芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

山田孝之 ハード・コアの真相がヤバい....動画あり

投稿日:

俳優の山田孝之さんが ハード・コアで気絶した理由が凄いと話題になっています。

 

共演者の佐藤健さんが山田孝之さんが映画「ハード・コア」の撮影中に気絶したエピソードを暴露し、その内容が凄いと注目を集めています!!

 

コチラが山田孝之さんの映画「ハード・コア」の気絶に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


山田孝之 映画「ハード・コア」で気絶の詳細

 

俳優の山田孝之(35)が23日、都内で行われた映画「ハード・コア」初日舞台あいさつに登壇した。90年代に漫画雑誌「グランドチャンピオン」に連載された伝説のコミック「ハード・コア 平成地獄ブラザーズ」の映画化。山田は純粋すぎて世間になじめないアウトローで、埋蔵金探しを仕事にする権藤右近を演じる。

キャスト陣に「どんな生き方がハードだと思う」とお題が出されると、佐藤健(29)が「隣りで孝之君を見たら、とても自分がハードに生きてるとは言えない。この人くらいハードに生きてる人はいない」と山田を推薦。「すべてに一生懸命。同じ仕事をしてるから分かる。役に入り込む深度、深さの次元が違う。本番中に気を失ったりしてる。台本に慟哭(どうこく)するとあって、慟哭して気を失って救急車を呼ばれたりしてる」と驚きのエピソードを明かした。

山田本人も「人生いつもハードだと思います。やりがいがあって楽しい。でも、勝手な使命感でやらないといけないって。これ早死にする人の典型ですよね」と納得しながら苦笑した。

引用元:山田孝之が舞台あいさつ 本番中に気を失い…救急車呼ばれた秘話明かされる

 

 

「すべてに一生懸命。同じ仕事をしてるから分かる。役に入り込む深度、深さの次元が違う。本番中に気を失ったりしてる。台本に慟哭(どうこく)するとあって、慟哭して気を失って救急車を呼ばれたりしてる」

 

↑演技に入り過ぎて気絶するなんてやば過ぎですね。WWW

 

コチラが山田孝之さんが撮影で気絶した映画「ハード・コア」の予告編動画です↓

 

山田孝之出演 映画「ハード・コア」の動画

 

今回の山田孝之さんの気絶についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


山田孝之 映画「ハード・コア」で気絶についてネットの反応

熱さ、真剣さ、信念、誇り
それら全てを持ち合わせている俳優は
そういないと思う。
彼からしてみて、それら全て自分の物に
しているからこそ、自分自身をハードと
言えるんだと思う。
素晴らしい役者さん。

 

やっぱりクローズが カッコ良かったな 多数出演してるが 俺の中でクローズ2が1番かな

 

このあいだ、山田孝之が嵐のバラエティー番組に出てたが、登場した途端に他の5人を差し置いてその場を完全な山田孝之ワールドにしてしまった。これだけ強烈な引力を持った役者はなかなかいない。

 

朝ドラの時は正統派のイケメンだったのに(笑)
でも、いまの方が断然いいけど。

 

いい子ちゃんが多い日本の芸能界において好き!と素直に思える個性派
この人オモロすぎるやろ

 

「東京都北区赤羽」やってた頃、冒頭でそんな状態になってたような話出てたような…

 

ヨシヒコばかりを繰り返し見ているせいか 他作品で真面目にやっていても「冗談をこの上なく真面目」にやっているように感じてしまうこの頃(汗)

 

長く濃い俳優さんになってると思うし、これからもそうなって行くのだろうと思います。
ただイケメンで、一時的に露出増える俳優さん達とは、全く違う一癖も二癖もある俳優さんだと思います。今後のご活躍期待しております。

 

「上手だけどどの役やっても同じ」って人は多い中この人の演技は毎回すごい!

 

キャラたってて好きだわ~

 

これだけ奇抜な演技している人が、一般人と同じよう感覚な訳ないよな。
映画楽しみにしてたけど、上映している映画館が少ないよー。

 

ウシジマくん、あのキャラクター好き。

 

山田さんて役によって全く人柄まで違う。カメレオン俳優ではナンバー1です!

 

白夜行の山田孝之が一番好きかも

 

気絶ってすごい……!
もはや演技というレベルじゃないですね。役そのものになっているということでしょうか…。
ほんとすごいです。

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.