芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

服部彰文市長 辞意の精力が半端なくてワロタwww

投稿日:

服部彰文市長 辞意が話題になっています。

 

愛知県弥富市の服部彰文市長が女性問題で辞意することになり注目を集めています!!

 

コチラが服部彰文市長の辞意に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 写真週刊誌で自身の女性問題を報じられたことを受け、愛知県弥富市の服部彰文市長(71)は10日、辞職する意向を固めたことを明らかにしました。

服部市長は10日朝、取材に対し、「そういうこと(辞職する意向)は固めていると言っていい」と応え、次期市長選については「それはできないでしょ」と話しました。

関係者によると、9日の市議との懇談会では、事実関係を説明し謝罪していましたが、この時は自身の進退については明らかにしていませんでした。

服部市長は現在3期目で、来年2月の任期満了に伴う市長への出馬を表明していましたが、今月17日に正式に辞職するということです。

服部市長の辞職に伴い、市長選は年内に行われる見通しで、服部市長は市長選には出馬しないとしています。

引用元:愛知・弥富市長、写真週刊誌報道の女性問題受け辞職へ

 

むしろ服部彰文市長の年齢

 

71歳

 

に驚きました!

 

この年齢でいまだにそっちの方が現役とは。。。。

 

それだけ元気があるのは市長としてはいい事だと思いますが^^;

 

今回の服部彰文市長 辞意についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

 

市長で自ら辞めるのに政治家は不倫してもいつまでやってんだよ。

 

この国は妻以外の女性と会うだけで仕事辞めなきゃならんのか?

 

何で人口5万も満たない市長が写真週刊誌に載るかなぁ??と調べたらこの市長も非自民系なんですね、脇の甘さもあるけど、こうゆうトコに顔の効く、タレ込める団体ってそうそう無いはずなのに、近頃はあからさまですなぁ。

 

知らんがな。別に辞めなくてもいいと思うが。

 

フライデーも、文春砲並みの破壊力が有るな!

 

市長になると大変だね。
市長にならなくてよかった。

 

すごいね。現役だね。
こんな元気な市長さん、なかなかいないんじゃない?
市のために、市民のために、一生懸命働いてたら、正直71歳で腰振る元気なんてないと思うけど。
アスリートなの?それともしっかり仕事してなかったの?
さすがに奥さんに求めるのは年齢的に無理だと思うけど、不倫はいかんね。

 

自分が70になってもこんなに
元気なのかなぁ
いやいやお恥ずかしい話ですいません。

 

愛知県って 山尾をはじめインランと助平ばかりだね・・71歳で現役つて凄い マカでも飲んでるんだろうね・・・年金生活の私には無理です 月にスーパー銭湯が唯一の楽しみなのに この市長は快楽一筋

 

バレてから、取材に対して「不徳の致すところ」と応える神経と選ぶ言葉を間違えてますね。
いい加減、全国市区町村の長の色恋調査したらどうでしょう。
そうすれば、そこに住む住民の民意が嘘、騙し、偽りが蔓延る住民社会なのか否かが判明するでしょう。
まともな長も選べないのかという事です。

 

まあまあ田舎の市長を週刊誌に掲載するまでないと思います。任期もあと少しだから行事の予定が狂い市民が迷惑します。
掲載する時期をずらしたほうが市民にとって良かったと思います。
市民は汚名返上の機会を市長にあげて、粉骨砕身で残りの任期を頑張ってもらったほうがいいと思います。
市長は奥さんにしっかり謝って下さい。

 

地方自治体の首長の女性問題って最近本当に多いね。聖人君子である必要は無いけど、せめて在任中くらいは控えた方がいいのに。無駄な税金が選挙でまた使われる。

 

最近の週刊誌は「世の中を滅茶苦茶にしたいのか?」て思う時があるよ。
まぁ女性問題を肯定する気はさらさらないけどね。
ぶっちゃけ政治家や政治家を目指す人間は欲にまみれてるから、女性問題に限らなければ何かしら問題あるんじゃない?
聖人君子みたいな人は、たぶん政治家なんてやらないだろうし、仮に政治家になっても良いように使われてお仕舞なんじゃない?

 

地方自治体の色恋話をスクープしなければいけないほど週刊誌はネタに困っているのか?

 

この爺さんのどこが良くて 不倫するかな?
金で釣ったのかな。
金積まれても この爺さんでは・・・・

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.