芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

綾小路翔 勘違いの私服の破壊力ワロタwww

綾小路翔 勘違いの私服の破壊力ワロタwww

歌手の綾小路翔さんが森進一さんをGACKTさんと勘違いしたエピソードが話題になっています。

 

森進一さんって71歳さんのおじいちゃんだよ!それが何でGACKTさんを間違えるのよ!?www

 

それがさ、以前にもゆずが森進一さんとポルノグラフィティのメンバーと間違えたりとかなりロックでイケイケな私服を着ているみたいなんだよね。

 

 

 

綾小路翔さんが勘違いするのも致し方ないのか・・・・!?

 

 

この画像を見てもとてもおじいちゃんの私服センスではないよね↓

 

息子の影響ですかね!?

 

演歌歌手=ロック!?www

 

 
コチラが綾小路翔 勘違いに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


綾小路翔 勘違いに関する記事

8月26日放送の「石橋貴明のたいむとんねる」(毎週月曜夜11:00-11:40、フジテレビ系)に綾小路翔、グッチ裕三が登場。綾小路がDJ OZMAとして紅白歌合戦に出場した際、とある大物歌手の意外な姿に驚いたことを告白する場面があった。

今回の放送では「勝手に語りつぎたい、まだまだあった!!あの名曲の意外なカバー」をテーマに、意外なアーティストによってカバーされた名曲の数々が紹介された。

そんな中、森進一による平井堅「瞳をとじて」のカバーが紹介されると、綾小路は紅白歌合戦出演時に森と初めて会ったときのエピソードを披露。

「(森の)私服がすごいかっこよくて」と切り出した綾小路は、「初めて紅白でお会いしたとき、GACKTさんだと思ってた…」と語り、私服姿の森をGACKTと見間違えたという衝撃の勘違いを告白した。

その後本物のGACKTが現れたことでその人物が森だと認識できたようだが、綾小路は「サングラスばっちりして」「ビジュアル系みたいな」と、歌唱時のイメージとは全然違う大物歌手の私服姿に衝撃を受けたことを振り返った。

また、綾小路はDJ OZMAとしてのデビューシングルであり、紅白でも歌唱したカバー曲「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」についての裏話も明かした。

綾小路がカバーしたのは韓国のアーティストDJ DOCによる「Run to you」だが、同曲は台湾でもカバーされるなどアジア圏で大ヒットしているのだとか。

しかし、DJ DOCの楽曲もまたボニーMの「Daddy cool」のメロディーを用いたカバー曲であるため、アジア圏でのカバー曲の大ヒットから「全部のお金がボニーMに行っている」と綾小路は明かし、カバー曲にまつわる意外なお金の流れにスタジオがざわつく場面も。

次回の「石橋貴明のたいむとんねる」は9月2日(月)夜11時より放送。ゲストには壇蜜、アンガールズ・田中卓志が登場する予定。(ザテレビジョン)

引用元:綾小路翔、紅白での衝撃の勘違いを告白「GACKTさんだと思ってた…」
綾小路翔 勘違いについてネットの反応は以下の様なものでした↓

綾小路翔 勘違いに対してのネットの反

  • 綾小路さん、以外と交遊関係広いよねー。
  • この番組けっこう面白いんだよなぁ!
    録画して毎週みてる!
  • GACKTはさすがに盛りすぎでしょ。
    森だけにな。
  • 髪の毛の毛量が羨ましい!
  • 今回の放送、めちゃくちゃ面白かったです!
    前川清のHOWEVERには
    ぶっ飛びました。
  • グッチ裕三って相当悪かったらしいな
    ググっても武勇伝でてこないけど

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2020 All Rights Reserved.