小芝風花 制服姿の画像はコチラ!反響良すぎてワロタwww

小芝風花制服姿が話題になっています!

 

小芝風花さんはまだ21歳ですから制服姿もまだまだ行けて当然といえば当然ですよね。w

 

しかし、普通に暮らしている21歳は制服姿になる機会なんか中々ないですよね。。。今回かなり反響が良いという小芝風花さんの制服姿はどこで見られるのでしょうか?↓

 

女優の小芝風花(21歳)が、8月4日(土)に放送される「高校野球開幕直前SP 渡部・ザキヤマの高校野球研究部3」(ABCテレビ)に出演。

放送前日の3日の同番組オフショットを公式インスタグラムに投稿し、違和感がなさ過ぎる女子高校生の制服姿を披露し、反響が上がっている。

引用元:“永遠の美少女”小芝風花、女子高生姿に反響「違和感なさすぎる!!」

 

小芝風花さんはこの番組にマネージャーとして出演しているそうで、そのおかげで我々は小芝風花さんのレアな制服姿を拝見できるんですね!w

 

コチラが反響が良い小芝風花さんの制服姿の画像です↓

スポンサーリンク


小芝風花 制服姿の画像

おお!!


なるほど!!

 

自他共に認める程、童顔の小芝風花さんだけに制服姿がよく似合っていますね。

 

以前から「よく学生と間違われる」との発言も納得です。w

 

 

今回の小芝風花さんの制服姿についてネットは以下の様な反応でした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

本人が高校卒業時に、25歳まで高校生役は、大丈夫ですと言ってたので驚かないけど、似合いますね。

 

この制服姿は大あり!!

 

小芝風花だから微妙だと思ったけど、みたら普通に可愛かった。
こんなマネージャーいたらいいね。

 

ちょうど小芝風花をテレビで見てたけど、普通に高校生ぐらいだと思ってた。

 

また持ち上げ記事かと思って制服姿の画像見たら惚れたw

 

小芝風花って普通に可愛いけど、普通すぎるよね。

 

スポンサーリンク


 

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.