芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

上原光紀アナ デート報道の岩下達郎って誰!?デカすぎてワロタw画像あり

上原光紀アナが大男とのデート報道を週刊誌にすっぱ抜かれ話題になっています。

デートのお相手は岩下達郎さんという商社勤務の30歳です。

こちらが上原光紀アナさん&岩下達郎さんのデート報道の画像です↓

 

デカ過ぎ!!!!Σ(・□・;)

それもそのはずで、岩下達郎さんはプロのバスケプレイヤーで身長は2m越えだそうです。

これだけ大きいと街中でも目立ちますので、週刊誌のカメラマンとしては恰好のターゲットですね。w

コチラが上原光紀アナさんのデート報道に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


上原光紀アナ デート報道に関する記事

 4月5日の22時、人通りの多い金曜の表参道に、大きな瞳で、しきりに誰かを探す美女の姿が。その女性は、つい先ほどまで、『ニュース7』と『首都圏ニュース845』で、原稿を読んでいたNHKの上原光紀アナウンサー(28)。

しばらくして彼女の側に寄り添ったのは、身長2m以上の大男だ。男は合流するやいなや、彼女の頭をワシャワシャと撫でまわす。すると彼女はたまらず笑顔に。

後ろから見ていると、男の大きな手のひらが彼女のお尻へ……。円を描くように3回揉むと、そのまま腰に手を回し、身を寄せ合いながら2人は歩きだした。

上原アナは、この4月から看板番組『ニュース7』のサブキャスターに抜擢され、新元号発表の特別番組でも司会を務めた期待の星。NHK関係者が、彼女について話す。

「リオ五輪で、卓球女子団体が銅メダルに輝いた際、中継していた上原さんが涙を抑えきれずに、鼻水を無造作にティッシュで拭った。選手に共感して涙をこらえきれない、そんな姿が世間から絶賛されました。

まだそこまで知名度がないにもかかわらず、たびたび『あの美人すぎるアナウンサーは誰?』とネットで騒がれたことも。局内では、上原アナを来年の東京五輪のメインキャスター候補に推す声も多い」

慶應大学時代にはフィールドホッケー部に所属し、自身もスポーツ経験がある。

「彼女は、付属校から慶應の『お嬢様系』。でも性格は活発で、入学当初から部活内では、なんでも食べる『食いキャラ』として親しまれていました」(慶應大学関係者)

ふたたび冒頭のデート場面。この日は、上原アナが『ニュース7』を担当して初めての週末。「どこかお洒落なお店で食事か……?」と思いきや、2人はステーキ店に入店。

よほどお腹が減っていたのだろうか、「食いキャラ」の上原アナは、男と同じサーロインステーキを注文し、30分ほどでペロリと平らげた。

ステーキを頬張りながらも、終始イケメン大男にメロメロだった上原アナ。食事の会計はもちろん、カレがお支払い。退店後、再び寄り添った2人は、人込みへと消えていった。

しかし、この男性、いくらなんでもデカすぎる。それもそのはず、彼は3×3(3人制バスケットボール)のプロチーム「TOKYO DIME」の岩下達郎選手(30)。上原アナと同じ慶應大学を卒業後、大手商社マンとして働きながら、選手としても活躍。あるバスケ関係者が続ける。

「TOKYO DIMEは知名度、実力ともに国内の3×3のなかではトップです。そんなチームで、岩下選手は主力級。3×3は東京五輪からの新種目ですが、代表選出の可能性も高い。

高校時代から、5人制バスケで国体に出場するなど有名でした。あんなにデカい日本人は、バスケ界でもなかなかいませんからね」

岩下選手は慶應大学時代も、バスケ部でエースとして活躍。上原アナの2歳上で、同じ慶應体育会の先輩後輩の関係だ。

本誌は4月10日、『ニュース7』出演後に、上原アナを直撃した。

--岩下達郎選手とおつき合いされていますよね?

「あー。(交際)ではなくてお友達です。友達というか、大学時代からの先輩です」

--頭を撫でられたり、腰に手を回したりと、終始イチャイチャされていましたが、あれでもお友達ということですか?

「アハハ(笑)。そうですね、おつき合いはしていないです」

--『ニュース7』への大抜擢、おめでとうございます。岩下選手から祝福の言葉は?

「おめでとう。頑張ってねと」

--岩下選手は、東京五輪に選ばれると思いますか?

「そうですね(笑)」

『ニュース7』でもトップニュースで「真冬並みの寒さ」を伝えたこの日。冷たい雨の中の本誌直撃に対して、上原アナは3、4分ほど取材に応じた。

後日、NHKにも交際の事実を確認すると、「職員のプライベートに関しては、お答えしていません」との回答。岩下選手の所属チームも同様に、「各選手のプライベートについてはそれぞれに一任しており、チームでは把握しておりません」との回答だった。

(週刊FLASH 2019年4月30日号)

今回上原光紀アナ デート報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

上原光紀アナ デート報道に対してのネットの反応

 

  • アナウンサーは一般人なので、デートしようが一般常識の範囲内ですきにやればいいと思う。
  • 岩下選手は芝高だから頭もいいほうだった気がする。
    別に付き合ってようがいまいが・・・って感じだしね。
    トップリーグに行かなかったのが惜しい選手。
  • 女性の方が前にいるのに、かなり大きく感じる。進撃の巨人のワンカットみたいだ。
  • 高身長な彼氏素敵!って本来なら思うところ何ですけれど、凄く身長が高くてガタイも良いので、失礼ですが本物の熊みたいで圧倒されます…。
    多分このカップルとすれ違ったら絶対に2度見してしまいます…(笑)
  • 長身男はかっこいいけど、でかすぎるのもどうかな。178から181くらいがベストかな
  • 男性の大きさにびっくり。上原アナも小柄というわけではなかったと思うけど。ただ、ほっといてあげたらいいと思う。
  • 付き合ってない男性とイチャイチャする?
    この2人、付き合ってないのは本当だとしても体の関係はありそう。
    頭撫でたり腰や尻に手が行くなんて普通にともたじゃありえない。
  • 付き合っていようがいまいが、公衆の面前で尻を撫でるような男と楽しげにいる女性だったとはがっかりです。
  • でっかいなあ。隠れて付き合ってるのなら、なぜバレないと思った?という話だが。
    過度なボディタッチはあかんと思うよ。付き合っていないのなら。
    ここまで堂々としているのなら付き合っていると勘ぐられて当然だとも思うしね。
  • 昔、喫茶店でお茶してる時後ろの席のグループが帰る時に立ち上がった際店内はどよめきで凄かった。三人共2メートル超の大男。座ってる時は全く分からなかった。三人共照れ臭そうにして入口のドアを潜っていきました。ジャイアント馬場さんしか2メートル超の人間を見た事なかったから滅茶苦茶驚いた記憶がある。それから、大きい人には大いに興味が湧くようになった(笑)
  • 先輩と後輩の間柄で尻を撫でられても笑って友達という方がNHKとして不味いのでは。
    付き合ってると堂々と宣言した方が上原さんらしい。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.