ふたごじてんしゃ 反響!価格は?試乗動画あり

ふたごじてんしゃ反響になり話題になっています!!

 

タイヤが3輪で、後部に幼児2人を乗せられるという日本初の自転車「ふたごじてんしゃ」が反響を呼んでいる。

発案したのは長男と双子の次男、三男を育て、兵庫県尼崎市で会社を立ち上げた中原美智子さん(47)=大阪市都島区。

既存の自転車に不満を感じ、約7年を経て商品化にこぎ着けた。

5月の発売以来、全国の購入者から「安心して遠くまで出掛けられる」と喜びの声が寄せられ、在庫は既に完売。

双子のほか、年子のきょうだいがいる親にも好評という。

引用元:日本初の「双子用自転車」完売 3児のママ発案、商品化7年

 

コチラが日本初の自転車「ふたごじてんしゃ」を開発し反響を呼んでいる中原美智子さんです↓

 

スポンサーリンク


ふたごじてんしゃの価格

 

気になるふたごじてんしゃの価格はコチラ↓

 

  • 車体価格12万円
  • カラー:水色、黄緑色、黒色
  • 別売り専用チャイルドシート1万5千円(1台)

 

いずれも税抜き価格なので全部揃えると15万円ちょとかかる計算になりますね。

 

人気が出て出荷できる台数も増えれば、もう少し価格が安くなるかもしれませんね。

 

ふたごじてんしゃを購入したい方は、ふたごじてんしゃ公式HPから使用目的や利用環境の診断を受ける必要があります。


気になる方は一度チェックしてみてくださいね。

 

ふたごじてんしゃの試乗動画

スポンサーリンク


ネットの反応

ちょっと値段が高いかな?

 

もう少し安くなったらいいかもしれない。

 

双子用の自転車ってありそうでなかったよね。

 

まずは一回試乗してみたいかな。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.