横山だいすけお兄さんがブログで病気を告白!?腹筋がバキバキの筋肉マン!?【おかあさんといっしょ】

【メジャーデビュー】横山だいすけお兄さんがブログで病気を告白!?腹筋がバキバキの筋肉マン!?【おかあさんといっしょ】

【メジャーデビュー】横山だいすけお兄さんがブログで病気を告白!?腹筋がバキバキの筋肉マン!?【おかあさんといっしょ】NHK「おかあさんといっしょ」でうたのおにいさんを務めていた、横山だいすけお兄さん。

 

なんとNHKのうたのおにいさんとしては歴代最長記録を持っているんですね!

 

そんな横山だいすけお兄さんですが先日の5月23日にメジャーデビューシングル『笑顔をあつめて』を発表。

 

翌日、5/24付のオリコンデイリーシングルランキングでなんと初のトップ10入りを果たすという快挙。

 

元うたのおにいさんでオリコントップ10入りって聞いたことないような。。。。

 

『歴代最長記録でうたのおにいさんを務め、メジャーデビューしてすぐオリコントップ10入り』と順風満帆な人生に見える横山だいすけお兄さんですが、実はブログで病気を告白した過去も。。。。

 

一体どんな病気だったんでしょうか!?

スポンサーリンク


ブログで告白した病気は何!?

 

横山だいすけお兄さんがブログで告白した病気、それは

 

結膜下出血

 

です。

 

ん!?

 

くも膜下出血なら知っているけど結膜下出血って何!?

 

くも膜下出血は、『脳動脈瘤と言われる血管のふくらみが突然破裂し最悪死に至る』怖い病気ですよね。。。。

 

横山だいすけお兄さんの結膜下出血も命に関わる重大な病気なのでしょうか!?

 

結膜下出血とは!?

突然、結膜が出血により赤くなる状態です。その程度はさまざまで、結膜全体が真っ赤になるものから、一部がうっすらと赤くなるだけのものまであります。このほか、各種の結膜炎に伴うものはそれらの項を参照してください。

起床後、鏡を見て赤さに気づいたり、人から指摘されて初めて気づくことが多い病気です。軽度の異物感を伴うことがありますが、普通、痛みはありません。引用元:結膜下出血

 

どうやら命に別状のない軽い症状の病気のようですよね。(^_^;)

 

『結膜下出血』という名前が『くも膜下出血』とよく似た響きなので、重大な病気かと思い心配しました。

 

何はともあれ大した病気ではなくて良かったですよね!

スポンサーリンク


 

横山だいすけお兄さんの腹筋はバキバキ!?

 

横山だいすけお兄さんは「おかあさんといっしょ」のイメージからは想像出来ない程、筋肉がバキバキらしいです。

 

ネットで画像を検索していくつかその証拠画像も発見しました↓↓

 

 

 

 

 

【メジャーデビュー】横山だいすけお兄さんがブログで病気を告白!?腹筋がバキバキの筋肉マン!?【おかあさんといっしょ】

 

 

顔とのギャップがスゲ〜〜〜〜!!笑

 

温厚そうな顔の普段の横山だいすけお兄さんからは想像付かないレベルのバキバキですね。

 

これだけの筋肉の持ち主ですから腹筋もさぞかしバキバキでしょうが、残念ながら横山だいすけお兄さんのバキバキの腹筋の画像は発見できませんでした、残念!!

 

今後歌手としての活動が増えて行けば、いつの日かバキバキの腹筋を披露してくれる日がくるかも知れませんね!!乞うご期待。

 

スマホで動画&マンガ&雑誌が無料で見放題!!

動画5,000本以上、人気雑誌100誌以上、マンガ15万冊以上が1ヶ月間無料でスマホで見放題のキャンペーン中です↓↓↓
もちろん、無料期間だけ利用して即解約もOK!!

1ヶ月無料で動画見放題はコチラ

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.