芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ICPO総裁 辞意表明の真相が恐ろし過ぎてヤバい....

投稿日:

ICPO総裁 辞意表明が話題になっています。

 

失踪中のICPO総裁の中国人、孟宏偉氏から辞意表明が届いたと発表され注目を集めています!!

 

コチラがICPO総裁の辞意表明に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


(CNN) 国際刑事警察機構ICPOインターポール)は7日、数日前から行方不明になっている中国人総裁の孟宏偉氏から辞表が届いたと発表した。孟氏の失踪を巡る謎は一層深まっている。

ICPOの本部があるフランス・リヨンのホテルに滞在中の妻は同日、孟氏からは9月下旬、メッセージアプリのWhatsAppを通じて刃物の絵文字と「私からの電話を待つように」というメッセージが届いたのを最後に、連絡が途絶えていることを明らかにした。

ICPOは孟氏の辞表を受理し、来月開かれる総会で次期総裁が選出されるまで、韓国のキムジョンヤン副総裁が総裁代理を務めると発表した。

中国共産党の懲罰機関は声明を出し、孟氏は法律に違反した疑いで国家監察委員会による捜査を受けていると発表。それ以上の詳細は明らかにしていない。

ICPOは中国当局に対して孟氏に関する情報の提供を求めていたが、同氏の辞任を発表した声明の中では、失踪には言及しなかった。

妻は孟氏の失踪について「国際社会の問題」だと訴えている。

フランス内務省によると、妻は今月4日、リヨンの警察に孟氏の行方不明を届け出ていた。孟氏とは10日前から連絡が取れなくなり、妻はソーシャルメディアや電話で脅迫を受けていたという

引用元:行方不明の中国人ICPO総裁から辞表、妻に刃物の絵文字届く


今回のICPO総裁の辞意表明についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

トランプ殿の締め付けの影響がこんな所にも出ているのでしょうか、確かに中国に限って言えばオバマさんが中国に甘かったですからね、人道主義の弱点を突かれてその間に中国は遣りたい事を遣ってしまいましたからね、トランプ殿の手法に中国はかなり焦っているでしょう。

 

中国にとって都合の悪いことを口止めしようとしたら拒否された、だから監禁したのではないかな?

 

ICPOの存在意義がこの問題を解決できるかにかかってると思う
解決出来ないなら解散するしかないね

 

こんな国の意向通りに日本のメディアは動いているんだよね。
ゾッとするわ。

 

ICPO  とっつぁんいつまでもルパンが捕まえられないダメダメ組織

 

だからなんで中国が先に捌いて終わろうとするんだよ!普通は、然るべき機関がやるんじゃ無いのかよ。中国はそのあとだろうが。人権も秩序も無い中国。

 

汚職により無期懲役刑が下された周永康との関係ばれたか

 

海外でまっとうに働く中国人は迂闊に国に帰れないんじゃない?
総裁代行があの国の人?がやるってので思わず吹いた。

 

プーチンや習も内心はヒヤヒヤだろうね
一度崩れたら暗殺されるだろこの二人は

 

世界の常識は、中国の非常識。
その事を中国が世界に発信しているみたいなもの。

 

捜査を受けている中共の偉いさんに捕まったようですね。
この国が人権なんて言うことに違和感を感じるよ。

 

女優の件もだけど共産主義怖いわ。
公的機関に拘束されても発表無いんだから

 

インターポールの発表によると、孟氏の辞任は「即時発効」し、韓国出身のキム・ジョンヤン(Kim Jong Yang)副総裁が総裁代行を務めるという..。
総裁がCHINAで、副総裁がKOREA???
インターポール大丈夫かい???
また変なロビー活動か裏金工作で団体が誤った方向・思想で凝り固まっていないかい。

 

ICPO総裁、副総裁が中韓だったと言う事実。
今回の騒動で、ICPOは信用出来ない組織である事が判明しましたね。

 

中国のいや世界の闇の深さを感じるニュースです。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.