芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

王里恵さんの父は世界のホームラン王、王貞治!実はパパっ子なその素顔とは?

更新日:

王里恵の父親は球界のレジェンド

才色兼備

世界にも知られる野球界のホームラン王、王貞治、その娘さんが王理恵さんです。

 

理恵さんは三姉妹の次女でテレビにも出演経験があるので、見たことある方も多いと思います!

 

顔立ちが綺麗な方で、お父様譲り。

 

青山学院大学出身という才色兼備な女性と言えますね!

 

王家は食事の時は正座で食べ、私語は一切禁止など厳しい環境で育ったんだそう。

 

さすが、世界の王監督!

 

スポンサーリンク


王里恵は司会、料理研究家、タレント活動とマルチに活躍

父親思いのいい娘さん

 

お父様が福岡ダイエーホークスの監督に就任した時、一緒に福岡について行き、福岡を拠点にリポーターや司会業、タレント、お父様のサポートと幅広く活躍しています!

 

雑穀料理研究家、野菜ソムリエとしても活動していて、料理教室も開催しているんだとか!

 

それもお当座の栄養面のサポートのためだとか。

 

とってもお父様重いですね~!

王里恵の意外にハードなプライベート

恋愛運はない!?

 

プライベートでは、2度の離婚と1度の婚約破棄、その後に3度目の結婚をしています。

 

なかなかハードな人生を送っているようです。

 

1度目の離婚は社内恋愛の末結婚した男性。性格の不一致で2年半で離婚したそうです。

 

結婚相手のお父様があの王監督なんて、旦那さんは勇気がありますね!

 

2度目は番組プロデューサーと結婚し、3年で離婚しました。

スポンサーリンク


そして、次の交際相手は医師兼タレントの方でした。

 

しかし、結婚の5日前に婚約破棄になったそうです!

 

これは理恵さんから申し出たとのこと。

 

婚約破棄の会見にはお父様も出席するという事態。

 

しかも、お父様は婚前旅行にまで一緒に行ったそうで、理恵さんはかなりのパパっ子だったそうですよ。

 

王里恵はイケメンエリート医師をGET!!

 

そして、3度目は2015年に歯科医院を経営するイケメンエリート医師と結婚し、高級マンションで暮らすセレブぶり!

 

交際3ヶ月半の超スピード婚でしたが、現在はうまくいってるようですね!

 

これで落ち着いてくれればお父様も安心できると思います。

 

しかし、次から次に相手が現れるなんてとてもモテるんでしょうね!

 

とても羨ましい限りです!!

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.