【モデルとJリーガーは鉄板】AneCanモデル葛岡碧が結婚。旦那は?すっぴんでグラビア撮影?ゴルフ女子?

元Jリーガーと4日に結婚することがわかった、AneCanの人気専属モデル、葛岡碧さん(31)って??

基本情報

AneCanモデル葛岡碧が結婚。旦那は?すっぴんでグラビア撮影?ゴルフ女子?3.jpeg
出典:twitter

くずおか みどり
葛岡 碧
プロフィール
生年月日 1984年1月30日
現年齢 31歳
出身地 宮城県名取市
血液型 O型
身長 169 cm
スリーサイズ 80 - 57 - 83 cm
靴のサイズ 23.5 cm
デビュー 2002年
出典:wikipedia

 

葛岡碧さんは宮城県第三女子高等学校卒業した後、当初は仙台市にある芸能事務所に所属し、宮城県を中心に活動なされていたようです。

 

その後、2002年にファッション雑誌『Ray』に登場したのをきっかっけに上京。

 

2010年まで8年間に渡りRay専属モデルとして活躍なされました。

 

Ray専属モデル卒業後、『AneCan 2011年1月号』からAneCan専属モデルとなっています。

 

葛岡碧さんにはお兄さんが1人いるらしいですね。

 

旦那は!?

 

そんな葛岡碧さんを射止めたお相手の男性は元Jリーガーでタレントの千葉直樹(38)さんです。

 

千葉直樹さんはJIベガルタ仙台でプレーしていたイケメンで、“ミスター・ベガルタ”の名でファンに親しまれていた人気選手だったそうですね。

 

引退後の現在は、仙台放送の情報番組「あらあらかしこ」の司会を務めるなどして、タレントやモデルとしても活動をなされているそうです。

 

葛岡碧さんと千葉直樹さんは以前から交際をなされていて、交際3年半でゴールインという事になりましたね。

 

葛岡碧さんは現在妊娠しておらず、挙式や披露宴なども未定だそうで、今後もモデルとしての仕事は続けられるそうです。

スポンサーリンク


すっぴんでグラビア撮影?

 

葛岡碧さんは2013年のAneCan9月号で「20代ラストイヤーのチャレンジとして“限界まで素の自分をさらけ出す”ことを決意」。

 

表紙とグラビアページで“すっぴんセミヌード”を披露したそうです。

 

AneCanでは以前にも高垣麗子さんがセミヌードを披露していて、史上2人目の事だそうです。

 

ベリーダンスの趣味を持つというだという葛岡碧さんなので、ダンスで鍛えたくびれは素晴らしいものがあるそうですよ!

 

ゴルフ女子?

 

現在、放送中のゴルフの情報発信番組『LOVE♡GOL(ラブゴル)』に出演している葛岡碧さん。

 

仕事の影響と勉強もかねて、ゴルフを始めたそうなのですが、その腕はなかなか良いとの話ですね。

 

ベストスコアは110前後で100をきるのが目標と以前語られていたそうです。
なにより葛岡さんのゴルフウェア姿がかわいい。

 

AneCanモデル葛岡碧が結婚。旦那は?すっぴんでグラビア撮影?ゴルフ女子?.jpg
AneCanモデル葛岡碧が結婚。旦那は?すっぴんでグラビア撮影?ゴルフ女子?2.jpg
出典:http://www.ggctv.jp/

 

こんなかわいい子いたら、私ゴルフやらないけどゴルフ場に足運んじゃう。

 

これからはイケメンな旦那さんとラブラブな新婚生活が待っていますね〜!!
お幸せに!!

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.