所ジョージ 木梨憲武へのパワハラが強引過ぎてワロタwww

所ジョージ 木梨憲武へのパワハラが強引過ぎてワロタwww

所ジョージ木梨憲武が話題になっています。

 

1億人の大質問!?笑ってコラえて!」のMCを所ジョージさんに代わり、木梨憲武さんが勤め注目を浴びています!

 

コチラが所ジョージさんと木梨憲武さんに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


8月末に胆のう摘出手術を受けたタレントの所ジョージ(63)が、MCを務める19日放送の日本テレビ系「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」を欠席し、親交のあるとんねるずの木梨憲武(56)が代わってスペシャルMCを務めた。

冒頭、佐藤栞里(28)が「最初に一つ残念なお知らせがあります。実はですね、所さんが本日、体調不良でお休みです」と告知し、「所さんの代わりに、スペシャルMCの方にお越しいただきました」と、木梨を招き入れた。

「来ちゃった!」と登場した木梨は「所さんが、ホントの話でね、手術しちゃった」と説明し、「所さんから電話あって、『やっとけや』って」と直接、依頼を受けたことを打ち明けた。

所は8月末に激痛を訴えて病院に行ったところ胆石症が発覚。手術で胆のうごと摘出し、4日ほどで退院したという。今月17日には同局系「世界まる見え!テレビ特捜部」の会見に出席している。

引用元:木梨憲武 胆嚢摘出の所ジョージに代わりMC 「やっとけや」と電話


「所さんから電話あって、『やっとけや』って」

 

所ジョージさんめっちゃ強引ですね。w

 

「やってくれる??」っていう打診じゃなくて、命令ですからね・・・・それを素直に受ける木梨憲武さんも凄いですが。(^^;)

 

最近めっきりTVで見る機会が減った木梨憲武さんへの愛のあるパワハラですね。w

 

今回の所ジョージさんと木梨憲武さんのMCについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

木梨さん司会上手くこなしてられるので、所さんも安心して指名されたのでしょうね。

 

ノリさんは、なんと言っても楽しそうに番組やるからこっちも楽しくなる。
まぁ、楽しそうだと思った仕事しかしないスタンスなんだろうけどさ笑

 

出だしの3分で自分の空気に染めた。
やっぱり、天才肌やなぁ。

 

憲さんの久々のテレビ出演!
ずっと待っていました!

 

やっぱり、所さんじゃないと違和感あるわ!
無理はしないで欲しいので、次回からでも良かったけど、復帰をしてくれて嬉しい!

 

所さんとノリさん、嫌味なくマイペース、ガツガツせず自分の趣味を楽しんでる所が雰囲気が似てる。
ヒロミもそう。
なんとなく草彅くんもイメージが似てるような気がするんだよね。
早く地上波に戻ってこないかな。

 

所さんらしい心配りだね

 

坂上や中居くんと比べると、何か面白く見えるから不思議

 

ヒロミや坂上より全然いい!

 

ノリさん楽しそう

 

所さんもイイけど、ノリさんも独特な面白さでイイね。

 

何か良い話。
ローパワハラ!

 

ヒロミはMCとしてよく出ているけど、木梨憲武がちゃんとしないといけない立場でMCをやるのは珍しいような気がする。

 

個人による感想ですが、、
ノリさんってお笑いの才能をまだまだ出しきってない感じがするから、こういうMC仕事とかどんどんやって欲しい

 

木梨もMCやれば面白そうだけどな。
ギャラが高いとか面倒なハードルがあるからな

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.