芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

水道橋博士 休養の真相は病気...!?

投稿日:

水道橋博士 休養が話題になっています。

 

お笑い芸人の水道橋博士さんが過労により休養する事がわかり注目を集めています!!

 

コチラが水道橋博士さんの休養に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


漫才コンビ、浅草キッドの水道橋博士(56)が、体調不良で休養することが9日、分かった。

この日は金曜レギュラーを務めるMXテレビ「バラいろダンディ オトナの夜のワイドショー!」(月~金曜午後9時)に出演予定だったが、休演する。来週以降の出演は未定という。

所属事務所によると「過労、蓄積疲労で、落ち着くまで仕事を休ませていただく。倒れたとかそういうことではない」としている。

相方の玉袋筋太郎(51)が6日にツイッターに「相棒がああなってしまった。こうなった以上 自力でやりしかねぇよ! 帰ってこいよ~!」(原文ママ)と投稿していた。9日になってこの投稿は削除された。

頻繁に更新されていた水道橋博士のツイッターも数日間更新されておらず、心配する声が上がっていた。

引用元:水道橋博士が休養 事務所は「過労、蓄積疲労」


今回の水道橋博士さんの休養についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

今日のバラダンどうなるんだろう?玉さん代打かな?
でも元気に帰ってきてください。

 

俺は浅草キッド好きだった。
玉ちゃんも博士も、たけし軍団の中では異彩を放っていて
一般受けはしないけど、こんな芸人がいたっていいじゃないと思ってた。だけどここ数年の博士は、ちょっと見てられなかったね。
捻くれなければならない、知性を見せなければならないと言う思いに囚われてて、どんどん詰まらない存在になった。
しばらく休養してくれ。お大事に。

 

水道橋博士が過労?似合わんな

 

何があったか知らんが最近は元気なかった、
十分に休養して元気になってください。

 

この世界には向いていないのでは?

 

今はコメンテーター的な位置だけどキッドは漫才だよなぁ。
休養明けには新ネタやって欲しい!

 

水道橋博士さん、ゆっくり休んでまた笑わせてください。待ってます。

 

この人を詳しく知ってるわけじゃないが、「『身の丈に合った』なんて糞くらえ」ってタイプだという印象を持っていた。過労もさもありなんという感じがする。

 

水道橋はインテリキャラ玉袋はバラエティキャラ
今では二人が同じ番組に出演することはまずない。
またこのふたりが浅草ヤング洋品アサヤンとかお笑いウルトラクイズ
あの頃みたいに和気あいあいな姿を見たいけど
もしかしたら、このまま休養してフェードアウトをしちゃうのかな。
20年前に芸能界を事実上引した上岡龍太郎氏が言っていたが
芸能界は気楽な商売であり、自分の好き勝手な事で数百万稼げる。
しかし、現実は甘くない。面白くなくなれば、明日はない。
従ってヤクザも芸能人もやり方は違うにしろ考え方は同じ
棚から牡丹餅、濡れ手で粟であり、一般の方が立派と論じたけど。
それはそれとして、また元気な姿で戻ってきて欲しい。

 

水道橋さん、事務所を支えるために、いろいろ頑張っていた印象がある。そりゃあ、過労にもなるだろう。なにか重大な病気ではなく、休養をとればもとに戻れるなら、心配はないけどね。水道橋さんの先輩方も過労になるくらい、仕事を頑張ってほしいと思う。

 

見る限りだと筋太郎の方が休養が必要な感じだけど。。

 

玉袋筋太郎のツイートが削除されたのが気になるな。何かあったのか!?

 

KIDと同じでなければ良いが。

 

過労ではなく、けっこうヤバそうな感じだね
脳梗塞やクモ膜下とかじゃなければいいが…

 

一時期すごい勢いだったけど、今客観的に見ると完全な学者肌、芸人には向いていない。こういう真面目な人が陥る典型的なパターン。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.