芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

C・ロナウド ユニフォーム爆売れの真相がヤバすぎる・・・全て仕掛けらていたのか!?

投稿日:

C・ロナウド ユニフォーム爆売れが話題です!!

 

クリスティアノ・ロナウドを獲得したユベントスは、同選手の背番号7のユニホームをすでに50万枚売り上げ、約1億ユーロといわれる移籍金の半額をカバーしたと、14日の英紙サン電子が報じた

引用元:Cロナのユニ売れまくりユーベが移籍金半額カバー

 

C・ロナウド(クリスティアノ・ロナウド)選手のユベントス移籍金は1.17億ユーロと言われているそうです。

 

コレを日本円に直すと約152億円。w

 

半端ない金額ですね!!

 

1着を104ユーロ(約13,500円)のC・ロナウド選手の背番号『7』番のユニフォームが移籍決定直後から爆売れ中だそうで、24時間で52万枚売れたそうです。

 

毎秒5枚以上売っている計算になりますね。W

 

影響力すご過ぎでしょ。

 

C・ロナウドのユニフォームを買いに来る人たち↓

 

移籍金の半額をカバー

 

っというのもあながち嘘ではなくて、このままいくとユニフォームの売り上げだけで、移籍金全額カバーしてしまう可能性も出てきました。

 

もし、この爆売れを見越してC・ロナウド選手への莫大な移籍金を支払っていたとしたら、ユベントスの経営陣は超優秀ですね。

 

24時間で52万枚も売り切ったということは、あらかじめそれだけの売り上げを見越して在庫を備えていたということですよね?

 

っということは今回の爆売れは想定内の出来事だったのではないでしょうか・・・・流石に考えすぎですかね(^^;)?

 

グランド以外の場所でも、大きな影響を与えてしまうC・ロナウドはやはりスーパースターですね。

 

スポンサーリンク


ネットの反応

なんか組合がストライキしてたけど、こんなんなったら、ストライキ恥ずかしいね

 

これでフィアットのストライキもやりにくくなったね。戦力としての補強だけでなく、イメージ戦略やグッズ・ユニフォーム販売の売り上げなどでペイ出来るなら、投資としては十二分に成功だと思う。

 

結局、根拠のない移籍金ではないってことだ。

 

ユベントスの社員さん多額の移籍金に激怒してストライキしていだけど!これで納得してくれるでしょう!

 

やっぱりユニの利益率はスゲーな

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.