芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

有働アナ 差し入れ 28万円の弁当画像はコレ!めっちゃ美味そう.......

有働アナ 差し入れ 28万円の弁当画像はコレ!めっちゃ美味そう.......
有働アナが差し入れとして28万円分の叙々苑の焼き肉弁当を自腹で払った件が話題になっています。

 

 

差し入れ弁当で28万円って一体どんだけ高級なんだ。。。

 

業界ではわりかし有名な弁当みたいだね。一個2800円みたいだよ。以下のように過去にはディーンフジオカさんも食べてるよ↓

 

 

View this post on Instagram

 

IQ246_tbsよりリポストさせて頂きました♪ 1500点射抜いたディーンさん🏹素晴らしいです💞1500点を味わって下さい〜🍱美味しそう😊 #叙々苑弁当#ディーンフジオカ #ふぁむばむ#ふぁむっこ #おでぃん#おでぃーん#tfjok #藤岡竜雄#藤岡靛#藤冈靛 #deanfujioka#iq246_tbs #IQ246華麗なる事件簿#IQ246 #華麗なる事件簿 #regram @iq246_tbs #via #APP #ootd_WITH :#叙々苑の焼き肉弁当100個 #オールスター感謝祭 #ディーンさんが射止めて下さった叙々苑弁当 #みんなで美味しくいただきました #ありがとうございます #幸せだなあ #ディーンフジオカ #トリックオアトリート焼肉弁当よこせ #tbs #IQ246

A post shared by あい (@ho4ai) on

 

View this post on Instagram

 

#Repost @iq246_tbs with @repostapp 太鳳ちゃん可愛ええ😍 叙々苑食べて撮影頑張って💪🏻☺️ ・・・ #叙々苑の焼き肉弁当100個 #至福の時 #焼き肉弁当とハイチーズ #ハッピーハロウィン #ハロウィンプレゼント🎃 #IQ246 #tbs

A post shared by はる (@chibiharu2647) on

 

ヒョエ〜!!私なんて一個297円のタルタルのり弁当っすよ、普段の昼は。

 

まあ、一般人で2700円の弁当を食べる人は稀だろうね。普通にバイキング食べれる金額だしね。けどやっぱり美味そうだよ↓

 


コチラが有働アナの差し入れ弁当28万円に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

有働アナ 差し入れ 28万円に関する記事

「最近の有働さんは『NHKにいたころよりも言いたいことが言えるようになってきた』と手応えを感じているようです。親友の石田ゆり子さん(49)をはじめ、自ら対談相手をブッキングしたりと、前向きです」(日本テレビ関係者)

昨年10月より『news zero』(日本テレビ系)のメインキャスターを務める有働由美子(49)。就任からまもなく1年を迎えるが、苦難の幕開けだった。

「有働さんに代わった当初は、視聴者から“真面目すぎてつまらない”といった厳しい声が寄せられ、視聴率が1桁台になることもありました。『私が世間とズレているのかな……』と悩んだ有働さんは、同じ事務所のマツコ・デラックスさん(46)にたびたび相談していたそうです」(前出・日テレ関係者)

試練の時を終え、視聴率は確実に回復している。7月に同局で放送された参議院選挙特番『zero選挙2019』では司会を務め、民放トップの視聴率10.6%を記録。根強い人気を誇る『TXN選挙SP 池上彰の参院選ライブ』(テレビ東京系)の数字を大きく上回った。躍進の陰には、有働の“意外なキャラ変”があるという。

「番組の人気も安定してきたことで、有働さんにも余裕が生まれてきました。自ら現場スタッフに『飲みに誘ってほしい!』と声をかけるなど、熱心にコミュニケーションを取っているそうです。選挙特番の前には、有働さんが『いい番組を作りましょう!』と、1人2千800円もする叙々苑の焼き肉弁当を自腹で100人分差し入れたそうです。彼女の心意気に現場の士気もかなり高まったと聞いています」(前出・日テレ関係者)

さらに、番組では意外な姿を披露していた。

「小泉進次郎議員(38)と滝川クリステルさん(41)の結婚を報じた際には、有働さんが滝川さんのニュースキャスター時代の決めポーズ“斜め45度”をまねしながら原稿を読んだんです。おちゃめな姿はネット上でも大好評! これも有働さんの提案だったと聞いていますよ」(前出・日テレ関係者)

28万円の高級弁当差し入れに、決意のキャラ変。そこには有働の番組への“愛”があった――。

「逆風のなか番組はスタートしましたが、そんなときもスタッフは有働さんを必死にサポートし続けていました。有働さんはとても感謝しているようで、『私にできることは何でもします!』とよく言っているそうです。今回の焼き肉弁当も、視聴率のためというより、スタッフが夏バテしないようにという気遣いなのでしょう」(有働の知人)

次の差し入れは果たして!?

引用元:有働由美子28万円弁当差し入れ!zero回復の陰に意外キャラ変
今回の有働アナの差し入れ弁当28万円についてネットの反応は以下の様なものでした↓

有働アナ 差し入れ 28万円に対してのネットの反応

  • 28万円の自腹弁当ね。気前の良さは見事だけど、そんな事をいちいち記事にするのはどうかと思う。結局、高級取りの独身女性がスタッフへのご機嫌取りをしただけでに思われるのがオチ。本人だって表に出して欲しくないはずだよ。
  • お金を持ってる人はどんどん使って経済を活性化してください。
  • テレビ局が制作している番組の為に、呼ばれて起用されている個人が高額な弁当代を負担するのは苦しい。
    これが慣例化すると後の人も苦しい。
    職場の指揮をあげるのは上層部の仕事です。
  • これは経費として通るのですかね。
    良いですね個人事情主は。
  • おごるとはかなりのギャラをもらっているのか。NHK時代の衣装代の問題がまだよく分からない。自腹で買い取ったこともあった。ということはもらったものもあったのかな。N国党の立花党首を番組に呼んで潔白を証明して欲しい
  • いい話ですね。これからも頑張って下さい。
  • この人は、本格報道番組より、若干砕けた感じのニュースショーの方が似合う。TBSとフジは似た方向性の番組では勝てない。今のフジは論外だけど、TBSは色々中途半端かもしれない。もっとコンパクトにして、時間も若干短縮(50分で充分)したほうが、テンポも良くなると思う。テレ東は今のままでいいんでしょうね。
  • 確かにZEROの当初から雰囲気が変わってきた。一緒に出ているコメンテーターがイマイチだけど、本人はニュース重視に変わりつつある。
    当初はトーク番組みたいな色が強かった。小川さんのニュース23よりずっとマシかも。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2020 All Rights Reserved.