C・ロナウド ユニフォーム爆売れの真相がヤバすぎる・・・全て仕掛けらていたのか!?

C・ロナウド ユニフォーム爆売れが話題です!!

 

クリスティアノ・ロナウドを獲得したユベントスは、同選手の背番号7のユニホームをすでに50万枚売り上げ、約1億ユーロといわれる移籍金の半額をカバーしたと、14日の英紙サン電子が報じた

引用元:Cロナのユニ売れまくりユーベが移籍金半額カバー

 

C・ロナウド(クリスティアノ・ロナウド)選手のユベントス移籍金は1.17億ユーロと言われているそうです。

 

コレを日本円に直すと約152億円。w

 

半端ない金額ですね!!

 

1着を104ユーロ(約13,500円)のC・ロナウド選手の背番号『7』番のユニフォームが移籍決定直後から爆売れ中だそうで、24時間で52万枚売れたそうです。

 

毎秒5枚以上売っている計算になりますね。W

 

影響力すご過ぎでしょ。

 

C・ロナウドのユニフォームを買いに来る人たち↓

 

移籍金の半額をカバー

 

っというのもあながち嘘ではなくて、このままいくとユニフォームの売り上げだけで、移籍金全額カバーしてしまう可能性も出てきました。

 

もし、この爆売れを見越してC・ロナウド選手への莫大な移籍金を支払っていたとしたら、ユベントスの経営陣は超優秀ですね。

 

24時間で52万枚も売り切ったということは、あらかじめそれだけの売り上げを見越して在庫を備えていたということですよね?

 

っということは今回の爆売れは想定内の出来事だったのではないでしょうか・・・・流石に考えすぎですかね(^^;)?

 

グランド以外の場所でも、大きな影響を与えてしまうC・ロナウドはやはりスーパースターですね。

 

スポンサーリンク


ネットの反応

なんか組合がストライキしてたけど、こんなんなったら、ストライキ恥ずかしいね

 

これでフィアットのストライキもやりにくくなったね。戦力としての補強だけでなく、イメージ戦略やグッズ・ユニフォーム販売の売り上げなどでペイ出来るなら、投資としては十二分に成功だと思う。

 

結局、根拠のない移籍金ではないってことだ。

 

ユベントスの社員さん多額の移籍金に激怒してストライキしていだけど!これで納得してくれるでしょう!

 

やっぱりユニの利益率はスゲーな

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.