岡三マン 制限は乗っ取りが原因か!?なりすまし多すぎwww

投資家やトレーダーの間で有名なツイッターアカウント「岡三マン」のアカウントが制限されていることがわかり話題になっています。

 

岡三マンのアカウント制限についてはBloombergのニュースにもなっているという注目度の高さ。w   一体何が「岡三マン」のアカウントに起きたのでしょうか!?

 

なりすましの偽アカウントがこれだけありますからね↓。。。。^^;

 

やはりアカウントの乗っ取りが一番可能性が高いのでしょうか!?

 
コチラが岡三マンの制限に関する記事詳細です↓

岡三マン 制限に関する記事

つぶやきの速さで知られる「岡三マン」のツイッターアカウントの表示が、「不審な行為が確認されている」として、一時的に制限を受けていることが23日わかった。
ツイッターは、乗っ取りが疑われたり、同社のルールや利用規約に違反している場合、アカウントをロックしたり、一部機能を一時的に制限することがある。
同社によると、あるアカウントが過剰な数の「いいね」やリツイートをすると、ルール違反と見なされて、一定期間アカウント機能を制限するメッセージが表示される。午前11時58分現在、「岡三マン」のアカウントには、投稿を表示するかどうか尋ねるメッセージが確認される。
岡三マンは、企業やテロ、災害まで、株価に影響を与えるニュースをつぶやく。ニュースに反応したつぶやきが速いことから、株取引のための情報ツールとしてソーシャルメディアが浸透するなかでも、独特の存在感を放つ発信者だ。同氏のツイッターアカウントによると、フォロワー数は22万人を超える。
引用元:正体不明の岡三マン、ツイッターアカウントの表示に一時的な制限
今の所、復旧の目処や具体的な状況は不明でして、岡三マンご本人からの発表待ちということになりそうです。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.