芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

Koki, 初公の場に登場した衝撃動画はコチラ!!

投稿日:

Koki, 初公の場が話題になっています。

 

モデルのKoki,さんが初めて公の場に登場して注目を集めています!!

 

コチラがKoki, 初公の場に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


木村拓哉・工藤静香夫妻の次女Koki,が、日本初となる「シャネル(CHANEL)」ビューティーアンバサダーに就任した。9月28日から東京で開催される「シャネル マツリ(CHANEL MATSURI)」の会場で行われた記者会見で発表された。

Koki,は、日本人初となるビューティーアンバサダーの就任について「最初話を聞いたときには夢にも思わなかったので本当に嬉しかったです」とコメント。シャネルは自身にとっても魅力的なブランドだといい、「シャネルのポーチや小さいバッグを持つととてもテンションが上がります」と笑顔で語った。9月から始まるアンバサダーの活動については「ひとつひとつの経験を宝物にして頑張っていきます。これから仕事の際にメイクをすることが多いと思いますが、シャネルのコスメの素晴らしさを皆さんに紹介できたら嬉しいです」と意気込みを語った。会見にはシャネルの服を着用して登場。メイクには10月5日に発売される新作リップ「ルージュ アリュール リクィッド パウダー」の956番や、香水「アリュール」が使われた。

「シャネル マツリ」では日本の祭りをイメージしたフォトジェニックな会場で新作が自由に試せるイベントを展開。Koki,は「お祭りだけということでもすごくワクワクしましたが、シャネルの素敵なコスメがこんなにたくさん試せて本当に嬉しかったです」と感想を語った。

Koki,は今年5月に雑誌「エル・ジャポン(ELLE JAPON)」7月号の表紙を飾りモデルデビュー。7月に発表されたシャネルの2018-19年秋冬 オートクチュール コレクションのショーではゲストとして来場し、8月には日本初かつ世界最年少で「ブルガリ(BVLGARI)」のアンバサダーに抜擢されるなどファッション業界で活躍の場を広げている。

引用元:Koki,が「シャネル」ビューティー日本初のアンバサダーに就任

 

そしてコチラが初めて公の場に登場したKoki, さんの貴重な動画です↓

 

インスタグラムのイメージとはまた違った印象ですね^^

 

今回のKoki, 初公の場についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

「若干15歳とは思えないオーラ、モデルとして凛とした存在感を発揮したKoki,。」 う〜ん。。。 そうか?

 

動画を見てないからわからないけど、度胸はあるようだから、タレント性はあるのかもね。トーク力は判りませんが。だんだんキレイになりそうだけど。

 

超キムタク似ですね!

 

髪型は静香だけど、顔はキムタクにそっくりじゃん
良いのか、悪いのか判らん。
頑張れとしか言う言葉がない。

 

凄いオーラですね。こんだけオーラ放ってて謙虚って凄すぎます・・本当女優さんは見習うべき手本のような存在です。

 

良く同じ業種のクライアントの仕事はしないようにと業界では言われるのに、CHANELだブルガリだと仕事を受けるとか、依頼を出すとかありなのでしょうか?
少し被っただけで、契約違反とか言ってくることがあるのによくわらない世界だ…。

 

逆に、かわいそうになってきた。
たけしはえらいな。娘のデビューはお膳立てしたが、そのあとは自分の力でやらせた。

 

中々、普通だね。 七光りを使ってゴリ押しされても残るかね?
一般人として社会生活を送った方がいいと思うけどね。

 

とっても惜しい。
これで頭がもうちょい小さかったらなぁ。
普通に可愛いけど一流ブランドに関わる説得力はまだない気がする。

 

見ためはキムタク、でもしゃべりは静香って感じ。
次は、シャネルの化粧品かい(笑)
ブルガリにしても、若い子向けではなく、中年向きだし、名は知れてるが、金の無い会社で有名。

 

15歳ぽく見えない

 

言われてみればナルホド、確かに二人に似た感じ。15歳!可能性の塊ですな、先は長いし頑張って!!

 

柄on柄の着こなしが気になる。

 

お父さんお母さんと違い気取ってなくていいネ!
ただ15歳にしてはメイク濃すぎるような?
ナチュラルメイクの方が可愛いと思います。

 

美人な子ではあると思う。
綺麗に育ってる。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.