芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

川口春奈 乗り物酔い動画で顔が完璧イっちゃててワロタwww

投稿日:

川口春奈乗り物酔いが話題になっています。

 

女優の川口春奈さんが自身のインスタグラムに乗り物酔いでグロッキー状態の動画をUPし注目を浴びています。

 

コチラが川口春奈 乗り物酔いの記事詳細です↓

スポンサーリンク


女優の川口春奈さんが9月18日、友人でモデルの岡本あずささんとアミューズメントパーク富士急ハイランド」で遊んだことをInstagramで報告。アトラクションで乗り物酔いしてしまったそうで、完全なグロッキー状態になった動画を公開しています。はるるのライフはゼロよ!

「乗り物酔いでグロッキーな人と、ただただ可愛いハツラツ美女」とコメントを添えて、岡本さんと水上ボートに乗っている2ショットムービーをアップした川口さん。カメラを構える岡本さんは元気そうにピースサインをキメていますが、隣の川口さんは生気のない目や半開きの口など魂の抜けた表情を浮かべており、今にも天に召されそうな瀕死状態で横たわっています。意識が途切れそうだ……。

投稿時には元気になっていたようで、「昔はどれだけ乗ってもへっちゃらだったのに、、三半規管を鍛えたいものです」とリベンジに燃えるようなコメントも残した川口さん。また岡本さんは、「グロッキーになりノックアウト寸前な川口さんでしたが」と大型ジェットコースター「FUJIYAMA」に乗る前の川口さんの姿をInstagramにアップ。直後にグロッキーになるとは思えない余裕の表情を浮かべていますが、あえなくFUJIYAMAの餌食になってしまったようですね。

ファンからは、「はーちゃん大丈夫ですか?」「ホントに具合悪そう」「完全に目がいってますな」「想像以上に死んでる感じがびっくり」など心配のコメントが続々。「なかなか見れない光景」「グダグタをアップするところが大好き」など女優らしからぬ顔を見せた投稿に親近感を覚えた人もいたようでした。

引用元:人気女優の顔じゃない! 川口春奈、ほぼ瀕死のグロッキー状態に心配の声「完全に目がいってます」

 

コチラが乗り物酔いで完璧にイっちゃている川口春奈さんのインスタ動画です↓

 

 

まじで体調悪そうですねw

 

目が完璧にイっちゃってますね。

 

乗り物酔いって本当にこの世の終わりかと思うぐらい苦しいですよね。^^;

 

 

川口春奈さんの乗り物酔いの原因となった「FUJIYAMA」

 

こりゃ酔いますね。w

 

今回の川口春奈さんの乗り物酔い動画についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

どこかのインスタ中毒のオバさん歌手と違い、ダメ顔をサラッと載せる辺り、凄く好感が持てます。この方、今後主役は無理だとしても名バイプレイヤーになると確信しております。後10年も経てば、様々な年齢の役を演じられると信じております。これからも頑張って下さい。

 

川口春奈はコメディエンヌになれる素材のある女優

 

映画やドラマで脇役が主役を喰うことがまれにあるが、これモデル可愛過ぎ!すごい宣伝じゃね?

 

可愛いから、いい。

 

久しぶりにブランコ乗ったら酔った
高校生の頃は回転系ジェットコースターに連続で乗っても平気だったのに。
やっぱり適度に絶叫系に乗って三半規管を鈍らさないとだめですね。
乗り物酔いは三半規管の感覚が敏感だからなるようですよ。

 

四角いヤクルトのCMを見て、あのかわいい子は誰かなと思って調べてみたら川口春奈さんだった。
「じゃがりこじゃないよ、えだまりこ」とかの言いかたとか声も好き。
毎日見ても飽きないから
NHKの朝ドラのヒロインをやってほしい

 

川口春奈ちゃん、かわいい!‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

目がイッてるね〜

 

川口春奈好きだな〜!人を惹きつけるセンスがあると思うのは私だけかな?

 

オッサンホイホイ

 

本気で心配してるファンってアホすぎだよな。
演技ぐらい気付け!
ジェットコースターを降りた瞬間に写真撮ってる訳ないだろ。

 

グロッキーいっぱい。
流行ってるのかな。

 

上手だと思います。
ギリギリ(個人的には全然)可愛いし、同性からの共感も得られ一石二鳥ですね。
微妙に『男前』な所もありバランスが良い感じの女優さん。

 

グロッキーでもかわいい!

 

グロッキーなんて言葉久しぶりに見た。死語かと思った。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.