も応援してます(^-^)

 

自分の父親がギャラリーの一人として三浦桃香について回ってるって知ったら、子供たちはどう思うんでしょうね。
ニュース映像とかで、周りを取り囲むおっさんたちキモいよ…

 

成績で話題になりましょう!(笑)

 

トレーナーさんとかスポンサーさんとかに狙われてしまうんだろうな。
しゃーないわ。

 

どの辺が、愛されゴルファーなんでしょうか?

 

言われなくてもゴルフ見に行くなら、当たり前にやってほしいわ

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.