芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

石原さとみ 同棲の真相は....!?彼氏喋りすぎ!?

投稿日:

 

石原さとみ同棲が話題になっています!

 

石原さとみさんが同棲している!?だとしたら同棲相手は例の社長さん!?

スポンサーリンク


石原さとみが同棲!?

神奈川県内にある閑静な住宅街。

その一角にあるマンションの前に、人だかりができていた。7月下旬、連続ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)の撮影が行われていたのだ。

住民のお目当てはもちろん、主演の石原さとみ(31)だ。

撮影が終了したとき、時計の針は22時に差し掛かろうとしていた。

石原は待たせていた所属事務所の車に乗り込む。

走ること約1時間、車が向かった先は都内にある高級マンションだった――。

引用元:石原さとみ 恋人宅からロケへ…IT社長とのひとつ屋根の下生活

 

この石原さとみさんが向かった高級マンションが、現在交際中の「SHOWROOM」社長・前田裕二さんの住居だそうです。

 

前田裕二さんは仲のいい知人には

 

『石原さとみと一緒に住んでいる』

 

と公言しているそうなので、同棲している可能性はかなり高いですね!

 

石原さとみさんと同棲したら、周りに言いふらしたくなるのも致し方無いですね^^;

 

石原さとみの同棲は事務所公認か!?

 

このマンションから仕事に向かう石原さとみさんの姿は何度も目撃されているそうなので、同棲は事務所公認!?っと思いきや以下の様なコメントを石原さとみさんの所属事務所はしています↓

 

「プライベートなことは本人に任せていますが、(いっしょに住んでいるという)ご指摘のような事実はございません」

引用元:石原さとみ 恋人宅からロケへ…IT社長とのひとつ屋根の下生活

 

事務所は完全に石原さとみさんの同棲を否定していますね。

 

ここら辺は人気商売の芸能人だけに、たとえ本当に同棲していても中々認めるわけにはいかない事情もありそうです。

 

「週刊文春」に今年の4月、前田裕二さんとの交際をすっぱ抜かれた石原さとみさん。

 

31歳という年齢と超多忙な売れっ子のお二人の生活を考えてみても、交際3ヶ月目で同棲を開始していても不思議ではないですよね。

 

今回の石原さとみさんの同棲報道についてネットでは以下の様な意見が多かったです↓

スポンサーリンク


ネットの反応

普通にゾゾの人よりマシだと思う

 

プライベートと仕事も充実してていいね。なんの支障もないしSNSでひけらかさないし。笑
そっとしとこう。

 

あっちよりはまともだと思う

 

もう30過ぎてんだろう?
オンナは25を過ぎたら、結婚を考える交際話の一つや二つ、あってもいいと思うがネ。

 

30歳過ぎた大人。驚きもない。

 

同じマンションに引っ越して行き来する同棲生活、仲良い時は良いけど別れる時が大変だ

 

いい歳してホストみたいな髪型の男のどこがいいのか、石原の気が良く分からない。。。。。

 

やっぱお金か、と思わざる得ない。

 

いい歳なんだから、彼がいても不思議でない。
本人が良いなら、それでいいんじゃないの?

 

べつにいいと思うけど、カレのおしゃべりなところは何とかしたいね

 

どんなにすばらしい2人でも、忙しすぎる2人ってのはうまくいかない。
しかも、男のほうがペラペラ話てるようじゃダメだろう。

 

もう結婚してもいい年なんだから不倫とかそういうのじゃない真面目なお付き合いなら別になんの問題もないと思う。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.