生駒里奈 個性の素がおっさんでワロタwww

生駒里奈 個性の素がおっさんでワロタwww

生駒里奈 個性が話題になっています。

 

元「乃木坂46」生駒里奈さんが語った素の姿が個性的すぎると注目を集めています!!

 

「素の私はオッサン」と発言したという彼女ですが、一体どういう理由なんでしょうか?w

 

コチラが生駒里奈さんの個性に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


生駒里奈 個性の詳細

元「乃木坂46」で女優の生駒里奈(22)とライブ配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二代表取締役社長(31)が1日、都内で行われた働く女性に向けたイベント「WOMAN EXPO TOKYO 2018 Winter」でトークショーを行った。

「変化の時代を生き抜く力」がトークテーマ。生駒は自分自身の個性について「キャピキャピを忘れたというか、女の子らしく振る舞おうとするほど難しい。素の私はオッサンみたいなんで…」と分析。「乃木坂にいたときも、ドッキリでみんながかわいらしく『キャー』とか言ってるのに、私は『ぎゃあああ』。もともと精神を変えることはできないので、万人受けを目指すより、面白いと思ってくれる人をちょっとずつ増やせばいいと思ってます」と語った。

前田社長は夢や理想の叶え方について「言語化すること。夢への距離を細分化して、5分後の目標を考えること。継続的に頑張ること」と3要素が必要になると主張。「外を見ることも大事だけど、自分の内側を見ることも大事だと思います」と呼び掛けていた。

引用元:生駒里奈、トークイベントで達観「素の私はオッサンみたい」


生駒里奈さんがイベントで語った個性は

 

「キャピキャピを忘れたというか、女の子らしく振る舞おうとするほど難しい。素の私はオッサンみたいなんで…」

 

「乃木坂にいたときも、ドッキリでみんながかわいらしく『キャー』とか言ってるのに、私は『ぎゃあああ』。もともと精神を変えることはできないので、万人受けを目指すより、面白いと思ってくれる人をちょっとずつ増やせばいいと思ってます」

 

というもので、なかなか若い女の子が自分のことを”おっさん”と言えるのは勇気が要りますね^^;

 

グループとして活動していたアイドルの卒業後はイマイチパッとしないケースが多いですが、生駒里奈さんの場合はそこら辺は他の卒業生に比べ上手く立ち回っている感じがしますね!!

 

今回の生駒里奈さんの個性についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


生駒里奈 個性についてネットの反応

素で勝負出来るだけの素因が溢れてるから堂々と言える
可愛く振る舞わないといけない一般人の事情も理解してあげないと

 

生駒ちゃんかわいい。かわいいのに自分のことをそれほどかわいいと思ってなさそうなところがまた良い。

 

自然体で生きてそうで好感がもてる。

 

ルームロンダリングの録画を見ていたら、変なメイクでサンタ姿のかわいい女の子が生駒ちゃんでした。気分がほんわか暖かくなる父と死んだ娘のお話なんですが、いろんな役をこなして、活躍している様子で、素敵だなと思っています。がんばれ!!

 

以前、さくらももこさんの故郷を訪ねる・・・・・みたいな番組で見た時に素直でいいコで、しかも面白いと言うのが印象的でした。(乃木坂には興味がなく、在籍していた事も知りませんでした。)乃木坂ファンではない人間も応援したくなるコだと思います。これからも頑張ってください。

 

根拠はないけどこの娘の未来は明るい気がする

 

個人的な意見ですが『元乃木坂』は付けなくてもよいのではないでしょうか??

 

あくまでもアイドルに全く興味のない部外者の意見ですが、コケシや少年みたいな髪型をしていた頃は個人的には理解不能だったのですが、この写真の見た目に関しては、明るくて優しそうなイメージで、これならばけっこう受け入れられます。趣味・好みは人それぞれなので、自分と異なる感じ方があっていいし、そのほうが自然なのだと思います。

 

生駒里奈をスマホの待ち受けにしていたら、「キモい」と言われた
「何がキモい?」と聞いたら、「存在自体が」と言われた
それでも生駒里奈が好きだーーー!!

 

その通り。いまだパトリアーキでセクシストな日本社会遅れてる。女が女の子らしくしなくてはいけないなどおかしい。思い立ったが吉、北米東部の大学へ留学オススメする

 

この先生駒ちゃん熱愛とかあったらショックじゃなー。でも人間じゃけんしょーがないか!
これからも好きだからずっとテレビ出てくらさい!

 

生駒ちゃんや、若様の
ガヤが他のメンバーを
活かしてたのは、間違いない。

 

素なところが見えるのが好感に繋がってんじゃない?
オッサンで大丈夫。
それが良い。

 

以前にドッキリ企画で私服姿が公になったが
実に質素な私服だった
飾らない、気取らない 謙虚な良い娘である。

 

乃木坂に在籍していた期間に築いた人格と人望で活躍に繫がってますね、素敵です。

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.