綾野剛 楽屋 落書きの画像と犯人の正体がワロタwww

綾野剛 楽屋 落書きの画像と犯人の正体がワロタwww

俳優の綾野剛さんの楽屋の入り口に落書きをされてしまった件が話題になっています。

 

楽屋のドアに落書きって完璧身内の犯行ですよね。。。。!?

 

綾野剛さんはしっかり犯人の名前をハッシュタグで記しているよ↓

 

View this post on Instagram

 

番宣の為、日テレの楽屋に到着したら落書き。あな番気分で犯人探し。周りの楽屋の出演者を確認したらあっさり判明。だぬーんって何だよ。おにいたまって何だよ。鬼かわいいな。 #小栗旬 #松岡茉優 #だぬーん #おにいたま #愛おしい落書き

A post shared by 綾野剛 Go Ayano (@go_ayano_official) on

俳優同士で仲いいんですね〜

 

ほっこりするイタズラだったね!!

 

コチラが綾野剛 楽屋 落書きに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

綾野剛 楽屋 落書きに関する記事

 俳優の綾野剛が、楽屋の“表札”に“落書き”されたことを報告し、その正体が俳優の小栗旬、女優の松岡茉優だったことを明かした。「だぬーんって何だよ。おにいたまって何だよ。鬼かわいいな」などとコメントし、3人の仲の良さにファンから反響が挙がっている。

11日に自身のインスタグラムを更新した綾野。「番宣の為、日テレの楽屋に到着したら落書き」と切り出し、“綾野剛 様”と書かれた楽屋の表札に落書きされた画像をアップした。

そして、「あな番気分で犯人探し。周りの楽屋の出演者を確認したらあっさり判明。だぬーんって何だよ。おにいたまって何だよ。鬼かわいいな」とし、あっという間に落書きをした人物を見つけたようだ。

綾野は続けて「#小栗旬」「#松岡茉優」とのハッシュタグを付けて正体が小栗と松岡であることを明かし、「#だぬーん」「#おにいたま」「#愛おしい落書き」と2人のいたずらを楽しんでいる。

実際に落書きされた画像には、名前の左側に大きく太字で「だぬーん」と記され、右側には「あやのセンパーイ◇◇」「ごうさま◇◇」「あやのパイセン◇◇」「あやのおにいたま◇◇」と縦書されている。

この落書きをした張本人の松岡も自身のインスタグラムで報告。「たまたま楽屋が隣で 嬉しかったから落書きしたら『これ松岡だろ!』って綾野さんから連絡が来たのだけど」と正体を突き止められたことを伝えた後、「だぬーんは私じゃない」と続けた。

綾野を様々な敬称を付けて記したのは松岡のようだが、「#だぬーんを書いたのは誰」「#だぬーんってなに」「#だぬーんなんて綾野さんに書ける人って誰」「#でもだぬーんが先」「#私は落書き後攻」「#先攻だぬーん」とハッシュタグを付けている。

“だぬーん”の表記をしたのは小栗のようで、松岡は綾野の同投稿に「おにいたま」とあらためてメッセージを発信。3人の仲睦まじい様子はファンの間で大きな話題となり、それぞれの投稿の「いいね!」が即座に続伸。ファンからのコメントが続々と書き込まれた。

ファンからは「さすが! これは 旬くんにしか書けない(笑)」「小栗旬と共演してほしいだぬーん」「鬼かわいいって言っちゃう剛さんも鬼かわいい」「まゆちゃんやる事可愛いです」「おちゃめですねぇ 愛を感じます」などのコメントが見られ、3人の関係性にほっこりさせられているようだ。

また、綾野が主演を務めたTBS系ドラマ『コウノドリ』で共演していたのが小栗(第一話)と松岡。そのため、「コウノドリ好きすぎます」「コウノドリまたやってほしいです!」などの声も。すでに「コウノドリ2」まで放送されている中で、さらなる続編を願う声も多数寄せられている。

引用元:綾野剛、小栗旬&松岡茉優の“落書き”に「鬼かわいいな」
だぬーん!!

 

今回の綾野剛 楽屋 落書きについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


綾野剛 楽屋 落書きに対してのネットの反応

  • コウノドリは是非やって欲しい!!!
  • こういう微笑ましいの大好き!
  • 平和だなー今日も仕事がんばります!

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.