芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

岩崎恭子  離婚・謝罪のブログ全文がヤバい......

投稿日:

岩崎恭子 離婚・謝罪が話題になっています。

 

元五輪水泳の金メダリストの岩崎恭子さんが不倫により離婚していたと報道されたことに対し、事実を認め謝罪し注目を集めています!!

 

コチラが岩崎恭子さんの離婚・謝罪に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


バルセロナ五輪の競泳女子200メートル平泳ぎ金メダリストで現在はスポーツコメンテーターの岩崎恭子さん(40)が5日、ブログを通じて今月3日に元ラクビー日本代表で2009年に結婚した斉藤祐也氏(41)と離婚したことを報告。あわせて、『SmartFLASH』で伝えられた不倫報道について謝罪した。

岩崎さんは1992年に開催されたバルセロナ五輪にて、競泳史上最年少(14歳6日)で金メダルを獲得。レース直後のインタビューで「今まで生きてきた中で一番幸せ」と語り、話題になった。競技生活を引退してからはスポーツコメンテーターとして活躍し、2009年4月に元ラグビー日本代表の斉藤氏と結婚。2011年3月に第1子女児を出産した。

この日、ブログを通じて岩崎さんは「岩崎恭子は、2018年11月3日をもって、斉藤祐也さんとの婚姻関係を解消させて頂くことになりました」と報告。「以前より両者合意の下、別居生活をしておりましたが、別居後も二人でじっくり話し合いお互いの気持ちを確認して出した結論です」と説明し「これまで結婚生活を共に過ごしてくださった齊藤祐也さんには、感謝の気持ちしかありません」とつづった。

続けて、Web版『SmartFLASH』で伝えられた不倫報道に関して「報道内容の詳細までは確認できておりませんが、私がこの男性と恋愛関係にあったことは概ね相違ありません」と認め「離婚協議中であったとはいえ、一人の見識のある大人として、一児の母として、大変軽率で恥ずべき行動を取ってしまった」と反省し、お相手家族をはじめ、ファンやスポンサーなどの関係者に向け「信頼を裏切ってしまった事を⼼よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

最後は「メディアを通じて人に伝えるという活動をしている人間として決して許されるべきことではなく、大きな過ちを犯してしまいました。今回の件を深く反省すると共に、お相手の男性とはお付き合いを解消させて頂きました」と、現状を伝え「今後は、誠意を尽くし、私自身、二度とこのような過ちがないよう、自らの責任を果たしていく所存です。この度はお騒がせをして誠に申し訳ございませんでした」と重ねて謝罪の言葉で結んだ。

引用元:岩崎恭子さん不倫報道を認め謝罪「深く反省」 09年結婚した夫との離婚も発表

 

そしてコチラが今回の離婚騒動について謝罪した岩崎恭子さんのブログ全文です↓

 

ご報告

いつもお世話になっている皆さまへ。

突然のご報告になります。
本日一部報道にもございましたが、私、岩崎恭⼦は、2018年11⽉3日をもって、齊藤祐也さんとの婚姻関係を解消させて頂くことになりました。
いきなりのご報告で⼤変申し訳ございません。
以前より両者合意の下、別居生活をしておりましたが、別居後も二⼈でじっくり話し合いお互いの気持ちを確認して出した結論です。
これまで結婚生活を共に過ごしてくださった齊藤祐也さんには、感謝の気持ちしかありません。

重ねて、もう1 点ご報告がございます。
明日発売される週刊誌にて、以前より親しくしていた一般男性との不倫に関する報道があると聞いています。
報道内容の詳細までは確認できておりませんが、私がこの男性と恋愛関係にあったことは概ね相違ありません。
離婚協議中であったとはいえ、⼀⼈の⾒識のある⼤⼈として、⼀児の⺟として、⼤変軽率で恥ずべき⾏動を取ってしまったこと、
またお相⼿のご家族にも多⼤なるご迷惑をおかけしたこと、そして何より、日頃より応援してくださっているファンの皆様やスポンサーの皆様など、
多くの皆様の信頼を裏切ってしまった事を⼼よりお詫び申し上げます。
このような事態を招いてしまったことは、ひとえに私の弱さと甘さが原因だったと思っています。
また、メディアを通じて⼈に伝えるという活動をしている⼈間として決して許されるべきことではなく、⼤きな過ちを犯してしまいました。
今回の件を深く反省すると共に、お相手の男性とはお付き合いを解消させて頂きました。

今後は、誠意を尽くし、私⾃⾝、二度とこのような過ちがないよう、⾃らの責任を果たしていく所存です。
この度はお騒がせをして誠に申し訳ございませんでした。

引用元:岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

 

今回の岩崎恭子さんの離婚・謝罪についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

大人になったね。
こういう風に不倫とかで話題になるとは14歳の時をリアルタイムで見てた時は思わなかった。

 

不倫はね〜子供がかわいそう。子は悪くないのに、周りからずっと言われ続けるよ。

 

どうせ離婚するために、すでに別居して弁護士立てて動いているなら、もうちょっと待てなかったのかな。

 

毎回思うけど不倫でなぜ世間に謝罪しなければいけないのか
当事者だけの問題だろ

 

不倫の謝罪って誰に謝ってるの?公衆に頭を下げる案件じゃないでしょ。

 

夫婦間にはスポーツマンシップはなかったか。。。

 

謝罪するのは当事者だけで良い。マスコミに謝罪するから良い気になって他人のプライベートを付け回すんだ。

 

30くらいから好きになった人は、ほとんど既婚者だからな。別れてから付き合うという段取り大切だよな。

 

こういうタイミングでの異性関係って、一番問題視されがちなパターンだよね。
実際には夫婦関係が破綻してるからこういうことになるのに、客観的には不倫だからね。
言いたい奴には言わせておけばいいと、個人的には思う。

 

若かった人も、やはり大人になるもんですね。
福原愛選手といい岩崎さんといい、小さい時から知ってると結婚とか離婚とか親戚のおじさんみたいな気分になってしまいます。

 

え!?
別に良くない!?
謝る必要無くない!?
恋愛は個人の自由だろ!!
他人の色恋を記事にするな!!
下衆が!!

 

フリン離婚はダメだこりゃ。
普通に晩節を全うして欲しかった
と思う方に一票。

 

人の問題だからガタガタ言うな って言う人もいるが、知名度がある人だし、金まで取った元オリンピック代表でもある。影響力を考えても一般人と同じって訳にはいかないよ。ここ数年 子供達に水泳教室を開いてたりしているし、今後どのツラ下げて人前に出るの?w
この後 一切芸能関係の仕事をせずテレビにも出ないならまだしも 普通に出てくるなら一個人の問題とは割り切れないなー。

 

有名人だけに報告しなきゃ いけないんだろうけど子供が、可哀想やなぁー。

 

近年の40歳ってきれいな人多いね。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.