ゆず AbemaTV生出演で解散発表!?放送は何時から!?

ゆず 意味深告知で解散 or 活動休止発表!?

公式サイトに掲載された意味深な文面で解散説が噂されている、ゆずが今夜AbemaTVに生出演することが分かり注目を集めています!!

 

ゆずファンとしてはドギマギさせられる生出演になりそうですね。。。。。

 

コチラがゆずのAbemaTV生出演に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


ゆず AbemaTV生出演の詳細

北川悠仁(41)と岩沢厚治(42)によるデュオ「ゆず」が19日、AbemaTVの生放送番組(後8・45)に出演する。2人は19日夜に「今後の活動について重要なお知らせ」を行うと、17日に公式サイトで予告していた。

AbemaTVの公式ツイッターで番組が緊急編成されたことが発表された。内容は「現在協議中」とし、「生放送ならではの番組…大事な発表があるかも!?」と予告している。

2人は17日に公式サイトで「ファンの皆さんへ。いつもゆずを応援してくれてありがとうございます。今年も残りわずか。12月19日(水)には、ゆず2018年を締めくくる映像作品『LIVE FILMS BIG YELL』が発売になります」と案内した後に「そんな中、ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります。発表日時は12月19日(水)21:00。同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。よろしくお願いします。ゆず 北川悠仁 岩沢厚治」と連名で呼び掛けており、インターネット上には「悪い予感しかしない」「文面が意味深すぎる…怖い」「良いお知らせであってくれ」などの声が殺到していた。

引用元:ゆず 19日夜にAbemaTV緊急生出演へ 2日前に公式サイトで「重要なお知らせ」予告


ゆずがAbemaTVに生出演する時間は

 

午後8・45

 

です。

 

これだけ引っ張っただけに普通の内容の発表では炎上する可能性もあるかもしれませんね。笑

 

今回のゆずさんAbemaTV生出演についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ゆず AbemaTV生出演についてネットの反応

おふざけでは無い事だけを祈ります・・・。

 

来年早々にライブやるんじゃなかったっけ? なら活動休止とかなさそうだけど何か気になるな(笑)

 

cd売り上げの為、戦略でしょ(笑)
まぁまだ、人気あるのね、驚きックス(*´∀`)

 

意外と「ワールドツアースタート!」みたいなやつなんじゃないでしょうか?

 

活動休止かと思ったけど、林檎と組んで東京五輪の公式ソングでも作るのか?
栄光の架橋は五輪の定番曲みたいになってるからあながちあり得るかも

 

ゆずからの重大発表?嬉しいニュースならいいのですが。

 

休止とか解散だったら岩ちゃん一人で何が出来るのか

 

ゆずっ子の心境を思うといたたまれない。客観的には、いい内容とは思えないのですが。

 

ネガティブな発表でないことを願いつつ・・これで単にツアーなどの発表だったら、ファンを愚弄するにもほどがあるで!
ファンクラブにも入ってせぇらい応援してきたけど、解せない!

 

解散か 休業か
この2つでは?
よほど重要なお知らせの様だし。

 

こういうのは
アベマTVかニコニコの
企画取り合い競争なのかな?
アベマ勝利で放送する感じか〜
どんな内容なんだろ?

 

公式サイトの事前告知の文面見てきたけど、そんな重々しい雰囲気は感じませんでした。
いい報告であることを願いたいです。

 

解散か活動休止やろうな・・・これから平成最後ということで芸能界はいろいろ波乱含みになるやろうな

 

こんだけハードルあげといて、
グループ名変えます、とかじゃないだろーね。

 

解散か......。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.