芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

井岡一翔 決意がヤバい.....

投稿日:

井岡一翔 決意が話題になっています。

 

離婚したボクシングの井岡一翔選手がこれからの決意について語り注目を集めています!!

 

コチラが井岡一翔選手の決意に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


きのう11日に歌手の谷村奈南(31)との離婚を正式に発表した、ボクシングWBOスーパーフライ級3位、3階級制覇王者の井岡一翔選手(29)が12日、都内で行われたTBS『平成最後の大晦日スペシャル!SASUKE2018&ボクシング井岡一翔世界タイトルマッチ』記者会見に出席した。井岡は離婚に直接言及することはなかったが、今年一年を振り返り「いろいろあったが、その経験を大みそかに証明したい」と次のステージである日本人初の“4階級制覇”を見据えた。

会見で井岡は「人生でいろいろあった年でした。大みそかに試合ができるので、経験したこと全てを証明して最高の締めくくりにしたい」と決意。日本人初となる4階級制覇を目指すことに関しては「自分でも想像していなかったこと。大きな挑戦だと思うけど、新たな記録を打ち立てたい」とボクサーとしてのさらなる高みに挑む。

現在はロードワークで調整を続けていると言い「大みそかに試合があると思って想定してきた。残りの期間で実践練習をやっていきたい」と全てを試合に向けていく。

この日は『SASUKE』に挑戦する川口朋広氏、日置将士氏、漆原裕治氏と『ミスターSASUKE』こと山田勝己氏も会見に出席。山田氏は「弟子を育ててやっていて、代表2人も決まったので、完全制覇させるように頑張ります」と闘志を燃やした。

井岡は、昨年の大みそかに引退を宣言しながら、今年7月に復帰を表明し、9月の米国で行われた復帰戦で完勝した。日本人初となる4階級制覇をめざし、過去に3階級制覇を成し遂げた同級1位のドニー・ニエテス(フィリピン)と拳を交える。両者がベルトをかけて戦うWBO世界スーパーフライ級は現在王座が空位のため、この戦いの勝者が新チャンピオンになるとともに、4階級制覇王者となる。

同局は今年の大みそかの午後6時から午後11時55分まで同番組を放送する。

引用元:井岡一翔「いろいろあった年」離婚は語らず 大みそか4階級制覇タイトルマッチへ決意


今回の井岡一翔選手の決意についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

親父も脱税疑惑、井岡一翔にとって不本意なマッチメイクもあった。しかしながら日本でボクシングを続けるには井岡ジムでしかない。結局井岡ジムを離れて現在のスタイルが一番本人に合っているのだろう。アローヨ戦ではニュー井岡一翔を見せてもらった、ニエテスは、文字通り本物。ボクシングファンにとって心踊る試合になった。

 

さんざん騒がせての結婚だったのだし、大人ならたしょうのお詫びくらいしないと。結婚した時だけラブラブアピールして離婚したら無かった事とは(笑)

 

やっぱり離婚したか
やっと目が覚めたかな

 

元嫁の売名の為だけに使われた可哀想な井岡
復帰戦は全力で応援するぞ!

 

何だかんだ言っても、井岡は強い!

 

色んな報道を見るなかで井岡にあったしがらみが無くなり、改めて競技に集中出来ていいんじゃないんでしょうか。

 

客観的に井岡の親父と決別出来たのは、谷村さんのおかげ!そして、スーパーフライに参戦出来た!井岡の親父は脱税やらいろんな疑惑ある。そんな親父が結婚反対やいかさまな相手しか選ばず井岡は非難されてきた。
その非難が嫌で引退してた。
ある意味谷村さんは悪くないんじゃないか?
と思いました。

 

人生は長い、これからもいろいろあると思います。頑張って下さい。

 

井岡は、めちゃめちゃ強い。
マッチメイクで批判されてたけど
世界ランカー相手に危ない試合は殆ど
無かったと思う。
前回のアローヨ戦のような
打ち合いではなく、また綺麗な
ボクシングを観たい。

 

選手として失った一番のものは選手生命と言う名の時間。時間だけは戻せない。

 

別に井岡さんを嫌いなわけじゃないけど、谷村さん側が沢山批判されてるのはよく分からない。
不倫なりモラハラや借金などあれば片方が悪いのは分かるが、そうでなければお互い様なとこがあると思う。
取り敢えず二人とも若いしやり直せばいい。

 

結婚したことで、ボクシングをささえてくれた親類縁者とも不仲になり、ついには離婚・・・
選手としても、なにか失ったものが大きい気がします・・

 

井岡選手は、試合するたびにバッシングの嵐だった事は承知していたでしょう。でも、裏事情はわかりませんが、大人の事情から負ける危険性の少ない選手との試合が多くなってしまったような気もします。まぁ、ビジネスでもありますからね。ただ、試合する選手は、やはり、自分の本当の実力は知りたいでしょう。前回のアローヨに続き、ニエテスですから、そんなこれまでの自分を払拭した気持ちも強いと思います。ぜひ、頑張ってもらいたいですね。

 

なんだかんだ言っても、四階級制出来るボクサーなんてそんないるはずはない。
井上より派手さはないが、実力者である。
プライベートで色々あったが、ここで勝てば全てチャラになるはず。
離婚後のコメントも立派だったし、お父さんや元妻にも良い結果を知らせて欲しい。
男を上げるチャンス。

 

本人は色々ありすぎで辛いだろうが、「もう俺にはボクシングしかない!」という姿勢が感じられる。前回のアローヨ戦しかり、彼にこれまで足りなかったものが吹き込まれたかのようだ。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.