加藤綾子 母娘ショットの衝撃画像はコチラ!!

加藤綾子 母娘ショット画像はコチラ!!

加藤綾子 母娘ショットが話題になっています。

 

女子アナとして圧倒的な美貌で大人気の加藤綾子さんが幼少期の時に撮影した、実の母親と娘との貴重な2ショット画像をインスタグラムにUPし、そのあまりの母親の美しさが注目を集めています!!

 

あれだけ美人な加藤綾子サンですからね、、、母親も当然美人なんでしょうね、、、(^◇^;)??

 

コチラが加藤綾子さんの母娘ショットに関する記事詳細&画像です↓

スポンサーリンク


フリーアナウンサー加藤綾子(33)が、幼少期に撮った母親とのツーショットを公開し、加藤の母に対し「美人!」と絶賛コメントが相次いでいる。

加藤は10日、インスタグラムを更新し、「先日母の還暦祝いをしました」と報告。母の手作りだというおそろいのワンピース姿で並んだ幼少期の写真をアップ。「小さい頃は食物アレルギーが沢山あったのでいつも別メニューを作ってくれて 年齢を重ねて本当に大変な事だってわかります。感謝の気持ちでいっぱいです いつもありがとう」と母への感謝の言葉をつづった。

幼い加藤に対して「かわいい」の声も多数寄せられたが、それ以上に「お母さん美人!」「お母さま、きれいですね」「カトパンママすてきです!」といった声が殺到した。

引用元:加藤綾子、美人母とのツーショット写真に絶賛の嵐

 

そしてこちらが加藤綾子さんがインスタにUPした母娘ショットの画像です!!

 

 

確かにメチャメチャ加藤綾子さんの母親綺麗ですね!!Σ(・□・;)

 

今回の加藤綾子さんの母娘ショットについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

カトパンお綺麗。理想形だな。顔は可愛い、スタイルは細い、そして、Eカップ。出るとこはでて、引っ込むところは引っ込む。モデルさんはガリガリかつaカップ。辛いは。

 

お母さんの方が可愛いね。

 

絶賛の嵐って、タイトル大袈裟ですね。嵐、どこで吹いてる?

 

有村架純のお姉さんに似てるなぁ

 

くっそ美人だったww

 

確かに加藤綾子の母ちゃん可愛かった。

 

確かに、有村架純の姉に似てるなぁ…
この写真は特に似てる。

 

親が美人だと有利ですよね。私の母親なんてだいすけ花子のだいすけみたいだし。

 

この人もインスタ芸人になりそう

 

優しそうで可愛らしい上品なお母さんですね。

 

普通に綺麗で驚いた

 

なんじゃそら?
そりゃ可愛いはずだわ
遺伝やんか

 

フジテレビ退社後、フリーアナとして活動し、最近では女優としてドラマに出演した加藤綾子さんですが、フリーになってからは少し地味になり、フジ時代の方が輝いてました。

 

加藤家の場合、お母さんが美人であることはさほど重要ではないでしょうね。そういうことはまったく別次元においてとても良いお母さんですし o(°~° )

 

良く使われるワードだけど(絶賛の嵐)とか(美人過ぎる)とか、どんだけの人が言ってるのか…

 

今、見に行って来たら、想像以上にお母さん、可愛らしくて素敵で、綾子さんも可愛いし、愛情たっぷりに育てられた感が溢れていました。羨ましい…。

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.