芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

大島優子 カバーモデルがヤバい!FLASH画像はコチラ!

投稿日:

女優の大島優子さんが週刊FLASHのカバーモデルに選ばれた件が話題になっています。

 

失礼ですがこのニュースで久しぶりに大島優子さんの名前を見た気がしました。www留学していたんでしたっけ!?

 

年齢ももう30歳だったんですね・・・・時が経つのは早い^^;

 

コチラが週刊FLASHの カバーモデルになった大島優子さんの画像です↓

 

コチラが大島優子さんのカバーモデルに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

大島優子 カバーモデルに関する記事

 女優の大島優子(30)が、9日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙に登場。約4年ぶりの凱旋で、記念すべきリニューアル号のカバーモデルを務めた。

【写真】ニットワンピから美脚を披露した大島優子

AKB48を卒業後、多数のドラマや映画に出演し女優として活躍中の大島。念願だった海外留学を経て、今秋スタートのNHK朝ドラ『スカーレット』でヒロイン(戸田恵梨香)の幼なじみを演じ、2020年新春のフジテレビ開局60周年記念ドラマ『教場』にも出演する。

久しぶりの同誌撮り下ろしでは、鮮やかな赤いドレスをまとって軽やかなポーズや、トレードマークのスマイルをたっぷり披露するなど、大人の色香と女性らしい愛嬌の入り混じった魅力を存分に発揮。また、インタビューでは朝ドラ撮影中の裏話や自身の女優観、30歳を迎えた心境などもたっぷり語っている。

同号にはそのほか、女優の比嘉愛未、今田美桜、乃木坂46が登場。さらに鈴木奈々、西野未姫、須田亜香里という同じ事務所の3人が顔をそろえて座談会を行った。

今回の大島優子 カバーモデルについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


大島優子 カバーモデルに対してのネットの反応

  • 優子頑張って。
  • 10分あればこの子よりも可愛い子を連れてくる自信ある

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.