芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ストレス臭 資生堂発見の匂いがヤバ過ぎる!!

投稿日:

ストレス臭 資生堂発見が話題になっています。

 

資生堂が発見したというストレス臭が凄いと注目を集めています!!

 

一体、ストレス臭の正体はなんなのでしょうか??

 

コチラがストレス臭の資生堂発見に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


大手化粧品メーカーの資生堂が、人がストレスを感じた時に発する特徴的なにおい「ストレス臭」を発見したと発表した。

資生堂によると人は皮膚からにおいを出しており、食べ物や体調などによってにおいが変化するという。これまで「加齢臭」も発見した資生堂が新たに見つけたという「ストレス臭」は、人が緊張やストレスを感じた時に出るとされている。

どんなにおいなのか記者が検証した。暗算を続けたり答えづらい質問を受け続けたあと、手から出たにおいを取り出すと…人数がたくさんいる時の場所のにおいにも似たにおいだという。

ストレスが強いとネギやにんにくのようなストレス臭がするという。資生堂では来年ストレス臭専用のにおいケア製品を発売する予定。

引用元:資生堂“ネギやにんにく”ストレス臭を発見


資生堂が発見したストレス臭とは

 

ネギやにんにくのような香り・・・・だそうです((((;゚Д゚)))))))

 

いやこれなんとなく判りますね。w

 

今回の資生堂が発見したストレス臭についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

社会生活してりゃ多少ストレスかかってるのが普通で
全くストレスない状態がイレギュラー

 

取引先に、この人、毎日ニンニク食ってるのかな?って思う女性がいるんだけど、この記事読んで納得した

 

幸福を感じた時も良い香りがすると思います。
(赤ちゃんの様な柔らかい香りがしそうですね)

 

えーっ、自分がネギ臭したらショック。

 

予備校の自習室とか臭いよな

 

ストレス臭をケアする商品を使って無臭になったら誰にも気付かれずに過労死とかうつ病になってしまいそう
ストレス臭を測定し、数値化する商品を出していただきたい

 

疲れたりしたら匂いでるんだろなあ。
イライラしてつかれたときに
ねぎまでイッバイは
逆効果?

 

加齢臭にもパターンがある。
樹木や香木の様な崇高な香りを放つ者も居れば、
皮下脂肪の腐った様な極めて不快な悪臭を放つ輩も居る。
総じて後者が圧倒的に多いがコレには殺意を覚える。
原因を解明して欲しいものです。

 

自分で自分の匂いはなかなか自覚できない。ワキガが強烈なのは自覚できるけど。
ストレスフルな毎日から逃れられない私は、多分、「ネギ畑」とか陰で言われてるんだろうな。
そう思うと更にストレスを感じて辛い。

 

ストレスケアじゃなくてストレス臭ケアってところが泣けるね

 

発見なんだ。
なんとなく昔から思っていた。
ストレスを感じていたと思われる時期に、
父親からもしてたし、友達からもしていた。

 

わかる、アレのことだよね。わきがの一種かと思ってたけど、違うんだ。

 

その臭いを気にして、さらに臭くなるのを
和らげるのはいいかもね。
根本原因のストレスを取り除くのは容易ではないので。

 

石鹸とかスプレーとかじゃなく、元から消せるサプリとか開発してほしい。

 

小さい子供ってすごくいい匂いがするけど、ストレスが無いからなのかしら。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.