芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

サンテレビ 映像トラブルがやばい!過去のトラブル画像はこちら!!

サンテレビの映像トラブルが今ネットで話題になっています。

 

一体どんな映像トラブルだったのでしょうか??

 

過去に起こった同様のトラブルについても画像を発見したのでシェアいたします!!↓

サンテレビの映像トラブルについて謝罪

 

映像トラブルがあったのは本日の放送開始の6時20分ごろから〜10時半までの間。

 

地域によっては最長4時間もの間視聴できなかったそうです。

 

サンテレビ 映像トラブルの謎

 

不思議なことに映像トラブルがあった地域の中でも、視聴できた世帯とそうでない世帯に分かれているようです。

 

原因は現在調査中だということですが、もしかして妨害電波でも出ていたんでしょうか・・・^^;?

 

サンテレビは過去にも映像トラブルがあった?

 

実は過去にも同様の映像トラブルがあったようです。

 

2013年の2月にツイッターでこのようなサンテレビの乱れた画像がUPされていました↓

 

 

大手の放送局では滅多に起きない今回のような映像トラブル。

 

やはり地方局ならではの貴重な映像なのかもしれませんね・・・

 

コチラがサンテレビ 映像トラブルに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

サンテレビ 映像トラブルに関する記事

 19日午前、神戸、明石、姫路市の一部地域などで最長約4時間にわたり、サンテレビの番組が映らなくなるトラブルが相次いだ。

サンテレビジョン(神戸市中央区)によると、同日午前6時20分ごろから「映らない」との苦情が複数件寄せられた。予備の送信設備を使い、午前10時半ごろに復旧したという。トラブルがあった地域内で正常に放映された世帯もあったといい、原因を調べている。

予備の送信設備で復旧したってことは、やっぱり機材の問題??

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.