インパルス堤下 活動再開がヤバい.....!?

インパルス堤下 活動再開がヤバい.....!?

インパルス堤下 活動再開が話題になっています。

 

車で事故を起こし謹慎していたお笑い芸人のインパルス堤下さんが芸能活動を再開することがわかり注目を集めています!!

 

コチラがインパルス堤下さんの活動再開に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


交通事故を起こしたことで芸能活動を休止していた、お笑いコンビのインパルス、堤下敦さん(41)が23日、活動を再開することが分かった。所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーを通じて、「初心に戻り、自らを律しながら、活動を再開してまいります」などのコメントを発表した。

同社によると、堤下さんは47都道府県すべてに芸人が定住し、笑いの力で地域活性化を目指す「あなたの街に“住みます”プロジェクト」に参加。出身地である神奈川県を拠点に、活動を再開するという。

同社を通じて、堤下さんは「関係者・ファンの方々には大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ありませんでした。これからは、初心に戻り、自らを律しながら、一歩ずつ、活動を再開してまいります。引き続き、応援の程、宜しくお願い致します」とするコメントを発表した。

堤下さんは昨年6月、睡眠薬を飲んだ直後に車を運転したなどとして道路交通法違反罪で罰金30万円の略式命令を受けたほか、同年10月にごみ収集車の後部に追突して男性作業員2人にけがをさせたとして、芸能活動を休止していた。

引用元:インパルスの堤下敦さん 芸能活動再開


今回のインパルス堤下 活動再開についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

NON STYLE井上さんはすぐに復帰したのに偉いなー

 

芸能活動再開はいいけど
何より車の運転はどうするの?そっちもシラっと再開?
薬を止めるわけにはいかないんだろうから 運転は薬が必要無くなるまで止めるとか 車は売却したとか 何かしら世間に知らせなきゃならないと思う
田舎暮らしじゃないんだし小金もあるんだから移動はタクシーでいいんじゃないの?

 

向精神薬を服用していることや車を運転することが悪いのではなく、向精神薬を服用して薬が作用している状態で車を運転することが悪い。この人は「でもオレは大丈夫」というおかしな思い込みがあったと思う。ヘビーユーザーによくある「否認」。車の運転はやめましょう。

 

復帰よりも人の話を聞くことが先だと思います。医者が薬剤師がこの薬を飲んだら運転はしないで下さいと言っているのに何故だかネットで調べて都合のいいように解釈をする。医者や薬剤師よりネットを信用するアホ。これからは電車通勤でタクシーに乗るのも禁止で地道に活動をして下さい。当分テレビに出るのは無理でしょうね。

 

よしもと芸人って反省するの?
ノンスタイルの井上などは、当て逃げで捕まったのにそれをネタにしてない?
大坂は民度が低いから、そんなネタでも笑うのかも知れないけど・・・

 

これは完全なる偏見だけど、
謹慎期間に痩せられない人が
自己抑制とかできるのかな。
ストレス耐性は弱いよね

 

結局は吉澤ひとみも同じなんだろうな。

 

彼がいじめてたディレクターやプロデューサーになたもとスタッフ達が、再び彼を起用するとは思えない。

 

起こしてしまったことは大きいけど、復帰するんだったら芸人としてイジられてツッコミまくってる堤下さんを見たい。

 

免許は返納していないでしょうね。
していれば格好の反省材料になりますし公表しないわけがない。
断言します、この人はまたやります。
あとは被害者がいた時にその方が亡くならない事を祈るだけです。

 

また板倉と一緒にやるのかね?それとも
アンタッチャブル的な感じでバラ売りになるのかな?

 

やさぐれ板さんのキャラがすき。
復帰したら、堤下のだめな経歴を
記したコントをやってほしい。
「うちに君は必要ない!」w
違った意味で。

 

死亡事故を起こして「そんなつもりは無かった、こんな事になるとは」なんて取り返しがつかなくなる前に、車は運転しない方が良いと思う。
当人は、車の運転をしなくても生きる術を持ち合わせているのと思うので「俺、公道では自動車を運転しないっす。」の方が潔いし受け入れられ易いと思う。

 

普通ここまで事故起こしてたら自分なら運転するの、もう
嫌になるし怖くなるけど、まだ運転するのかな??
結婚したばっかだったよね?
子供もいるんだっけ?
運転はもう奥さんにお願いして自分は免許もう返納しようよ。そのほうが今後の人生安泰かと。

 

車の運転は再開しないで下さい。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.