芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

いきものがかり 紅白内定報道の真相が謎過ぎてヤバい,,,,,

投稿日:

 

いきものがかり 紅白内定報道が話題になっています。

 

活動を休止していた「いきものがかり」が紅白の出場が内定しているという報道があり、紅白出場の選考基準に疑問の声が上がっています!!

 

確かに休止していたアーティストがなぜ紅白に出れるのか、謎ですね、、、、、^^;

 

コチラがいきものがかりの紅白内定報道に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


昨年1月5日から活動を休止し、今月3日から再始動した3人組バンド、いきものがかりが第69回NHK紅白歌合戦の出場歌手に内定したことが11日、分かった。来春からファンクラブ会員限定の全国ツアーをスタートさせるが、現状では紅白が復帰後の初ステージとなる。初出場では若者に人気の女性シンガー・ソングライター、あいみょん(23)らが有力。企画枠では東京スカパラダイスオーケストラが内定した。

約1年10カ月の充電期間を経て、結成日の今月3日から再始動したいきものがかりが、紅白で復帰ステージに立つ。

リーダーでギターの水野良樹(35)、ボーカルの吉岡聖恵(34)、ギターの山下穂尊(36)の3人組は2008~16年まで9回連続で出場した紅白の“常連”。12年にはNHKのロンドン五輪・パラリンピックテーマ曲「風が吹いている」で初の紅組トリを務めるなど実績もある。関係者によると、同局は不動の人気に着目してオファーした。

いきものがかりは再始動後、新曲「太陽」のCDをファンクラブ会員に無料送付。来春からは全国ツアーを控えるが、現状では紅白が復帰ステージとなる。メンバーの3人は充電中、ソロ活動でパワーアップ。出場10回目となる節目の今年は“目玉”のひとつとして視聴率アップに貢献しそうだ。

初出場は、2016年にメジャーデビューしたあいみょんが濃厚。独特の世界観で若者の間ではカリスマ的人気を誇り、放送中の日本テレビ系「獣になれない私たち」(水曜後10・0)の主題歌「今夜このまま」も話題だ。

企画枠では、来年メジャーデビュー30年目で、28日に「明日以外すべて燃やせ feat.宮本浩次」を発売する東京スカパラダイスオーケストラの“初出場”が内定。関係者によると、今年は平成最後の紅白で時代を振り返る要素が強く、1990(平成2)年にデビューし、平成とともに成長してきたスカパラの華やかな演奏に期待している。

現在、同局は出場歌手の最終調整に入っており、今週中にも正式発表する見通しだ。

引用元:いきものがかり、2年ぶり紅白でステージ復帰!あいみょん初出場濃厚

 

今回のいきものがかり 紅白内定報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

 

活動休止してたのに紅白出れる不思議

 

相変わらず紅白の選出方法が曖昧。

 

復帰後初ステ―ジと言うことでNHKは、視聴率の亊を考え活動が無くても出られたんでしょう。

 

いきものがかりは好きだけど、復帰していきなり出場ってどうなんでしょう? そのために今年頑張ってそれなりの実績を積んできた人が一人落選するんでしょ? やっぱりおかしいよNHK。

 

いきものがかりは紅白に何度も出場しているけど、今回は2年近く休んでいて紅白に出られるってなると正直微妙かも。
今年活躍したアーティストが出るものだと思うし。
でも過去にも今年ヒットしたのかどうか分からない人もたくさん出てるし、どうしてその人が選ばれるのか分からない人も多すぎるよね。
あいみょんは今年たくさんヒット出してるから、出ても良いと思う。

 

今年活動してないのに、なぜ紅白に出られるんだ!と憤っている方々
そもそも紅白って、その年に話題になったり売り上げを上げた人たちを
称えるための番組じゃないからね…建前上はNHKが行うアンケート結果と
NHKが出て欲しい人と、出てくれる人の調整の結果だからね
もし今年の活躍や数字だけで出演者を決めたら‥‥
みなさんのだぁ~い好きなジャニーズやAKBグループ、そして
EXILE一族や、10組近いK-POPグループに占拠される事になりますよ

 

批判してる人が多いけど、数字取れそうだと判断されてるのも含めて評価なんじゃないの?

 

改めて思うが、紅白出場の基準って
一体なんなんだろう?
長年の疑問ではあるが、毎年視聴している私がいる。

 

NHKのやり方が理解出来ない。
紅白歌合戦にでたくて何年も何年も頑張ってるアーティストがいるのに、休養してたアーティストが出れるって納得いかない。

 

紅白は一年で注目を浴びたら結果を出したり。
そんなアーティストが出られるものではないのですか?

 

二年も休んでいても、高額ギャラが噂される紅白に スッと出られるんだ。いいね〜、過去歌が一曲でもヒットしてればいいんだし。
あいみょんって、時々Mステで見るけど なんの印象も残ってない。ギター持って歌ってる人。顔もわからない。
紅白、なんだかんだ良いながら 毎年 ずっとチャンネルはそのまま状態だけど 今年は録画の海外ドラマでも見ようかな。他の民放も面白くないし。

 

みんなほとんど同じ様な意見だよね。
いきものがかり別に嫌いじゃないけど、まるっと休業してたのに出演できるのはおかしいよね。今年一年頑張ってたアーチストを出すべき。

 

ヒット曲のない歌手や活動してないグループが出場するなんて、 かってのハラハラドキドキの緊張感が無くなり、単なる大規模な歌のバラエティになり下がった。

 

復帰時期が紅白前って言うのも何だかな。一年やって来た人の苦労を無にするでしょうか

 

紅白の価値が著しく低下してる

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.