芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

【衝撃画像】とりせん渋川店の事故がヤバい!!犯人は!?

更新日:

【衝撃画像】とりせん渋川店の事故がヤバい!!犯人は!?

スーパーマーケットの『とりせん 渋川店』に車がツッコミ大きな騒ぎとなっています↓

 

10日夕方、群馬県渋川市のスーパーマーケットに乗用車が突っ込み、警察によりますと、これまでに15人がけがをして、このうち1人が意識不明の重体になっているほか、9人が大けがだということです。
けが人の性別など詳しいことはわかっていないということで、警察や消防が引き続き当時の状況を調べています。

引用元:スーパーに車突っ込み15人けが うち1人重体 群馬 渋川

事故現場

スポンサーリンク


店が大破

とりせん とりせん

 

普段はこんな感じの『とりせん 渋川店』ですが車が突っ込んで下記のような悲惨状況に。。。。↓

 

 

 

 

犯人と思われる男性は55歳という情報が上がっていますね。

 

下敷きになっているという女性は大丈夫なのでしょうか!?

スポンサーリンク


ネットの反応

 

車種はヴォクシーみたいですね。55歳の男性運転手は現行犯逮捕されたそうです。
アクセルとブレーキの踏み間違いだそう。

 

車は凶器という自覚がなく乗る人の多いことに驚く。

 

体調が悪ければのっちゃいけないし、運転に自信ない人もダメ、ルール守れない人は論外、何か少しでも不安があるなら殺人の加害者になりうるとわかってない人が多すぎる。

 

スーパーもコンビニも車止めが必要だね。

 

今じゃ55歳で高齢者になるんだね。。。定年退職前なのに。

 

自動車の運転が、安易な感覚になっているのもこういう事故が起きる原因の1つ?

 

オートマ廃止にしてマニュアル車だけにしたらこういう事故減るんじゃないの。

 

関連記事→居眠り運転?運転席ペッシャンコ。中央道トラック事故がエグい。通行止め。

スポンサーリンク


もし事故って廃車にしちゃったら!?

処分にお金が掛かるはずの廃車・事故車現金に替わる!?

海外への販売ネットワークがある廃車本舗なら、とことん高く「満足出来る査定金額」の呈示が可能です。

無料査定はコチラから

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.