芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

滝沢秀明 新会社社長が半端ない...... 画像あり

表舞台での活動を引退し、裏方として今後活動していくと発表していた滝沢秀明さんがついに新会社社長に就任しと新たなスタートを切り注目を集めています!!

 

気になる新会社の名前は「ジャニーズアイランド社」。

ここで経営者として経験を積み成果を出した後、ゆくゆくはジャニーズJr.の社長という運びでしょうかね^^?

コチラが滝沢秀明さんの新会社社長に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

滝沢秀明 新会社社長に関する記事

 昨年大みそかにタレントを引退した滝沢秀明氏(36)が、15日付で発足したジャニーズアイランド社の社長に就任したことが16日、分かった。ジャニーズ事務所の関連会社として東西で300人いるジャニーズJr.のメンバーを育成・プロデュースし、新人の発掘も手掛ける。サンケイスポーツなどの取材に応じたタッキー社長はJr.のユニット、Snow Manら3組の単独コンサートを演出すると発表。さまざまな構想も明かし「僕が見てきた良い景色を彼らにも見せたい」と誓った。

スーツに身を包んだ新社長は「滝沢秀明 代表取締役社長」と書かれた名刺を差し出し、「名刺を作ったのは初めて。社長の実感はないですね」と照れ笑いした。

社員十数人で船出したジャニーズアイランド社。ロゴは白抜きの「J」を赤丸で囲ったジャニーズ事務所に対して青丸。「J」の文字の左上には、“希望の星(=ジャニーズJr.)”をあずかる意味で、☆をつけた。

会長には同事務所のジャニー喜多川社長(87)が就任。社長としてのスタンスをジャニー氏から「YOUが決めて」と一任された滝沢社長は「2つの会社は対の存在で連動性が必要。ジャニーさんの思いを継承する」と力強く宣言した。

この日は、社長就任2日目にして早くも新たな取り組みが明らかに。ジャニーズJr.のSnow Man、SixTONES、Travis Japanが3月に横浜アリーナで単独公演を行い、社長自ら演出することを発表した。Jr.時代にコンサートの構成を考えることはあったが、自身が出演しない公演の演出は初めてだ。

ほかにも次々と滝沢流のプランを計画。東西合わせて12ユニット、300人が所属する大所帯のJr.について「今まではCDデビューが主な形だったけど、配信デビューも一つの手段。彼らのデビューの夢をかなえたい」と親心をのぞかせた。

グッズを販売するジャニーズショップの“Jr.版”の出店、ウェブ番組の制作なども「準備を進めている。Jr.が身近に感じられる場を作りたい」と告白。さまざまな取り組みの裏には「ユニットをブランド化してJr.の枠外で活動できるようにしたい。アジアやアメリカ圏も視野に入れています」と壮大なプランがある。

タッキー社長の手腕から目が離せない。

こんなイケメンの社長さんってなかなかいないですよね。w

新しい風を滝沢秀明さん率いるジャニーズアイランドは芸能界に巻き起こせるのか!?

今後の活躍に期待したいですね!!

滝沢秀明さん新会社社長についてネットの反応は以下の様なものでした↓

滝沢秀明 新会社社長に対してのネットの反応

 

  • SnowManに!なぜ
    向井康二くんがなぜ!!
    説明してほしい〜
    関西Jr全体を関東圏と差別なくプロデュースして
    ほしいんだけどタッキー社長!
    SnowManに
    そんでもって知らない顔もいるし(笑)
  • いよいよだね~♪
    タッキー社長、頑張ってください。
  • まずは、手越祐也を謹慎をして欲しいなぁ。
  • 良いね!タッキーの船出

    おめでとう 山あり谷ありの世界ですが
    一度や二度の失敗しても乗り越える素質
    充分にあるので楽しみに応援します

    将来はジャーニーズの歴史に残る大作作ってね!

  • タッキー自身が現場も熟知してるし、酸いも甘いも色んな経験もしてきてると思う。

    マルチな才能の持ち主だし、この会社の将来が楽しみです。

    タッキー、頑張れ!

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.