乾貴士 怒りの反論ツイッターはコチラ↓

乾貴士 怒りの反論ツイッターはコチラ↓

乾貴士 怒りが話題になっています。

 

ベティスのMF乾貴士選手が自身の報道について怒りの反論をツイートして注目を集めています!!

 

コチラが乾貴士の怒りに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 

乾は3シーズン過ごしたエイバルから今夏ベティスに移籍。リーガ・エスパニョーラでは開幕から第6節まで全試合に出場していたが、第7節以降は4試合中1試合に途中出場したのみとなっていた。

そうした中、自身がエイバル復帰を希望しているといった報道があったことについて「俺監督にエイバル帰りたいなんて言ってないし」と否定。さらに「ってか、記事書くならちゃんと責任持ってあってる事書いて!これ見た人に俺がそう言ったって思うやん」と不快感を示し、「適当な事書くのそろそろやめませんか?書く前に確認すれば?書きたいならそれぐらいして」と提案した。

乾はこのツイート後に行われたコパ・デル・レイ(スペイン国王杯)4回戦第1戦のラシン・サンタンデール(3部)戦(1-0)で先発出場。決勝点につながるPKを獲得するなど、公式戦3試合ぶりの出場で存在感を示している。

引用元:「見た人に俺がそう言ったって思われる」乾が一部報道を否定

 

コチラが乾貴士選手の怒りの反論のツイッターです↓

 

 

この乾貴士選手の怒りのツイッターを受け記事を書いたGoal Japanは謝罪のツイートをしました↓

 


今回の乾貴士 怒りについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

乾選手の意見はごもっともだと思う。
ただGOALは、批判されたからすぐに手のひら返して謝罪するって情けないね。すぐに撤回するくらいならそんなゴミみたいな記事を書くな。そして配信するな。自分たちの書いた記事に誇りも責任もないんだろう。サッカージャーナリズムを名乗る価値がない。

 

彼は日本の頃から志が高かったし常に挑戦してきた。
プロ入り後も順風満帆ではなかった。
スペインにたどり着くまでもドイツで様々経験をして、年齢的に若手とは言えないのに今の現状を勝ち取ってきた男です。
適当な記事を憶測で書いて乾を陥れて欲しくない。
常に前を向いてきた男がポジション争いに苦戦している現状で弱音を吐くわけ無いだろ。

 

リーガエスパニョーラは紛れもなく世界最高峰のリーグで中堅どころも他のプレミアやブンデス、セリエAのそれよりもレベル高い。ベティスで主力になるなんてトンでもなく難しい。今の日本人海外組の中で一番厳しい環境にいる。

 

中島のバックアッパーとして、乾は無くてはならない存在。
試合に出られるよう、しっかり精進してください。

 

それぐらいみんな書かれてますよ。
しかもそれぐらいのニュアンスは発言は、オフレコなら
誰でも口にしてしまうものじゃないですか。
ほとんどの人間は何も気にも留めませんし、結果が出てないと
監督のクビがかかってますから、点にもっと絡みましょう。
11人以外はベンチに座るか、スタンドで観戦するかですし、
乾の立ち位置はピッタリその辺ですよ。
今回の報道も活字にすると、かなり強く言ってるように
読み取れますが、乾の普段からの口調ですからし、
取り上げられて逆にラッキーぐらいなもの。

 

少なくともこんな記事が出てもおかしくないくらいに乾は残念なプレーを連発してるし、期待外れだなと思ってるリーガファンや記者が多いという事。だからネタに使われるんだよ。

 

乾がそんなポジション奪われたくらいでエイバルに帰りたいというメンタルなら海外でサッカーできないだろうしな。乾ならポジション奪い返してくれくれると信じてる

 

まぁこういうメディアとうまく付き合って適当に流すのも一流選手の仕事だわな

 

スペインの記事を日本語に翻訳して載せたんだよね。日本の記事を書いた人に非がないわけじゃないけど、海外記者の方も適当、、ってわけか
まぁすでに謝罪してるけど、もっと気をつけてほしい

 

無責任に多分そう思ってるという記事を適当に書いた記者と会社名をはっきりさせてお詫びの文章出させた方がいいと思います。

 

今回の移籍報道は悪意しか感じない。
無取材妄想記事を書くマスゴミはホントゆるせない!

 

メディアなんてそんなもん。

 

乾の言う通り!
適当な記事多過ぎだし。

 

どこの国もメディアって適当なんだな。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.