紅白歌合戦 司会者決定の真相は...!?

紅白歌合戦 司会者決定の真相は...!?

紅白歌合戦 司会者決定が話題になっています。

 

コチラが紅白歌合戦 司会者決定に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


NHKは9日、大みそかに放送する紅白歌合戦の総合司会にお笑い芸人の内村光良さん(54)を起用すると発表した。

紅組司会は女優の広瀬すずさん(20)、白組司会はアイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん(36)に決まった。

内村さんの総合司会は昨年に続き2回目。広瀬さんは来年度前期に放送する100作目の連続テレビ小説「なつぞら」のヒロイン役で、紅白司会は初。櫻井さんは「嵐」として2010年から5年連続で白組司会を務めたが、個人では初めて。

引用元:NHK紅白歌合戦、総合司会は内村光良さん


今回の紅白歌合戦 司会者決定についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ウッチャンの総合司会は、癒される。
しかし、嵐の司会は、もう飽きたかな。
若い女の子の司会も、観ていて、不安で仕方ない。
去年もそんな意見が多かったのではないだろうか?

 

司会もだが出演者も厳選すべし。
往々にして聞いたことのないような歌手やグループが登場するので。

 

去年あれだけよかったんだから当然だよね。
でも去年は何かと便利にコキ使われた感があったから、今年は落ち着いて楽しい司会をやらせてあげてほしい。

 

相葉→二宮→櫻井→(松本or大野)→(大野or松本)
嵐を嫌いって訳じゃないがリレー方式で進めて残り二年もこの人たちに日本中が付き合わされるのか(笑)なんだかなぁー・・・受信料値下げして

 

NHKって、自分の所で活躍してるタレントさんばかり
露骨に起用していて、見ていてシラケる
今度は来年朝ドラ主演が決まっている広瀬すずですか

 

司会が誰かじゃなく国民から受信料徴収しているんだから反日グループを出演させるようなことが無いようにしてください。なんで紅白にKpopが必要なの。

 

内村さんの司会は楽しみですが
ジャニーズや反日はもういいです。

 

白組はまた「嵐」か?
受信料で運営してんだったら、そんな偏った人選するなよ。

 

うっちゃんの総合司会楽しみです。韓国籍の歌手は、昨今の韓国側の問題があるから出場は見合わせて欲しい。

 

 

なんで白組の司会がいつまでも嵐なんだよ?
みんな毎年反対してるだろ、これじゃNHKさんよ受信料払いたくないよ。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.