J・ビーバー 結婚の内容がかなりヤバ過ぎてワロタwww

J・ビーバー 結婚の内容がかなりヤバ過ぎてワロタwww

J・ビーバー 結婚が話題になっています。

 

J・ビーバー さんが以前から交際していたモデルのヘイリー・ボールドウィンさんと結婚していたことがわかり注目を集めています!!

 

コチラがJ・ビーバー の結婚に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


先月、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)との結婚が報じられるも、実は結婚していない?との臆測も流れていた米歌手ジャスティン・ビーバー(24)だが、やはり先月、結婚していたことが明らかになった。

米情報サイトTMZによると、2人はニューヨーク市内の裁判所で結婚許可証を取得したその日に結婚。裁判所近くの大学で講師を務める牧師も手配し、ビーバーの友人が証人を務めたらしい。

同サイトによると、2人は結婚当日、婚前協約を交わすために弁護士に接触を図ったが、その日のうちに書類を作成し、サインを済ませるのは不可能だったという。このため、2人は婚前協約なしで結婚し、現在も協約は交わされていないが、結婚後に協約を交わすことは十分に可能だという。

ビーバーの資産は2億5000万ドル(約284億円)で、ボールドウィンの資産は数百万ドルといわれているが、情報筋は同サイトに、「ジャスティンはボールドゥインを愛するあまり、婚前協約を必要と思っていない」と話している。2人は挙式を計画しているというが、事実上すでに結婚しているため、形式だけのものになりそうだと同サイトは報じている。(ニューヨーク=鹿目直子)

 

引用元:J・ビーバーやっぱり結婚してた 婚前協約交わさず


2人は婚前協約なしで結婚し、現在も協約は交わされていない

 

「ジャスティンはボールドゥインを愛するあまり、婚前協約を必要と思っていない」

 

え〜wwwwww

 

そりゃーみんな結婚する時は離婚する気なんかないでしょ。。。。けどもしもの時の為の婚前契約なのに^^;

 

これは離婚する時かなりヤバいことになりますね。

 

今回のJ・ビーバー 結婚についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

今はお熱上げてるから
それでも良いかもしれませんが
決め事はきちんとしておいた方が
あとで痛い目みないですよ

 

すぐに離婚して慰謝料ガッポリだね。

 

若いなぁ。。
後で困った事になるよ

 

こういう人が1番離婚が早いんだよ(笑)

 

最後まで急いでいたね
例え、ジャスティンの財産が半分になっても相当なものだ
しかし、セレーナのこと、本当に吹っ切れたのかな

 

え、なんか向こうの「結婚」てめんどくさw

 

連れて歩くにはカッコ良さそうな21歳のモデルでしょ、勢いにもほどがある。
いろいろ問題を起こしてきたけど、次は離婚が問題になりそう。

 

ジャスティンの次のニュースは《ジャスティンいつの間にか離婚してた》か?

 

婚前協約?
そんなものの存在すら知らなかったよ。
金持ちの世界のためのものか?
尤も、しっかり相手の人となりを分かった上で深く愛して合っているなら、すべてはお互いのものというのが自然な気持ちと思うが、ね。

 

意外?にうまく行きそうな気がする。奥さんもじゅうぶん稼いでるし、奥さん次第そう。

 

離婚の慰謝料が凄そう
100パー離婚
断言する

 

ヘイリー・ボールドウィンって知らないけど既に
将来貰えるであろう
慰謝料の事で頭いっぱいなんだろうなw

 

今は熱心なクリスチャンっていわれているから、キリスト教は婚前交渉がご法度で罪になるから早く結婚して結ばれたかったんだろ。二人には幸せになって欲しい。

 

結婚なんて、若くて夢見がちな時に考えなしにやってもいいと思う
世間が言うほど若くないし…
24と21の夫婦に若すぎって、日本人どれだけ晩婚化してるの??
考えすぎたりしたら誰も結婚しない

 

若気の至りっていうヤツやね

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.