平愛梨 反省の真相は....!?嘘くさい!?【画像あり】

平愛梨反省が話題になっています!!

 

サッカー日本代表の長友佑都の妻でタレントの平愛梨が27日、ツイッターを更新し、プロボクサー・井岡一翔の妻で歌手の谷村奈南へまさかの間違いをおかしていたことを告白。

引用元:平愛梨「ンゲッ!」 谷村奈南の名前をまさかの…「天然でもなんでもない」と反省

平愛梨さんが反省!?

 

一体どういうことでしょうか?↓

スポンサーリンク


慌てふためく平愛梨

先日、平愛梨さんと谷村奈南さんは一緒に食事をしていたようです↓

 


すごく仲良さげな二人ですが、この時平愛梨さんは重大なミスを犯して後に反省することに。

 

ツイッター上でも軽くパニックになってます↓w

 


平愛梨さんが反省することになった重大なミスそれは

 

谷村奈南さんの名前をずっと間違っていた。

 

ことだそうです。w

 

コチラ平愛梨さんの反省ツイートです↓

 

 

本当はあまり仲良くないでしょ!!www

 

天然っというか普通に「なな」で変換したら「奈南」の方が先に出てきますよね。。。「南奈」の方で間違える方が難しい。

 

もしかしてわざと・・・・!?なわけないですよね^^;

 

平愛梨さんってなんというか本当に変わっていますね。

 

ちょっと前までは高感度高めのイメージだったんですが、最近は爆下げしていますね。。。。

 

ネットでも今回の平愛梨さんの反省について「わざとらしい。」という声が多くUPされていました↓

スポンサーリンク


ネットの反応

悪気はなくても、人の名前を間違うのは失礼だから気をつけよう。

 

PCかiPhone以外から書いてるのかな。
iPhoneだったら変換したら出るもんね。

 

綺麗だし、悪い人には見えないけど年々痛々しくなる感じ。もう静かに旦那様様とお子さんの為に頑張って下さい。

 

歳を取っても可愛いと思える天然かがミソ。

 

可愛いんだけどね。
あんま酷いとイライラしかしない

 

性格いいけど、人の意見を聞いて居ないみたい。

 

この人をわざとらしいと感じる人は見る目が曇ってる。

 

これは養殖の天然物
男には見分け付きにくいけどよく見れば養殖だとわかる

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.