芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

飯窪春菜 今秋卒業発表のヤバいブログ全内容はこれ!定年説は本当だった!?

投稿日:

飯窪春菜 今秋卒業が話題になっています。

 

モーニング娘。のメンバー飯窪春菜さんが今秋卒業というニュースが飛び込んで来ました!サブリーダーとしてモーニング娘。を支えている主要メンバーの一人だけに色々と心配んですね。。。卒業後の芸能活動はどうなるのでしょうか?また卒業の理由とはなんなのでしょうか?

 

コチラが今秋卒業を発表した飯窪春菜の記事詳細↓

 

スポンサーリンク


モーニング娘。’18」のサブリーダー飯窪春菜(23)が今秋に同グループとハロー!プロジェクトを卒業すると17日、公式サイトを通じて発表した。

「経験したこと、学んだことをもとに個人としてチャレンジしたい」と今年春ごろに申し出があり、本人と話し合った結果、グループ卒業という結論に至ったと説明。

「卒業後もソロで芸能活動を続けていきたいという『飯窪春菜』の新しいチャレンジを引き続きサポートしていきます」と今後のサポートも約束した。

「モーニング娘。」としての活動は今秋のコンサートツアーまでとなる。

飯窪はコメントを発表。

「モーニング娘。は私に、この世界の無限の可能性や希望、愛を教えてくれました。そして時間は有限だということも。自分がいま一番挑戦したいことは何か。そう考えた時に挑戦したいことがたくさんありました。私は今年、24歳になります。自分の挑戦したいことを成し遂げるために、このタイミングでソロになって、もっと色々なことにチャレンジしたいと思ったのです」と思いを告白。

「残りの時間、メンバーやファンの皆さんとの時間をさらに大切にして『モーニング娘。』という思い出のアルバムを増やしていきたいです」とファンに呼び掛けた。

引用元:モー娘。飯窪春菜が今秋卒業「色々なことにチャレンジ」ソロ活動へ

飯窪春菜さんが卒業する理由は

 

「自分の挑戦したいことを成し遂げるために、このタイミングでソロになって、もっと色々なことにチャレンジしたい」

 

ということらしいですので、芸能界自体からの引退はなく今後はソロとして活動していく様ですね。

 

飯窪春菜ファンの方はひとまず一安心といった感じでしょうか。

 

ネットではハロプロ25歳定年説という都市伝説の様なものが存在する様で、今回の飯窪春菜さんの今秋卒業報道を受けて皆さん

 

「やっぱりハロプロ25歳定年説は本当なのか!?」

 

と色めきだっています↓

 


これが本当なら結構ヤバいですね。。。本人の意思とは無関係に卒業を事務所から促されるということなのでしょうか?((((;゚Д゚)))))))

 

そしてコチラが飯窪春菜さんが秋での卒業を発表したブログ全文です↓

 

飯窪春菜 今秋卒業発表のブログ全文

#飯窪春菜に関する大切なお知らせ 飯窪春菜

 

いつも応援ありがとうございます。

皆様に、お知らせがあります。

私、飯窪春菜は、今年の秋ツアーをもって
モーニング娘。'18及びハロー!プロジェクトを卒業します。

昨年の9月にモーニング娘。は20周年を迎え、20周年イヤーを過ごすとともに、
モーニング娘。の未来のことだけでなく自分の未来のことも考えるようになりました。

グループとしての活動ではコンサートが一番楽しく、
「コンサート」と言っても歌とダンスだけでなくMCのトークや楽曲を演じることも
全てがパフォーマンスとしてコンサートに含まれていて。

歌とダンス以外にも
お芝居が好き、
ラジオで喋る事が好き、
漫画を紹介することが好き、
ファッションが好き、
海外が好き、
人と関わることが好き、
やりたいことがたくさん、夢も、本当にたくさんあるのです。

欲張りなのは分かっています。
でも、これを全部、好きだと知ることができたのはモーニング娘。があったからです。
モーニング娘。は私に、この世界の無限の可能性や希望、愛を教えてくれました。

そして時間は有限だということも。

自分がいま一番挑戦したいことは何か。
そう考えた時に挑戦したいことがたくさんありました。

私は今年、24歳になります。
自分の挑戦したいことを成し遂げるために、
このタイミングでソロになって、もっと色々なことにチャレンジしたいと思ったのです。

卒業後は「飯窪春菜」として、引き続き芸能界で頑張っていきたいと思っています。
そのチャレンジ全てに満足な結果は出せないかもしれませんが、
応援してくださる皆さんに、たくさんのお知らせができるよう頑張ります!

残りの時間、メンバーやファンの皆さんとの時間をさらに大切にして「モーニング娘。」という思い出のアルバムを増やしていきたいです。

そして卒業後も愛して頂けるように精進して参りますので、末永くよろしくお願いします!

まずは!明日の北海道でのコンサート!
私にとっては最後のハロー!プロジェクトのコンサートツアー、思いきり楽しみますね(*´◒`*)

卒業までのあと約4ヶ月、よろしくお願いします!

2018年8月17日
モーニング娘。'18 飯窪春菜

引用元:飯窪春菜|モーニング娘。'18 天気組オフィシャルブログ

モーニング娘。の未来のことだけでなく自分の未来のことも考えるようになりました。

 

っとありますが、ハロプロ25歳定年説が本当かどうかは別として、20代半ばになると女性は色々と将来の事に関して考え始める年齢になるのかな〜と個人的には思いました(^^;)

 

同年代の人達が就職&結婚&出産などして家庭を築き始めるのもこれぐらいの時期が多い気がします。

 

また勢いで突っ走って来た10代〜20代前半とはまた違う自分に出会う時期でもありますよね。

 

今秋での卒業を発表した飯窪春菜さんへのネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


 

ネットの反応

年齢的に卒業が一番近いかなとは思っていたけど実際に卒業発表があると寂しい。
卒コンは武道館かな。
はるなんの卒コンも参戦したいな。

 

何時かはリーダーとして引っ張って行ってくれると思っていました。
凄く、残念です。
これから独り立ちして頑張って欲しい。

 

25歳までは頑張ってほしかったなー

 

1年の間に卒業3人目か。
9期10期の残り4人、この1,2年でまだ卒業出そうやなぁ。

 

年次的にそろそろかなとは思っていたので驚きはあまり無いけど
いなくなると寂しくなるね

 

モー娘。たまにテレビで見かける程度であまり詳しくないけど、ダンスパフォーマンスのレベルが高いと思う。歌も生歌だし。もっと売れて良いと思うけど、秋○グループとの売り上げの差や紅白に出られないのはなぜだろう。

 

この子はラジオでさんまに気に入られてるから仕事はありそう

 

年齢的にそろそろかなと思ってたけど、やはり残念
そういえば卒業年齢がえりりんより年上か
意外だった

 

もっと人気出ても良かったと思うけど、優等生過ぎたのかな?
トークは上手いし多方面で器用な方なので、
卒業後も芸能界で活躍できると思います。
寂しいけどお疲れ様でした、これからも応援します!

 

飯窪がいなくなったらバラエティに進出できない。
FNS歌謡祭でひふみんのスタンドマイク取ってあげたり気の利くメンバーなのに残念。

 

歌もダンスもズバ抜けたモノはなかったけど、バラエティ対応という意味では、ハロプロの中では爪痕を残せたほうだと思う

 

そーかー、なんかショックだなぁ。リーダー目指してると思ってた。10期がまたひとり卒業か。結構、しゃべりとか存在感あって重要なポジションだった。12期以降が全く育ってないのが気になる。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.