芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

松田聖子 変化した心境が凄い.....

投稿日:

歌手の松田聖子さんが確執があったと報じられた母親との関係に変化が起こったと噂になっています!!

 

松田聖子さんと母親の絆が回復した劇的な変化の要因は一体なに!?

 

コチラの松田聖子さんの変化に関する記事詳細で明らかにされていました↓

スポンサーリンク


松田聖子 変化の詳細

「最近の聖子さんは、いつも以上に精力的に活動しています。ジャズライブでは“本物を届けたい”とこだわり抜いていましたし、出演予定の映画も話題を集めています。それを支えているのが、母の一子さん(86)なんです」と語るのは、松田聖子(56)の知人だ。

たしかに、今年の聖子は多忙をきわめてきた。6月から行われたツアーでは全国8都市をまわり、11月には「PREMIUM SEIKO JAZZ LIVE 2018」を開催。さらに毎年恒例のクリスマスディナーショーも完売。大晦日は22回目となる紅白歌合戦への出場が決定している。

そして、来年3月には映画「家族のレシピ」が公開予定。主演はラーメン店で働く青年役を演じる斎藤工(37)。聖子は、現地のフードブロガーを熱演しているという。このプロモーションが3月にシンガポールで行われたが、現地では“意外な光景”が目撃されていた。

「聖子さんのそばには、いつも母の一子さんの姿がありました。80歳をすぎている彼女が、ずっと娘の聖子さんに日傘をさしているんです。最初は『あの人は付き人かな?』と思っていたのですが、後で聖子さんのお母さんだと聞いて驚きました」(前出・聖子の知人)

聖子と一子さんといえば、長きにわたり断絶が伝えられてきた。発端はある事件だった。

「愛人とも報じられたマネージャーをめぐり、関係に亀裂が走ったのは5年前。14年2月、聖子さんは一子さんが取締役を務める事務所『ファンティック』を退所。マネージャーと新事務所を立ち上げたのです。その後、一子さんは家を出ました」(音楽関係者)

衝突したままずっとすれ違い続けてきた母と娘。そんな家族の関係に変化が見られたのが、今年3月。一子さんが『ファンティック』取締役を退任したのだ。

「一子さんは86歳になり、生前整理の一環として退任を決意したそうです。後任を長男に任せ、自身の“終活”に着手。最後に考えたのは、やはり娘である聖子さんのことでした。一子さんは『最後に、私があの子を守りたい』と申し出たそうです」(前出・音楽関係者)

前出のシンガポールでの“付き人献身”ぶりは、一子さんが「ファンティック」の取締役を退任したころと重なる。長時間の海外渡航に加え、常にそばで支えるのは86歳の女性にとって簡単ではなかっただろう。それでも母は、笑顔で聖子に寄り添っていたという。

母の優しさに触れていくうちに、聖子さんの心も動いた。8月には、本誌が“母娘の二世帯同居開始”をスクープしている。聖子は一子さんを招き入れるべく、自宅リフォームに乗り出していたのだ。前出のシンガポールでも、聖子は“親孝行”に精を出していたという。

「聖子さんはあらかじめ用意された高級ホテルには宿泊せず、旦那さんとお母さんと一軒家を借りて滞在していました。少しでも、家族でいっしょにいる時間が欲しかったようです。現地での聖子さんは、とにかく上機嫌。“変化”の理由はもちろん、お母さんがそばにいてくれるからでしょうね」(前出・芸能関係者)

そんな“付き人姿勢”で支えてくれる母の存在が、聖子をさらに変えていた。

「ジャズ挑戦もお母さんの影響が大きいそうです。50歳をすぎて違う分野に挑む娘に、一子さんは『好きなことをすればいい』と後押ししたといいます。それもあって、来年2月には全国7カ所でジャズツアーを行うことになりました。また紅白出場が決まったことで、いつも以上に張り切っていると聞いています。母と娘が和解した、特別な1年でしたからね。お母さんも、応援に駆けつけてくれるのではないでしょうか」(前出・音楽関係者)

引用元:松田聖子 断絶母が付き人に!56歳挑戦にあった5年目の和解

不仲説の原因は!?

二人の確執が明らかになったのは2014年↓

 

「愛人とも報じられたマネージャーをめぐり、関係に亀裂が走ったのは5年前。14年2月、聖子さんは一子さんが取締役を務める事務所『ファンティック』を退所。マネージャーと新事務所を立ち上げたのです。その後、一子さんは家を出ました」

 

なるほど、痴情のもつれで母親の事務所を辞めたことから不仲説が浮上していたんですね。

 

なんと5年近くも疎遠になっていたようですね。。。。^^;

 

「一子さんは86歳になり、生前整理の一環として退任を決意したそうです。後任を長男に任せ、自身の“終活”に着手。最後に考えたのは、やはり娘である聖子さんのことでした。一子さんは『最後に、私があの子を守りたい』と申し出たそうです」

 

やはり母親である一子さんが意識した「終活」が二人の関係に変化をもたらしたようですね。

 

なにはともあれ、松田聖子さんの親子関係が修復されて良かったです^^

 


 

今回の松田聖子さんの親子関係の変化についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


松田聖子 変化についてネットの反応

86才で娘の付き人している!? 元気なお母様が羨ましいですね お母様は娘から元気を貰っているのかも…最近の松田聖子さんは年末のディナーショーの話題が多かったからね また新たな新曲CDとか出すと良いですね

 

何と言っても親子ですから、年齢が行けば考えも変わるし、自分が親になって子育てをして苦労してきたから生まれる変化です。だから、昔の言い伝えですが、人間は、夫婦は、一人の人間を作り、産み、育て一人前にして、その人も夫婦も人として一人前になれる、と言う事だと思います。

 

最近お見かけしませんが
聖子さんのお母さまは大変お綺麗で品のある方だったかと。
お世話されたお孫さんも立派な大人になられ、聖子さんのことも支え、素敵な方だと思います。
聖子さんも生き方は色々言われますが、
言葉遣いはいつも丁寧なのはお母さまの影響ですかね。

 

松田聖子は、永遠のアイドル。ときどき昔の歌を聴くだけで幸せ

 

日傘をさしてくれる母なんて、凄い。大切にしなくてはね

 

芸能人であれ、やっぱり親子だもん。
そこは一般人と同じでしょう。
お母さんもお年ですけど、聖子さんにはこれからもずっと頑張ってほしい。

 

和解出来てなによりじゃないですか。お母さんも大した者だし娘可愛さから付き人を志願したんだと思う。只86歳と高齢なので余り無茶をしないでほしい。

 

松田聖子さんのアイドル時代だったころは、
ラジオ番組でも、お母様のことをよく話してました。
とっても仲のいい親子なんだなっていう記憶が強く残っています。
親子のことなんて、第3者じゃ分からない。
しかし86歳で付き人できるって凄いですね。

 

よほどの事がない限り子供を愛せない母親なんていないと思うな。
聖子さんは何歳になっても相変わらずの歌唱力と存在感。いつも驚いています。
神田沙也加さんも素敵。上からで失礼だけど上手に育てられてますよね。

 

お母さんともだけど、娘さんとはどうなって
いるのだろうか…

 

86歳で付き人って、さすがはあの聖子の母だけあるわな~。
元気だねぇ!!

 

あのー、不仲も何も、お母様は毎年コンサートにもディナーショーにも普通に来てらっしゃいますが(^_^;)
聖子さんは何を書かれても一切抗議しない主義なのをいいことに、週刊誌はいい加減なこと書き過ぎ。

 

ずっと日傘を持ってあげてるわけではなく、
靴の紐を直すときとか、なにか両手がふさがったタイミングに、ちょっと日傘を持ってあげてるだけの話。
いかにも、始終日傘を持ち続けてるかのような表現が、マスコミのいつもの癖だけど、やっぱりちょっといやらしい。

 

聖子さんと沙也加さんも
母子の絆を取り戻せれば良いね

 

人生色々だな、生きていれば親子関係に亀裂が生じる事もあるし、お母さんも高齢だし、いくつになっても娘の事は心配ですな。

スポンサーリンク


【超絶劣化】大神いずみがオバサン化で別人みたい。糖尿病が原因か?【元巨人軍 元木の妻】 1

Time goes by .... 時はかくも無情なものです。なんかもう別人でびっくり。   大神いずみのその変貌ぶりに病気が原因との声も上がっています。さぞ旦那である元木大介さんも心配して ...

稲村亜美 筋トレ姿のインスタ画像が美しい....球速103キロ出す秘訣はこれ!? 2

衝撃特価!!数量限定 稲村亜美 2019 カレンダー CL-221 タレントの稲村亜美さんの美しい筋トレ姿が話題になっています!!   昨年左足首のくるぶしを骨折した稲村亜美さんですが、相変 ...

鳥居みゆき 余生の意味は35歳で死ぬから!? 3

鳥居ようちえん 卒園編 [ 鳥居みゆき ] お笑い芸人の鳥居みゆきさんがネットでのインタビューで自身の余生について語り話題になっています。 まだまだ若いはずの鳥居みゆきさんですが、何故そんな彼女が余生 ...

志尊淳 5歳当時の作文の本文画像はこちら!!昔の写真がワロタwww 4

走れ!T校バスケット部 [ 志尊淳 ] 俳優の志尊淳さんが5歳当時の作文を昔の写真と共にUPして話題になっています!!   野球のイチロー選手やサッカーの本田選手など、幼き頃に書いた当時の作 ...

木村沙織 3ショットの激かわインスタグラム画像が激変!? 5

木村沙織〜in Turky〜 フルコンプ102種 女子バレーの木村沙織さんが自身のインスタグラムに貴重な3ショット画像をUPしその可愛さがが話題になっています!! 全員180cm越えという、とんでもな ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.