チコちゃん 写真集がヤバい....グッズ販売は!?

チコちゃん 写真集がヤバい....グッズ販売は!?

NHK「チコちゃんに叱られる!」のチコちゃんの写真集発売が決まったそうです!!

 

チコちゃんの人気があるのは知っていましたが、ついに写真集発売まで。。。。凄い人気ですね(^◇^;)

 

コチラがチコちゃんの写真集に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


チコちゃん 写真集の詳細

 徳間書店は、NHKの人気番組「チコちゃんに叱られる!」に出演する5歳児「チコちゃん」の写真集『チコっと冒険 First Eternal Five CHICO チコちゃんに叱られる! ビジュアルファンブック』を12月18日に発売します。価格は1300円(税別)。

「チコちゃんに叱られる!」は2018年4月にレギュラー放送開始。「いってらっしゃーいってお別れするとき、手を振るのはなぜ?」などチコちゃんが問いかける身近な疑問と、MCの岡村隆史さんとの軽快なやりとりや、NHKらしくないユニークなVTRが魅力の番組です。「ボーッと生きてんじゃねーよ!」の決めゼリフは、2018年の流行語大賞トップ10にランクインするなど、回を重ねるごとに注目度が増しています。

縁側でくつろぐプライベートのチコちゃん、ガーリーな衣装に着替えて女子力アップしたチコちゃん、スタジオを飛び出して秩父鉄道沿線を旅するチコちゃんなど、番組内では見られないチコちゃんを見られる一冊。チコちゃんの秘密を知ることができる100の質問や、かわいいシールも収録しています。

引用元:買わないとチコちゃんに叱られる 「ボーッと生きてんじゃねーよ!」でおなじみ、チコちゃんの写真集登場


どうやら写真集に便乗したグッズ販売は無いようですね。。。。

 

果たしてチコちゃんの写真集の売り上げはどれ程のものになるのでしょうかね!?

 

今回の件についてネットの反応は以下の様なものでした↓

 

チコちゃん 写真集についてネットの反応

違います。本当にほしいのはキョエちゃんグッズですw
テレビの上とか肩にとまるキョエちゃんとかね。

 

チコちゃんは何でも知ってるのなら
紅白の出場アーティストは、だれがどう決定してるのかは知っているはず。
この番組の最終回は大暴露で終わってほしいもの。

 

写真集よりマグカップとか定規とか小物のグッズがほしい
あと、キョエチャンのグッズも希望

 

ついに商売に走り出したか。
受信料で十分すぎるほど儲けてるのに。
月35円値下げでドヤ顔だもんな。

 

発売日がちょうど私の誕生日です(*´ω`*)!
欲しいなぁ(*´∀`)
でも、ちょっと高いかなぁ(>_<)!

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.