芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

平野ノラ 努力の真相がヤバい・・!?

投稿日:

平野ノラ 努力が話題になっています。

 

女芸人の平野ノラさんがただの一発屋で終わらないのは隠れた努力があるから!?

 

その真相に迫ったインタビューが注目を集めています!!

 

コチラが平野ノラさんの努力に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


平野ノラ 努力の詳細

「OKバブリー!」などのバブル芸で知られる美人お笑いタレント、平野ノラさんが作家・林真理子さんと対談を行いました。。“太眉・ソバージュ・肩パッド”のいでたちから、少しずつ見た目を変えたのには、ある戦略があるようで……。

*  *  *
林:ブレークしたのはおととしですよね。それまで何年ぐらいかかったんですか。

平野:5年ぐらいですかね。バブルは、三つ目のキャラクターなんです。私の世代はアムラーとかコギャルブームだったので、はじめはコギャルをやろうかなと思ったんですけど、30代の女がコギャルをやってもなと思ってやめて。その後、「昭和って何だろう」と考え始めて、バブルネタに行き着きました。

林:芸のために恋人と別れたこともあるって本当ですか。

平野:そうなんですよ。ずっとお笑いをやりたかったんですけど、25歳で挫折して……。

林:オーディションを受けて?

平野:オーディションは1回受けたんですけど、そのときはお笑いのことを何もわかってなくて。それで3年ぐらい費やしても全然ダメで、やめようと思って。それからしばらくOLやったりしてました。

林:そして彼氏ができたんですか。

平野:はい。その彼氏と同棲して、30歳ぐらいになって「そろそろ結婚しようか」という話になったんですけど、お笑いへの思いはずっと消えてなくて、「このまま結婚したら、お笑いは絶対できないな」と思って、「やっぱり芸人になります」と言ってお別れしたんです。

林:まあ、悲しい話じゃないですか。でも去年、一般の方と結婚なさったんですね。

平野:はい。旦那とは「芸人を目指してます」という最中に出会って、もう6年ぐらい一緒にいます。結婚しても何も変わってない感じですね。

林:ノラさんがすごいのは、一発で終わらないことですよね。おととしブレークして、今年もずっとお出になっていて。

平野:一発で終わらないように頑張ってきたんです。

林:たとえばどんなことですか。

続きはコチラから

引用元:平野ノラ “一発屋”にならないための努力をネタばらし〈週刊朝日〉


今回の平野ノラ 努力についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


平野ノラ 努力についてネットの反応

平野ノラの魅力は、素の時の雰囲気。
これが分かる奴はプロ。

 

メイクやコスチュームをブレイクした当時と変えたがる人の方が廃れやすい気がする。ギター侍とか、ブレイクしている途中から、脱皮したがってた。
でも、イモトやキンタローは、数年は同じままで、仕事が色々くるから、別パターンも増えていったって感じ。テツandトモも、ずっと変化無しのまま、テレビでの露出は減ったけど、商売繁盛しているみたいだし。

 

男性だけかもしれないけど、少しづつ薄化粧にしたほうが綺麗というか可愛く見える人が多いと思う。ニコルがいい例で、むしろ若いからスッピンの方が可愛い。

 

さすが社会人経験して来ただけあるよね。
学校卒業してからそのまま芸人なった薄っぺらい奴等とは違うわ。腐り切った芸能界で頑張って欲しい。
応援してます。

 

逆に平野ノラがバブリーネタをやって周りがそれについてきたよな
そのあとブルゾンとかダンシングヒーローとかDA PUMPとか
あとそのころからだっけ?天皇退位てのが出てきてTVとかも平成を振り返る特集したり

 

芸人の女性で残る人って声のトーンが 心地よい人が多い。

 

運動神経も良くダンスのキレもいい。
オッケーバブリーからの、今は落ち着きがあり、結婚したからか色気もあって綺麗だと思う。
何を言ってもイヤミがなくて同性からも好かれるタイプですね。
一発屋で終わらず、ずっと活躍すると思います。応援してます。

 

自分はバブル世代なので、この人の芸に大ウケしたのですが、バブル知らない人にとってはどうなの?

 

認知されあちこち呼ばれるがままに、言いなりになっては駄目だね。ラッスンゴレライみたいになっちゃう。

 

一発当てるだけでもすごいよ。一般人が一発屋を
馬鹿にしてるけど、一発も当てられないアンタに言われたくないと思う。

 

ノラは話が上手く機転も聞くが、どうしても人気がある最中に結婚してしまうと、ある意味ひと段落したみたいな扱いになりやすいからね。それに最近のテレビのニーズは一発屋だろうが喋れなかろうが、大御所や中堅芸人に弄られた者勝ちな部分があるからね。そういう所で少し出づらくなっていると思う。
本来は話術が上手い奴が評価されるべきだし面白いはずなのだが、最近視聴者、作り手共にレベルが著しく低下しちゃっているからね。こういう存在は腐らずに長く頑張ってほしい。

 

何が面白いのかさっぱりわからないキャリアウーマンネタの芸人よりも、平野ノラのほうが、わかりやすいしトークも上手だし頭の回転も早いし好き。ずっと芸能界で活躍してほしい。応援しています!

 

ノラさんはひな壇に座っててもガンガンボケるのですごいなーと思います。
多分ノラさんはずっと残る気がするなー。

 

芸達者なら生き残れる。
一発屋の臭いがプンプンしていたキンタローが生き残ってるのも芸達者だからこそ。

 

この人は他の一発屋芸人と違い普通に喋りも上手いからね
それでいてところどころ自分の色を出せるし消えないと思う

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.