夫は超エリート?!元宝塚、紺野まひるが女児出産。性格は?

基本情報

夫は超エリート?!元宝塚、紺野まひるが女児出産。性格は?.jpg出典:cinematch.jp

名前 紺野 まひる

星座 おひつじ座

干支 巳年

血液型 A

出身地 大阪府

身長 160 cm

靴のサイズ 23.5 cm

趣味・特技 映画鑑賞

好きな映画 ニューシネマパラダイス
出典:wikipedia

 

紺野 まひるという芸名は

 

「宝塚に今まで無く、誰でも読めて、普通っぽい名前」

 

という事で名付けらたそうです。

 

「まひる」という名前は父親に考えてもらったそうですが、紺野 まひるさん本人は

 

「どこが普通やねん! アヒルみたいやん!」

 

と思い最初は嫌だったそうです。

 

確かにアヒルっぽいですよね、でも可愛いと思います。笑

 

宝塚劇団の方にも

 

「昼間しか働かないイメージがある」

 

と一度却下をされたそうですが、結局「まひる」に落ち着いたそうですね。

スポンサーリンク


夫は超エリート?!

 

夫は超エリート?!

 

紺野 まひるさんの夫は、JAL航空のパイロットらしいですが、他にも医師免許と法曹資格をもっており、会計士試験合格というまさにスーパーエリート。

 

そんなエリートな男性に出会える場所って、有名人が開いたパーティーかなにか!?

 

っと思いましたが、なんと旦那さんとは中学生時代の同級生なんですね。

 

当時は、お互い顔見知り程度だったらしいので、そんなに親しくはなく交際はしていなかったようですね。

 

その後、紺野 まひるさんは宝塚へ。

 

旦那さんは航空パイロットになる為、お互い別々の道を歩んでいました。

 

しかし紺野 まひるさんが宝塚歌劇団を退団して時間が少しできた時に、たまたま開かれた高校の同窓会で再開。

 

そして交際が始まり、2008年11月に結婚なされました。

 

2012年8月には第1子女児を出産しているので、今回生まれた子は、上の子とは3歳離れている事になりますね。

スポンサーリンク


性格は?

性格は?

 

高校時代のご友人によると紺野まひるの性格は

 

「負けん気が強く、芯の強い、真面目な性格」

 

という事らしいですね。

 

4歳からクラシックバレエを習い、森奈みはるさんに憧れ宝塚歌劇団に入団した彼女。

 

自分の目標に向かって、コツコツ努力を重ねられる強い女性なんですね。

 

お顔からもその凛とした芯の強さを感じますよね?!

 

素敵です。

 

二人の娘さんになったご家族、さぞかし美人姉妹になるんでしょうね〜。

 

将来が楽しみですね!!

スポンサーリンク


オススメ情報♪

ポイントサイト用

詳しくはコチラ

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.