芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

金子恵美 告白した離婚しない理由が共感ゼロでワロタwww

投稿日:

金子恵美告白が話題になっています。

 

妊娠中に夫の宮崎謙介氏にゲス不倫をされていた、前衆院議員の金子恵美氏が一連の騒動についての心境を、TVで告白し注目を浴びています!

 

何故、あれほどの裏切り行為をされても金子恵美さんは離婚をしなかったのか?

 

チラが金子恵美さんの告白に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


前衆院議員の金子恵美氏(40)が2日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)にコメンテーターとして生出演。“ゲス不倫”の夫・宮崎謙介氏(37)と離婚していたかもしれない可能性を打ち明けた。

番組は、40代歯科医師との交際を報告したタレント・小倉優子(34)を特集。小倉が妊娠中の2016年に夫が不倫騒動を起こし、第2子出産後の17年に離婚を発表した。

このことについて金子氏は「小倉さんが離婚を選択したのは、出産の前にその事実を知っていたから。出産の時に『もう離婚しようと決めていた』と聞いたことがある。私は(出産した)後だったので、もし小倉さんと同じように、先に知ってたら同じような選択をしていたかもしれない」と告白した。

引用元:金子恵美氏、夫・宮崎謙介氏の“ゲス不倫”「先に知ってたら」離婚していたかもと告白


ということで、単純に出産した後だったから離婚しなかったそうですね(^^;)

 

出産前に不倫がバレていた離婚していたというので、何か夫・宮崎謙介氏が逃げ切り勝ちした感じもしなくないですね。。。。

 

やはり一人の母親として子供に父親の必要性を感じての決断というか、妥協というか、なんとも辛い決断ですね。

 

今回の金子恵美さんの告白についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

そこの前後にそんな影響するかなぁ?
産む前に知っても離婚してないんじゃない?
ただ妊娠していなかったら離婚してたでしょうね。

 

妊娠の後先だったらわかるけど
出産の後先はあまり関係ない気がする

 

子はかすがいとはよく言ったものだ。
離れたくても、離れられない。子供がいるからこそつながっている。それが良かったのか悪かったのかは、わからないけど。

 

今からでも遅くないです。

 

なんだかんだ言って、宮崎のことが好きなんだろう。
いちいち理屈をつけなくても、好きだからで良いと思う。

 

先とか後の問題じゃないと思うけど

 

夫婦2人共に政界復帰は成らないと思うけどいつまで結婚生活が続くか微妙ですね

 

離婚予備軍の接着剤はどこも子供

 

とはいえ、金子さんは肝が座っている。
旦那よりも男のような性格じゃないのかな?

 

出産後に知っても、離婚を決断する人多くいると思う。前と後も同じ。けど、ゆうこりんには幸せになってほしい。

 

知る時期によって離婚する気持ち、左右されるの?変な人。理解できない。

 

家庭できちんとパパしてくれれば浮気はどうぞご自由にって思っちゃう。

 

別に知ったのが先でも後でも離婚すればいいのに。1度やった人はまたやると思う。

 

着々と考えてはいると思います。
その絶好のタイミングを。

 

今は世間体や子供も小さいから辛うじて夫婦として離婚せずにやっているだろうけれど
いずれ子供が大きくなって自立した時にはシガラミもなくなり離婚になるのでは

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.