芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

藍井エイル サプライズ登場がヤバい...

 

藍井エイルのサプライズ登場が話題になっています。

 

藍井エイルさんのサプライズ登場についての記事詳細はコチラ↓

スポンサーリンク


2018年8月24日(金)、埼玉県のさいたまスーパーアリーナにて、毎年恒例の真夏のアニソンイベント“アニメロサマーライブ2018 “OK!””の公演1日目にサプライズで登場したのは、藍井エイルさん。

ステージに登場すると歓声が沸き起こり、会場は一瞬にして青一色に。

テレビアニメ『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』のオープニングテーマ『流星』を歌い上げると、会場のそこかしこにウルトラオレンジの光が輝き、まるで星空のようなステージをアニソンファンとともに演出して見せた。

2018年より活動を再開した藍井さん。

「こうやってまた、“アニサマ”のステージに立つことができて、とっっってもうれしく思っています!」と感謝の言葉を伝えると、『ラピスラズリ』を熱唱。

歌姫のアニサマへの帰還を果たした。

引用元:藍井エイルさんが“アニサマ”に帰ってきた! “アニメロサマーライブ2018“OK!””サプライズゲストとして出演!!


 

スポンサーリンク


ネットの反応

 

こうして、元気な姿が見られることが
嬉しいです。

 

アルスラーン戦記はこれから王都エクバターナを
奪還という所で続編が出ないのは、藍井エイルの
復帰待ちとの噂でしたけど、これで期待できるか。

 

アニサマ2回もドタキャンした都合の悪いことは書かれてないのか

 

秋アニメのSAOのED楽しみ

 

なんかえらい太った気が。以前の病的な感じよりは良いとは思うが。んー。

 

鬼メンタル(´▽`)

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.