芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

中野英雄 息子の太賀が凄い......

投稿日:

中野英雄さんの息子で俳優の太賀さんの魅力が話題になっています。

 

太賀さんが中野英雄さんの息子というのは承知の事実ではあると思いますが、“親の七光り”が各所で揶揄されることが多いですよね^^;

 

そんな中でも太賀さんは“親の七光り”に負けない実績と評価を得ているみたいですね!!

 

コチラが中野英雄さんの息子に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


中野英雄 息子の太賀さんに関する詳細

「陰の立役者は太賀」(在京キー局スタッフ)なんて声もある。16日放送の最終回で平均12・6%と最高視聴率を記録した「今日から俺は!!」(日本テレビ系)。

「日曜の夜に家族そろって楽しめるドラマ」と評価はうなぎ上りで、最終回にゲスト出演した俳優の山崎賢人(24)はラスト30秒ほどしか出ていないのに、その夜のトレンドワードに名前がランクイン。

番組タイトルや、主演の賀来賢人(29)演じる「三橋」の名前もトレンド入りするなど、「今日俺」人気の高さを見せつける結果となった。

「今日俺」を欠かさず見ていたという芸能ライターのエリザベス松本氏は「回を重ねるごとに注目の的となったのが、紅羽高校の番長・今井勝俊を演じた太賀さん(25)ですね」と、こう続ける。

「放送前こそ『原作漫画の今井の身長は190㎝超え。(168㎝の)太賀じゃ物足りない』なんて指摘もありましたが、おバカなんだけど可愛くって男気あふれる“愛されキャラ”を見事に演じ、すぐに『今井さんの出番が少ないと物足りない』なんて声が出るようになりました」

そんな太賀、2016年放送の「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)では“ゆとりモンスター”と呼ばれる、今井とは対照的な強烈なキャラを演じた。前出の松本氏が続ける。

「実は私、その時の役柄と混同して、しばらくは太賀さんに苦手意識があったほどなんです。でも『今日俺』で、“ゆとりモンスター”と同一人物とは思えない太賀さんの演技力にすっかり魅了され、私も、今井さんの出番が少ないとガッカリしていましたね。何をやっても同じ演技という役者さんもいるのに、太賀さんの役者としての振り幅には驚かされるばかりです。彼が高視聴率に一役買ったことは、間違いありません」

まだ25歳ながら、早くも「カメレオン俳優」との呼び声も高い太賀。父は俳優の中野英雄(53)だが、“親の七光り”という言葉は、太賀にはまったく無縁のようだ。

■続編や映画化を切望する声

一方、主演の賀来はドラマ出演者によるリレーブログを16日に更新。

〈35歳くらいまでは、三ちゃん(三橋)できるんだけどなぁ。プロデューサー、なんとかなりませんか? あ、なる? あ、そう? じゃあその方向でおなしゃす〉

と、続編に含みを持たせていた。

これにはファンも大喜び。フォロワー数62・2万人の「今日俺」公式インスタグラムが「ご視聴ありがとうございました」とつづった16日の投稿には、17日現在で21万を超える「いいね」が付き、コメント数は約3500。その大半が続編や映画化を切望する声だ。

「正直、業界内では『今日俺』がここまで盛り上がるとは予想していなかった。太賀をはじめ、他の共演者も『今日俺』のおかげで業界内の評価も人気も急激に上がりましたが、そのぶん皆のスケジュール調整が難しくなるかもしれませんね」(前出の在京キー局スタッフ)

ファンにとっては複雑な心境か。(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区)

引用元:「今日俺」人気を陰で支えた“カメレオン俳優”太賀の底力

 

視聴者の中には太賀さんが中野英雄さんの息子であることを知らない人も多かったみたいですね!!

 

2世であることを主張せずに自力で着実に地位と実力を得てきた太賀さんに対する好感度はかなり高いようです。

 

今回の中野英雄の息子の太賀さんについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


中野英雄 息子の太賀さんについてネットの反応

主役2人を引き立てる損な役回りでしたが、良い味出してましたね。
確かに彼の存在で、ドラマがより一層面白い仕上がりになっていたと思います。

 

「ゆとりですがなにか」で太賀を知ったけど
中野英雄の息子だと知らなかった。
二世でも、ちゃんと実力のある人も居るんだね。

 

何をやっても同じ演技という役者さんって
俺のなかではキムタクや。

 

みんな個性的で良かったけど、特に太賀さんが良かった
このドラマを見るまで太賀さんを知らなかったけど、お父さんの事は記事にする必要ないくらい実力があると思う
紅高のスピンオフが出来たらいいな

 

今井くんあっての今日俺。やっと太賀君の記事が出て嬉しいです。今井くんが笑わしてくれたから、主役が生きました。

 

太賀を今日俺で好きにはなった人は、映画「50回目のファーストキス」も見てみてください。太賀めっちゃ面白くて、太賀好きにはウケると思います。

 

家族の楽しみの番組でした。俳優さんの演技力、個性も魅力でしたが時代の背景に懐かしさもあり、悪ぶっている男の魅力も昔はかっこよかったなと思い出しました。続編のぞみます。

 

彼は本当に良い役者だと思います。

 

太賀演じる今井最高だっためっちゃ好きになった続編がめっちゃ見たい

 

太賀くん、いいよね〜。
素顔も素朴な感じで好感持てるし。
ちなみに、最終回にちょこっとだけ出てた山崎賢人は、全然役に合ってなかった気がするけど。
元々 演技下手だしな―。
菅田将暉くんの方が良かったんじゃない?

 

賀来賢人さんは好きだし、静かな役も今回の三橋もすごく魅力的に演じてらしたけど、カメレオン俳優って言い方はなんか最近使いすぎであんまり好きじゃない。菅田将暉もしかり。佐藤健しかり。
両極端な役、特徴のある役を演じ分けるのはそんなに難しいことじゃない気がする。佐藤健もそう言ってたけど、別にすごくなくて俳優だから…
実は一番難しいのって、特徴的な役、極端にキャラの濃い役をやる時じゃなくて普通の人を演じた時に演じ分けられるかってところだと思うんだよね。その点において個人的に優れていると思うのは玉木宏とか、最近の若い人だと瀬戸康史とか?透明なゆりかごの先生と神部さんと中谷美紀の相手役をしたドラマだと三者三様。普通のテンションの人を演じた時に同じようにならない時にこそカメレオン?と言えるのでは?あんまり言って欲しくないけど。

 

中野英雄の息子
知らなかった
チョロの息子かぁ。
年取るはずだなぁ。

 

Green の恋歌のMV にも出てましたよね。
歌と相まって、何故か記憶に残っます。

 

すごく良い役者さんだと思う。2世ということもアピールせずに若いながらも 一つ一つ積み上げている感じの安定感。今まで以上にこれからの活躍も楽しみです。

 

二世だったんだぁ
近年の二世俳優さん達より演技がダントツに上手いね

スポンサーリンク


【超絶劣化】大神いずみがオバサン化で別人みたい。糖尿病が原因か?【元巨人軍 元木の妻】 1

Time goes by .... 時はかくも無情なものです。なんかもう別人でびっくり。   大神いずみのその変貌ぶりに病気が原因との声も上がっています。さぞ旦那である元木大介さんも心配して ...

稲村亜美 筋トレ姿のインスタ画像が美しい....球速103キロ出す秘訣はこれ!? 2

衝撃特価!!数量限定 稲村亜美 2019 カレンダー CL-221 タレントの稲村亜美さんの美しい筋トレ姿が話題になっています!!   昨年左足首のくるぶしを骨折した稲村亜美さんですが、相変 ...

鳥居みゆき 余生の意味は35歳で死ぬから!? 3

鳥居ようちえん 卒園編 [ 鳥居みゆき ] お笑い芸人の鳥居みゆきさんがネットでのインタビューで自身の余生について語り話題になっています。 まだまだ若いはずの鳥居みゆきさんですが、何故そんな彼女が余生 ...

志尊淳 5歳当時の作文の本文画像はこちら!!昔の写真がワロタwww 4

走れ!T校バスケット部 [ 志尊淳 ] 俳優の志尊淳さんが5歳当時の作文を昔の写真と共にUPして話題になっています!!   野球のイチロー選手やサッカーの本田選手など、幼き頃に書いた当時の作 ...

木村沙織 3ショットの激かわインスタグラム画像が激変!? 5

木村沙織〜in Turky〜 フルコンプ102種 女子バレーの木村沙織さんが自身のインスタグラムに貴重な3ショット画像をUPしその可愛さがが話題になっています!! 全員180cm越えという、とんでもな ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.