後藤真希 不仲説言及がヤバい....真相は!?

後藤真希 不仲説言及がヤバい....真相は!?

後藤真希 不仲説言及が話題になっています。

 

元モーニング娘。の後藤真希さんがアイドル時代の安倍なつみさんとの不仲説について言及し注目を集めています!!

 

後藤真希さんと安倍なつみさんが不仲だったという説は本当なのでしょうか(^◇^;)??

 

コチラが後藤真希さんの不仲説言及に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


元モーニング娘。の後藤真希が19日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』に出演。一部で噂されていた元メンバーの安倍なつみとの“不仲説”について言及した。

この日の放送では、ダウンタウンが司会を務め、後藤がモーニング娘。に在籍した当時に出演した「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」での懐かしい映像などを流し、後藤の人柄に踏み込んだ。そして、「○○とステージ上で目も合わせなかった」とのトークテーマが用意され、それが安倍なつみであることが明かされた。

出演していた元アイドリング!!!の菊地亜美は、“不仲説”の出ていた後藤と安倍の関係を知り、「やっぱそうなんだって感じですね」とため息まじりに応じた。

菊地は「なっちとゴマキっていう二大巨頭みたいな感じ」と振り返り、後藤が安倍より後にモー娘。に加入したが、「(後藤は)ごめんなさいみたいな感じではなく、堂々とセンターになったんですよ」と当時の後藤に抱いていた印象を語った。

さらに、番組ではダンスプロデューサーの声も紹介。後藤や安倍ら5人による「モーニング娘。誕生10年記念隊」でツアーを回った際、後藤と安倍が互いの目も見ないことがあったといい、2人を呼んで仲直りさせたというエピソードが明かされた。

この話に後藤は「私もその時が一番苦しかったかもしれない」と、自身が体調を崩し、参加できないツアーがあったと当時を振り返る。そのため、4人のフォーメーションに覚え直さないといけない事態が発生したが、最終日に後藤が復帰できるため、再び5人に戻さなければいけないシチュエーションが生まれたという。

後藤は「センターの場所が多かったなっちに一番負担がかかった。だからか、すごい怒っちゃって」と、テーブルをバンとするジェスチャーで当時のシーンを説明。安倍はそのまま部屋を出て行ったという。

後藤は「どこまで言っていいのかわからないけど、でもそれくらいのガチさ」と安倍との間に険悪な時があったことを明かし、「本当に何もわからなすぎて、なんで怒ってんのみたいな」と安倍の怒りの真意をつかめなかったことを語った。

ただ、今では、安倍とプライベートでも結婚を祝福し合うなど「普通に」交流する仲のようだ。

引用元:後藤真希、安倍なつみとの“不仲説”に言及「互いに目も合わさなかった」

 

後藤と安倍が互いの目も見ないことがあった

 

ということで不仲説は本当だったようですね!!

 

後藤真希さんの突然の不仲説を言及した暴露話に対してネットでは

 

”好感度下がった”

 

”夢が壊れた、話して欲しくなかった。”

 

などという声が多く届いていました。。。。(^_^;)

 

モーニング娘。はまだ存続しているグループなので現在のファンからしたらグループのイメージを損ねない話なのかもしれませんね。

 

今回の後藤真希さんの不仲説言及についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

かなりのイメージダウン。
松浦亜弥の時同様なんで今暴露するかね。
こんな人だったとはね。
信じられません。

 

いろいろあったのはわかるけど暴露話しないと食っていけないのかな

 

相手がいない所で一方的に言うのはただの悪口。相手にも言い分があるかもしれないのに言い返すことも出来ないんだから。せめて自分はもっと悪かったみたいなオチをつけれて終わらせるくらいしないと。
それより現在もモー娘。で活動してる人が居るんだから言うべきではないよ。メンバーが当時とは全員入れ替わってても活動してる現メンバーもあまりいい気はしないですよ。現在のモー娘。の後押しになるようなこと言ってあげればいいのに。

 

昔や今のファンをガッカリさせる発言をしてると思う。自分の事しか考えてないな。

 

まだグループがあるんだから、そういう話はやめようよ。
ゴマキも川栄も、黙ってミステリアス決め込んでた方が、人に好かれると思う。

 

昔は別に嫌いじゃなかったけど今は腹がたつ。

 

この人ドリームモーニング娘。ができる以前、なにかの番組で『あるメンバーに足踏まれるなどのいじめをされた』って暴露してた。
よくOGとして出られるなと思った。
矢口と違って遺恨が残る暴露の仕方がすごく不快。

 

安倍なつみは中学時代、いじめられた経験を糧に芸能界で見返そうとしていたから、後藤真希を敵視していたのだろう。

 

後藤真希最近喋り過ぎてる気がする。
今もモー娘。時代もいいイメージはないけど。
過去のしかも安部さんいない場所で言うべき
ことではないし、安部さんにも言い分あるはず。自分のことだけ喋るか、問題児だった弟
のことはなせばいいのにね。

 

ゴマキはこんな人だった?最近飛ぶ鳥を落とす勢いの『大阪のおばちゃん顔負け』のぶっちゃけキャラが全開と感じる!元モー娘は様々な人が多いが、『現役で頑張っているモー娘』へ良い注目が集まるように発信して欲しい!

 

後輩が可哀想だなぁ

 

安倍なつみはメンバーの悪口を言ったことがないが後藤は悪口しかネタがない。
コイツが僅か3年で卒業させられた理由が良く分かった。

 

後藤、吉澤、加護、矢口
モー娘って、まともな人いないの?

 

暴露していくタイミング早く無いか?
OBでの仕事もあるのに。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.