野村周平 お泊まり報道の画像がワロタwww真相は...相手は誰??

野村周平 お泊まり報道の画像がワロタwww真相は...相手は誰??

野村周平 お泊まり報道が話題になっています。

 

俳優の野村周平さんがフライデーにお泊まり報道をされ注目を集めています!!

 

コチラが野村周平さんのお泊まり報道に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


「あ~、食った食った。もう腹いっぱいだよ!」

そんな声が聞こえてきそうなシーンだ。

9月下旬、渋谷区内の立ち食いそばチェーン『富士そば』から、ニット帽に白Tシャツというラフな出で立ちでイケメンが出てきた。隣には、スタイル抜群の金髪美女が寄り添っている。

満足げにTシャツの下から自分の上半身をさするこの男は、俳優の野村周平(24)。来月公開予定の映画『ビブリア古書堂の事件手帖』で主演を務めるなど、いまノリにノッている超売れっ子だ。

野村といえば、かねてからカリスマモデルの水原希子(28)との交際が取り沙汰されていたはず。本誌も’16年11月に、二人の「河口湖温泉旅行」をスクープしている。そのお忍び旅行では、クルマ好きで知られる野村が愛車のフォードに水原を乗せ、極秘デートを満喫していたのだが――。

「周平クンは、希子ちゃんとはすでに別れていますよ。お互い売れっ子で多忙の身だから、すれ違うことも多かったみたいですね。現在、彼が“交際中“なのは、20代前半のTさん。今年に入って関西から上京し、渋谷のアパレルショップで働いています。Tさんは周平クンと出会ったときから惚れ込み、彼女のほうから猛アタックをかけたみたいです。よく二人を交じえて、仲間内で飲み会を開いているといいます」(野村の知人)

実際、本誌は8月から9月にかけて野村とTさんの姿を何度も目撃してきた。二人の“行動パターン“はいつも同じ。複数の友人を交えて渋谷のクラブやバーをハシゴし、飲み会が終わると周囲を警戒しながら同じタクシーに乗り込んでいく。そして、そのまま野村の自宅へと帰っていくのだ。

冒頭の「富士そばショット」も、そのパターン。この日、いつものように渋谷のバーで飲んでいた野村とTさん、友人は深夜2時に富士そばへ。15分ほどでシメのそばを平らげ、タクシーを呼びとめた。タクシーには全員で乗り込んだが、途中で友人を降ろし、野村とTさんは彼の自宅へと帰っていった。

今回、新たな女性とのお泊まりが発覚した野村。だが、彼の“本命“を狙うのはTさんだけではない。野村の私生活は、まさに「入れ食い状態」なのだという。

「野村クンは、とにかくモテるんです。あのルックスで、男気のある性格ですからね。上の人間に対しては腰が低く丁寧で、どんな女性に対してもフラットに接する。クラブで遊んでいても、気付いた女性客が『あ、野村周平! 超カッコいい!』と騒ぎ立て、彼に近づこうとします。Tさんとの関係も、野村クンより彼女のほうが積極的に見えます。他にも女性誌の専属モデルを務めているハーフモデルなど、彼に言い寄ってくる美女は後を絶たないですよ」(別の知人)

本業ではドラマや映画で大役を次々と射止め、プライベートでもモテまくり。あとは袖にした女性の恨みを買って、足をすくわれなければいいが――。

引用元:モテまくりの野村周平 お泊まり愛をスクープ撮!

今回の野村周平さんのお泊まり報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

犯罪してるわけじゃないんだから。若いんだから、仕事も遊びも恋愛も楽しめば良し!うらやましい〜

 

あー、かわいそう。
ほっといてやれよ…
って言って見てるけどさ、
女の方、青山テルマに似てる!?

 

かっこいいではあるが、世間知らず。惚れる女も女。

 

この写真見たら、野村って品がないなーと思った。単なるチャラ男だったのね。
一緒にいる女性もチャラ女。
映画とのギャップがありすぎでガッカリした。

 

目を隠しても相手ばればれww
内田裕也でしょ

 

モテまくる男は
人間的に幅がでていいオトナになるか
オンナにおぼれて人生を溺死するか
2つに1つ

 

わ~品のない金髪女って…美女じゃないし。

 

好きなタイプが‥下品で清潔感ない女性がタイプなのですね。前の人のがまだ良かったんでは?

 

雰囲気でわかるけど美女ではないでしょ。あと、何か清潔感がない。ある意味お似合いなように見えます。

 

三丁目の夕日に出てた頃までは地味で名前も知らないけどよく見る俳優さんで好きだった。売れ始めてまさかこんなにチャラくて調子乗ってるやつだとは思わなかった

 

私の中では微妙な俳優の位置付け。
飛び抜けてイケメンでもないし
飛び抜けて高身長でもないし
飛び抜けて演技もすごいとは思わない。
特に悪くもないけど良くもないイメージ。

 

素行悪そうで、いつか何かやらかしそう。
飲み歩く時間あるなら、家に帰って犬と一緒にいてあげてほしい。
家でもお酒飲めるでしょ。

 

腹出てるな。
女の趣味は今ひとつ・・わからない。
普通にカッコいいけど、そこまですごいイケメンとも思わないが。

 

好感度ダダ下がり…

 

こういうニュース、暇なんやね、
ネタないか。
自由にさしたりよ

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.