芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

前澤友作 豪邸 苦情がヤバい!その理由は何!?剛力彩芽と住むんだね。。。。

投稿日:

ZOZOの前澤友作さんの豪邸の建設にまつわる苦情を取り上げた記事が話題になっています。

 

千葉県の高級住宅街に建設中という前澤友作さんの豪邸ですが、なんとその総工費は100億円と言われているそうです。

 

そして記事によると、いつまでも終わらない工事に苦情が出ているそうですが、その理由の一つに元カノ紗栄子さんが関係あるそうなんですね。

 

元々紗栄子さんと住むために建設していたそうなのですが、今後は剛力彩芽さんと二人で住むために色々と変更しているそうです。

 

コチラが前澤友作さんの豪邸の苦情に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


前澤友作 豪邸 苦情に関する記事

「もう5年以上も工事が続いているのに、さらに工期が1年延びるというんですよ」

千葉市内の閑静な高級住宅街。その一角で、巨大な工事用の仮囲いの中にそびえたつのは、ZOZO・前澤友作社長(43)の「総工費100億円」ともいわれる大豪邸だ。その工事をめぐって、近隣住民から不満の声が上がっているという。

【写真】電線に囲まれた前澤邸

「今は外壁を壊して作り直しているようです。おまけに、前澤邸の周囲だけ、電線を地中に埋めるという話を、4月に開催された自治会の総会で初めて知らされました。

『なぜ前澤さんの家のまわりだけ!』という声が住民から噴出し、5月に工事責任者から住民への説明会が開催されたんです」(住民・Aさん)
電線は前澤邸2階からの景観には、邪魔でしかない。「ならば埋めてしまえ」ということか。千葉市役所はこう話す。

「この工事は、要請者が個人でやっていることです」

すなわち、前澤社長が自ら工費を負担しているということ。なんと豪気な--。そして5月19日に開催された住民説明会では、次々と手厳しい声が上がった。

「最初、工事は2年で終わるという話だった。それがいつまでたっても終わらないうえに、今度は電線工事まで……。周辺住民の気持ちも考えてほしい」(参加者)

説明会に出てきた工事責任者自身、前澤社長の意向に翻弄されている様子をにじませていたという。

「新築としての工事は、もう終わっているんです。まだ住んでもいないうちから、材料を変えたい、色を変えたいというご要望があって、今は改修工事に入っているんです」

この邸宅は都心とのアクセスの悪さから、別荘にするのではないかという説もあったが、説明会では「前澤邸です。お2人が住みます」と明言された。言うまでもなく、熱愛が囁かれている2人--前澤社長と女優の剛力彩芽(26)のことだ。

「ここの工事はとにかく秘密主義で、いつ完成するのかもわからないんです」と、前出のAさん。近隣住民による前澤社長への苦言は、これだけにとどまらない。Bさんが憤る。

「夜勤明けに帰宅して寝ようとしても、工事の音が気になって寝つけない。1年程度ならまだ我慢できるが、ここまで長引くとつらい……」

続きはコチラ
前澤友作さんの豪邸苦情についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


前澤友作 豪邸 苦情に対してのネットの反応

  • 5年もガタガタやられてたら流石にキツいと思う。
  • 千葉のサグラダファミリア。
  • ゾゾが傾いてるのに、呑気に豪邸建ててる余裕なんてあるのか?
  • これだけの金額をかけるのだから、好きに作りたいのはわかる。
    だけど、1企業のトップとして人の迷惑を考えられないやり方には好感が持てない。
    5年やられてさらに1年追加って、我慢も限界だろう。
    月旅行するのも自由、100万円をツイッターで配るのも自由、でもそれだけ出来るなら近隣の方に配慮して出来る事があったんじゃないのかな。
  • 豪邸を建てるのは勝手だけど、騒音で
    住む前からご近所とトラブルあるのは
    どうかな。
  • 電線を地中に埋めると今後のメンテナンス、追加工事で大きな金額がかかると言う話を聞いたことがある。そこまで、彼が半永久的に支払い続けるのか?
  • 豪華過ぎる箱物は将来、お荷物にしかならない
  • これはねたみとかでなく、近場で工事は一月でも嫌なのに、五年となると言う気持ちはよく理解できます。
    せめて、周りの方にあいさつぐらいしないと後々住みづらくなると思うなー。
  • 1億プレゼントはご近所さんのほうが、よかったね。クレームは減るよ
  • 社長本人にとってはきっと小さな事なんだろうね。
    そういう事をおろそかにしていると、いつか必ず
    返ってくる。

スポンサーリンク


【超絶劣化】大神いずみがオバサン化で別人みたい。糖尿病が原因か?【元巨人軍 元木の妻】 1

Time goes by .... 時はかくも無情なものです。なんかもう別人でびっくり。   大神いずみのその変貌ぶりに病気が原因との声も上がっています。さぞ旦那である元木大介さんも心配して ...

稲村亜美 筋トレ姿のインスタ画像が美しい....球速103キロ出す秘訣はこれ!? 2

衝撃特価!!数量限定 稲村亜美 2019 カレンダー CL-221 タレントの稲村亜美さんの美しい筋トレ姿が話題になっています!!   昨年左足首のくるぶしを骨折した稲村亜美さんですが、相変 ...

鳥居みゆき 余生の意味は35歳で死ぬから!? 3

鳥居ようちえん 卒園編 [ 鳥居みゆき ] お笑い芸人の鳥居みゆきさんがネットでのインタビューで自身の余生について語り話題になっています。 まだまだ若いはずの鳥居みゆきさんですが、何故そんな彼女が余生 ...

志尊淳 5歳当時の作文の本文画像はこちら!!昔の写真がワロタwww 4

走れ!T校バスケット部 [ 志尊淳 ] 俳優の志尊淳さんが5歳当時の作文を昔の写真と共にUPして話題になっています!!   野球のイチロー選手やサッカーの本田選手など、幼き頃に書いた当時の作 ...

木村沙織 3ショットの激かわインスタグラム画像が激変!? 5

木村沙織〜in Turky〜 フルコンプ102種 女子バレーの木村沙織さんが自身のインスタグラムに貴重な3ショット画像をUPしその可愛さがが話題になっています!! 全員180cm越えという、とんでもな ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.